武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/31(火) 夏休み到来!!!
夏休み気分&ヤル気いっぱいの2回の橋本です★☆
今日から中長は夕方からの練習体制に入りました!!
今年は冷夏みたいなので,かなり練習しやすい気候でみんなしっかり練習出来ている気がします♪(^∪^)
そして今日はなんと,渡辺先輩が来て下さいました↑↑☆
先輩の相変わらずのテンションでみんなも刺激されました♪♪
先輩ありがとうございます♪♪\(*^▽^*)/
人数が少ない中長パートですが,合宿も控えているので一致団結してやっていきたいです!!!(o^ω^o)
では次は姫商のユニフォームでますます肩かっこいい投擲パー長のむっちゃんでーす★☆
よろしくぅ(*^∨^)人(^▽^*)

2007/07/30(月) 日焼けします!!
もうあんな踊りはしないと決意し、衣装を全部寮のゴミ箱に捨てようとしたら分別しろ!!と怒られた2回生の長田です。
今日は夕方から学連に行くためブランク練習をしました。湿度があまり高くなかったので比較的過ごしやすかったです(´∀`)村川先生やみんなの指導によって最近なんとなく槍投げがわかってきた気がします!今日はMAX測定をするメニューだったのでとても参加したかったです!次は私と同じく試験が終わってほっとしている?!メイちゃんです(●^ー^●)よろしく!

2007/07/28(土) 黒くなりましたか!???
こんばんは、猛暑で干からびそうな2回の延賀です。
久しぶりにみんなと声出して良い練習をすることができたように思います♪♪とても暑い中、夏バテ!?状態になりながら走りました(^-^)シャフト補強追い込みました!!本当に暑いですが、これからが勝負です☆暑さに負けず頑張っていきましょう(≧∀≦)まだテスト終わってない方、ラススパ頑張りましょ(>_<)次は、オタッキーなのか!?長ピーよろしくo(^o^)o

2007/07/27(金) 猛暑!!
こんばんは、2回の高田です。
テストもあとちょっとになりました♪
みなさん陸上だけじゃなく勉強もできるMWU陸上部員ですよねッ?
私負けません!!
勉強なんかに負けません!!!!(・∀・)
それと7月から混成パートができました★
3人ですが声出しあって、盛り上がって、追い込んで内容の濃〜い練習してます!!
そして!!今日もすごく暑い中での練習でしたが全パート揃ってのグランド練習は久しぶりだったので、すごく活気があっていい練習ができました♪
次は最近とっても上り調子のノブちゃんです(・∀・)よろしくねッ★!

2007/07/23(月) いよいよテストが始まるよ!!
こんばんは!
黒豚チームでダンスを完全燃焼したばっかしの2回の黒川です。
明日からはテスト期間に入るので、今日は投擲2回でそろってルームでブランク練習をさせていただきました☆
久しぶりのウエイトで筋力の衰えを感じながらひょいひょいこなしていきました(。-∀-)♪投擲はウエイトになると人が変わるんですよね〜笑”すごく活気あふれるウエイト練習でした!!みなさんも一緒にどうですか??きっと人変わりますよ!笑
明日からテスト期間なんで勉強の方も気合を入れて頑張りましょう!!目指せ100点☆

次は七種の黒豚さん高田さきちゃんです。お願いします!!

2007/07/21(土) 踊りました。跳びました。
とばすなーΣ( ̄□ ̄|||)!!KUROKAWAの前にKUSANOがいますよ!!
はい,今日ダンス発表会でした草野です♪C組の陸部6人でオオトリをかざりました☆とっても楽しかったです!ダンスの内容は,陸上競技をテーマに「うち、がんばる!負けへんで!〜2007〜」でした♪クラブ賞もいただきましたからね!
このダンスのように,これからも頑張って行きたいと思います!!
そして今日は土曜日!跳びましたー!始めは記録会形式。最初は調子がよかったのに...まだまだ練習不足ですね...!テストで追い込まれる時期になりましたが,しっかりガッツリ練習していきましょう!!
では次こそはエリナちゃん♪今日はお疲れ様☆また踊ろうねぇ(´∀`)

2007/07/19(木) とても暑いです…
投擲のイジリー達に奥野かっちゃん同様言われたい放題の金築です(Тωヽ)ジャイコに似てません。ジャイアンでもありません。

台風が過ぎたと思ったら九州では梅雨明けだそうです!!関西はいつ梅雨明けするんでしょうか?雨続きでなかなかグランドで練習できませんでしたが、月曜日あたりから晴れて本当に良かったです(o>ω<o)

晴れて良かったのは良かったんですが、グランドの温度計は夕方にも関わらず30度近い数字が表示されています…
暑さになれない黒豚の私は流しの時点でダウン寸前です(´Д`)汗なんてアップでダラダラです…毎日タオルは二枚用意して行きます(*/ω\*)
でも毎日みんなに兵庫に出てくるときにお母さんが通販で買ってくれた五枚組のタオルを雑巾だと言われます(;_;)ぼちぼち雑巾に回そうかと思いますッ(笑)

健スポは授業時間内にテストが実施されるので、今週から人が少なくなってきました。私もレポートに追われています…涙
来週から本格的にテスト週間で満足に練習できなくなるのでこの週末でビシビシ頑張っていきまっしょい(≧ω≦)!!!
水分補給は忘れずにッ★
明日はイジリー黒川です(´∀`)よろしくッ(o>ω<o)

2007/07/18(水) 遅くなってすみません
こんばんは☆
髪の毛がスチールウールとかカツラとか言われたい放題の2回の奥野です♪そんなわけでは決してありません!!
長い間止めてしまってすみませんm(__)m
いまさらですが、台風接近というすばらしい!!?天候の中、兵庫・京都・和歌山選手権、本当にお疲れ様でした\^o^/ どしゃぶりの雨やきつい風の中で、自分の力を出すことの難しさを改めて感じました。あんな天候でしたが、兵選では台風を吹き飛ばすぐらいのパワーが武庫女から出ていました!(もちろんきさらぎクラブの先輩方からも!!)先輩、同輩、後輩の試合を見て私もいっぱいパワーをもらいましたp(^^)
これからまた頑張っていきたいと思います♪
これからテスト期間に入りますが、テスト頑張って下さい☆
次はジャイコなちさです(^_-)-☆

2007/07/14(土) 台風接近中です!!!
こんばんわ!!体脂肪率事件を機にインボディーを信用しない事にしたA回の臼井です☆★

台風がきます!!台風と聞くと未だに少しワクワクしてしまいます…グランドも台風対策とゆう事でポール・高のマットを移動させました♪♪移動させ中マットにカワイイ卵発見!!マットには卵やら足はえた虫がワンサカ住んでました(o>∧<o)
兵庫選手権・京都選手権・和歌山選手権に出られている方は台風で大変と思いますが、自分にも台風にも勝ってきてください(●´∪`)ノ


次は兵選お疲れさまー☆★夏澄ちゃんと今まで呼ばれたことがない"かっちゃん"です!!

2007/07/13(金) 梅雨やら台風やら…
こんばんは★
浅田に続いて…目指せ!開脚で体ベタ〜が目標の五十嵐です!
やっぱり陸上選手らしく柔軟性を高めようと毎日ストレッチを頑張ってますp(^^)q
最近故障者が増えているように思います。アフターケアーをしっかりして、毎日気持ちよく練習に打ち込めるように体調管理をしっかりしていきましょう★★
兵庫選手権、和歌山選手権、京都選手権に出られる方は地元での試合、楽しんで、課題克服★新たな課題の発見をして次につなげましょう(^O^)♪


お次はウワサの臼井マッチョマンです!よろしくー

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.