武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/30(土) お待たせしました!!
こんばんは!!半端なく汗をかいちゃう堀江です☆…いや、まだまだこれからが夏の本番なんでしっかり給水して倒れないように気をつけま〜す。みなさんも給水はコマメに充分にしましょう♪♪
ところで、部員日記を3日も止めてしまい、本当に本当に……すみません↓↓ご迷惑かけました。昨日のことですが、、、昨日から始まっている日本選手権にきさらぎクラブの先輩方と武庫女からの計5名が出場しています。見事に全員金曜日でした♪
私は3000mSCで今季2度目の挑戦をさせていただきました。ゴールの寸前に2人に抜かれてしまうという悔しい結果になりました。女子のこの種目はこれからの種目だからまだまだ競技人口が少ないので大きな大会に出られていい勉強になりました。
また、他の種目で有名な選手がたくさん見られる中で、先輩方がご活躍されていたことを誇りに思いました。
あと1日、日本選手権がありますが、あした行く人は大きな選手のいいところを生の目で見つけ出し、それを自分たちの何かに生かせられるように。。。新チームに持って帰りましょう!!

ではでは、、、お待たせしました☆お次は腹筋ムキムキウーマン……萌ちゃんっ!!よろしくぅ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.