武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/29(水) お疲れ様です。
こんばんは。

だんご等最近色々な呼び名が増えました。
1回の塚田です。

髪の毛をバッサリ切ってすっきりしましたが、まだまだ暑いです。
また、兵庫は滋賀より紫外線が強いのかすっかり黒くなってしまいました…

ですが、暑さにも黒さにも負けず毎日の練習をしっかり自分の力にしていきたいと思います!!

毎日暑いですが体調に気をつけて残りの夏休み頑張っていきましょう☆★

次はパーマをあてました♪中山ちゃんです。
お願いします(*′3`*○)ノ

2007/08/28(火) 水分はしっかり取りましょう!
ぷるーく合宿で3.8kmの坂(山道)を走りきったマネージャー高山です!
ただ今世界陸上の補助員をさせていただいています。トップアスリートを目の前にすると、感動もありますが、それ以上にとても緊張します!選手の雰囲気と貫禄は言葉では表せられないくらい凄いです!
お昼休憩中は、世界の選手達のアップの仕方や練習の仕方を見てます。とても勉強になります!思わず凝視してしまいます!見ているとやはり、走り方が綺麗です。そういうふうに走れるようになりたいと素で思います。
私の他にも世界陸上の仕事をしている方々、4日間お疲れ様です!そしてあと5日間頑張りましょう!!!

では、次は髪の毛をバッサリ切ってすっきりしただんご、いえ、塚田です!お願いします!!!

2007/08/27(月) こんにちは☆
本当は真っ白ですが最近真っ黒になりつつある一回の山本です☆
いよいよ世界陸上が始まりました!(*^-^*)
裏のお手伝いをさせていただいていて、大変ですが
とても楽しいです!(^▽^)
世界はやっぱりレベルがちゃいすぎる!と実感しました☆
世界陸上をみて自分自身かなり刺激を受けて新たにがんばろう!という気持ちになりました(^^)/
ボランティアされてるみなさん毎日遅くまで大変ですが
あと一週間乗り切りましょうー!!気合です☆
あとたまに練習を抜けて迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!
では、次は新潟合宿お疲れ様のマネージャー高山です!
お願いします(^-^)

2007/08/24(金) 遅くなりました!
こんばんは!  可愛いししゃもの持ち主、1回の南野です☆ 昨日、雨が降ったのでそろそろ涼しくなるかなって油断していましたが、まだ全然、今日もとても暑かったです。でも天気は良くていい気分でした☆ そして明日から世界陸上が始まって、私もボランティアに行かせてもらいます!! やっぱりすごいです!!すごく楽しみです(´▽`)/ 世界陸上で良いものを拝見しながら、練習ももっと頑張っていきたいと思いますo(`∇´)o尸" まだまだ暑くなりそうですが、体調を崩さないようにしてください◎ 次はもとから?まっっっ黒の山本です。 よろしくお願いします☆

2007/08/22(水) こんばんは
まだまだ焼きます!!
一回の細見です☆*


今日は4時から練習でした♪
はじめの方は暑かったですが、メインの練習になるにつれて涼しくなってきました☆
短距離は走り込みだったのですがすごくいい環境で練習できたのではないでしょうか!??

これからもまだまだ暑い日が続くと思います!体調を崩さないように気をつけていきましょう◎


次はししゃもが可愛い南野です(●≧艸≦)

2007/08/21(火) 暑いです!!
夏バテになってきてしまった根来です。

まだまだボーリング上手じゃないです(><;)
もっと上手になりたいです!!


皆さん体調崩されていませんか?
今日は比較的気温は高くなかったのですか、まだ暑いです↓↓

短距離は昨日浜練習だったこともありグランドでのウエートトレーニングでした。
トレーニングしている間にもどんどんシャフトやプレートの温度が上がってくるので熱かったです(>_<)


これからもまだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないようにこまめに水分を補給し、怪我をしないよう集中して暑さを乗り切りましょう!!


次は真っ黒黒助から、だんだん白く戻ってきているように感じる細見さんです☆

2007/08/20(月) まだまだ暑いです!
夏バテですっかり衰弱している西です。

今日は短距離、混成パートは鳴尾浜での練習でした!
いつもと違った場所での練習で気分転換になり、砂浜なのでjogから息が上がって持久力の良い練習でした。
浜での練習は変形ダッシュやフリスビーをしてとても楽しくてみんな砂だらけになっていました☆
そして涼しくなってから坂ダッシュと充実した練習ができたと思います。

まだまだ暑いですが
武庫女パワーで
頑張ってのりきりましょう☆

次はボウリングがとても上手な根来さんです!

2007/08/18(土) 猛暑!!
最近、猛烈に暑い日々が続いていますがみなさん、体調は崩されてはいませんか??

熱帯夜のせいで夜中に何度も目を覚まし、なかなか寝付けず寝不足の中須賀です。

今日の練習はタイヤを使った練習や大学生になって初めての坂道を使った練習をしました☆
タイヤスキップ・・・。スキップがとても苦手で出来るが心配だったのですが、少し成長して100m途中でとまることなく出来ました(≧▽≦)
上り坂でのバウンディングはカナリ難しくてキツかったです(>n<)
バウンディングではなく、普通に走ってしまっていました・・・。

短距離が坂で練習をしている時、グランドでは37度を越したそうです!!

この暑さは熱中症にならないように十分水分補給をしっかりとって気をつけないと本当に危ない!!と改めて実感しました。

練習後、短距離は梅田で短距離パーティ♪♪
ボーリングをしたのですがスコアは66と71・・・。
特訓します!!
今日は本当に楽しい1日でした☆

次は、この夏の暑さに必死で耐えている西です!!

2007/08/17(金) 今日も暑かったです
ちょっと手遅れかもしれませんが・・・美白をめざしている短短の丹野です”笑

今日は、オフあけ1日目の練習です。暑いの一言です。オフ中2日間は家でマリオパーティーをしていた私にとってこの暑さは、なかなか辛かったです。

シャフト補強は、暑さに負けて全然力がでませんでした。明日から西カレに向けてしっかり鍛えていきます☆彡

走れる白ブタになるゾ━━━ぉ!

次わ、白さ維持中の短短中須賀です!

2007/08/08(水) 二部練最終日☆
こんばんわ♪1回の岡です。上坂の変な期待は気にしません♪
ついに二部練最終日がやってきました!!
しかし暑いっ。゜(゜´Д`゜)゜。
短距離さんがエンドレスリレーをされてる横でマネージャーはエンドレスお茶作り煤i ̄□ ̄ )みなさんすごい勢いで給水されてました!!
あっついあっつい午前練を乗り越え午後はプール♪
水の中で踊ったり泳いだり走ったり☆楽しい3日間の締めくくりとなりました(´ω`*人)
明日からお盆休みですがその間に試合に出場される方は頑張ってください!!
お次は目指せ美白?!短短丹野です☆国体選考頑張ってーo(*・`∀・)o

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.