武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/15(金) めっちゃ止めてごめん(>_<)
部員日記止めてしまってすみませんm(_ _)m
四回の田仲です(*^_^*)光奈知らせてくれてありがとう★
6月8日〜10日まで全カレお疲れさまでした(^_^)vこの試合で引退の光奈本当にお疲れさん<(_ _)>★キャプテンも1年間本当にお疲れ&ありがとう(*^_^*)光奈率いる、絆努夢チーム本当にいいチームやった!!!!!本当にいろんな面で支えてくれてありがとう(^o^)
副キャプのあんこちん、主務こまこ、会計みーこ、みきちん、ゆきちゃん、紺ちゃん本当にお疲れさん<(_ _)>これからも頑張ろうね(*^_^*)笑 紺ちゃん学連もしかしたらやから。。。爆走してね(^^)/
今週、土日学連ですね!!!!みんな爆走・爆跳・爆投だぁぁぁぁぁ(^o^)↑↑
じゃあ、光奈よろしく(^o^)!!!!!
PS/お土産ありがとう(*^_^*)

2007/06/12(火) 〜絆努夢チーム〜最後の戦い
4回の竹原です。全日本インカレが終わりました(^-^)同時に、絆努夢チームとしての戦いにも終わりを向かえました。結果は・・・武庫女初!?マイル決勝進出・6位入賞☆7種競技・6位入賞☆10000mW・4位入賞☆ほんとーにみんな、かっこよくて輝いていました!!感動をありがとう(><)
“ムコムコ応援団”もついに全国デビューを果たしちゃいました♪全然浮いてなかったですよ(笑)
武庫女は21人と3番目に多くの選手が全カレに出場しました。来年の関カレでは、『総合優勝』そして、一人でも多くの選手が全カレで入賞&出場できるように期待していますo(^▽^)o
私は、1年生の時から三段跳で12Mを跳んで全カレに出場することを目標にしていたので、4年生最後に目標が実現できてよかったです。結果は散々でしたが、ケガをしているなかで、持っている力を全て出しきったので悔いはないです。何よりも、試合を楽しめたので最高の思い出です。
全カレを持って、キャプテンの松浦が引退します。中学から10年間一緒に陸上をやってきて、最後の松浦の言葉に自然と涙が出てきました。キャプテンとして、常にチームを引っ張り、時には、ぶつかったりもしました。けれども、全てはチームの為に。本当に色んなことがあったけど、キャプテンがいたからまとまることができた。今まで、本当にお疲れ様!!
『仲間の支え(絆)が努力を生みだし努力の結晶が夢の成功へと導く』武庫女のみんなに出会って、心の底から楽しい、もっと陸上がしたいと思えるようになった!好きになった!きつい練習でも、周りからのたくさんの応援で頑張ろうと思う!そんな気持ちにさせてくれる、武庫女の仲間は最高!!!!!!!!!
これからは、NEWパート長のもとで、陰からそっと支えつつ新たな目標に向かって練習を頑張っていきたいと思います(^-^)/

次は〜東京のお土産楽しみにしててね♪笑 あゆよろしくー♪♪

2007/06/09(土) 全カレA日目お疲れ様です☆
四回の紺谷です☆一日遅れてすみません(つ_⊂)

今日は全カレ二日目☆私は会場には行っていないんですが,武庫女が活躍しているようで,準決・決勝に進んだとゆういいニュースを聞きました!!!!仲間の活躍は本当に嬉しいです(^^)☆武庫女パワーを炸裂させちゃって下さい★

個人的には今日,記録会に出場してきました。小さな試合なんですが,そこで大学ベストが出ました!記録自体はまだまだいいものじゃないんですが,記録があがったのは仲間のお陰で,心から感謝しています(o^艸^o)ありがとうございます!

全カレを見に行っている人も行っていない人も全員で応援しましょ〜(e^ロ^e)

ではAあんこちんよろしく!!

2007/06/07(木) 全カレin国立☆
こんにちわ☆
最近22歳になりさらにおばあちゃんに近づいたなぁって言われちゃいます...駒です(^-^)/

今日全カレのため東京に到着いたしました!
東京はすごい人人人人酔いしそうだし道に迷うし最悪でした...。

15時からは代表者会議に出席してあぁ明日から始まるんだなと実感しました♪
武庫女からは21人が出場します
絆努夢チームとしては最後の試合です☆

関カレ以上にチーム一丸となって応援&競技に全力で頑張りましょうo(^▽^)o

悔いなくみんなが無事に終われますように...☆

私も今までやってきたことをすべて出し切れるように
集中して頑張ります♪

それでは次はこんぶぅよろしくねo(^-^)o

2007/06/04(月) 全カレ出発まであと2日ぁ〜!!
4回の河合です☆
今日は朝から夕方近く?まで跳躍練習しました。
正直全カレまえなのに、跳びすぎた・・感じです。。
気持ちよく練習を終わる予定で「ラスト1本!!」と思いながら跳んだ跳躍は5本以上〜。。しかも気持ちよく終われず・・

浮き沈みの激しい自分の跳躍に全カレ、正直ドキドキします。
が、いままでやってきたことに自信を持って、自分らしい跳躍が武庫女の仲間の前で、全カレという大きな舞台で発揮できたらと思います☆

そして、去年から1年やってきた会計も、大きな仕事は全カレのみになりました。しっかり!やり遂げようと思います。

んじゃ次はコマちゃん、よろしく〜

2007/06/01(金) 全カレまで後7日!!
こんばんは☆武庫女でも一部にボスと呼ばれ始めた一回の橋本です(*^^)v

今日から6月に入りました!!
今日の短距離パートは、全カレに出られる方はfreeだったので
少人数での練習となりました!!
昨日抜き日だったせいか、SDも加速走も体が軽く気持ち良く走れました(*^_^*)
最後にしたハードルJUMPもみんなスムーズにきれいに跳んでいたので、見習わないとと思いました☆☆

全カレまで後7日です!!
出られる方はしっかりと調整して、ベストではなく全力を尽くせるように頑張って下さい☆”
出られない方も6月は学連記録会や大阪選手権など試合が沢山あるので全員で
武庫女パワー全開で頑張りましょう\(^o^)/


次は4回生の河合先輩です!!
よろしくお願いします(@^^)/~~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.