武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/11(火) ありがとうございました☆
最近みんなに会ってなくてちょっぴり寂しい思いをしてる4回生の駒です☆★
先日、なが〜いなが〜い2回の山ごもりを終えてようやく大阪に帰ってきました!
合宿です!!!!
なんと人生初の合計23泊ーッ☆
完全に山慣れしました☆笑
台風も直撃して気温も10度とかなって...こっちきて30度とかで体がついていけなくて悲鳴あげてます(>_<)笑

だけど長期の合宿は本当に得るものが多く、勉強になりました♪
これを次につなげられたとき初めて成果が出ると思うのでこれからが勝負だと思って頑張りますッo(^▽^)o

そしてそして...この部員日記もなんと!!!!!!!!ラストです....(´・ω・`)
ほんとに早かった。。。
この日記を読んでたら過去のことを思い出されます☆

調子がよくて練習が楽しいとき。
試合直前に怪我をして不安なとき。
やる気があるときないとき。

み〜んなひっくるめて自分の陸上人生だからどんないい壁も悪い壁も自分なりにうまく乗り越えていくことが大切だと感じました(^O^)
そしてそれを支えてあげるのが仲間☆

私はその仲間にほんとに恵まれてたと思います♪励ましあったり時にはすれ違ったり...そして私は違う合宿や練習会に参加させてもらいそれをみんな理解してくれる仲間がこの陸上部にはたっくさんいました...だから私は4年間この陸上部で楽しく陸上を続けることができました('-^*)/

私は、社会人になっても陸上を続ける予定です♪
環境が今とは異なり、どんな壁があるか分からないけれどここで得たものは無駄にしないようにそしてみんなに負けないように精一杯頑張りますo(^▽^)o

そして私がこの陸上部で主務、副主務の仕事をこなせたのもみんなのおかげです
とってもいい勉強&経験になりました☆

長々となりましたが...ほんとにみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪(*'-^)-☆

先日近畿選手権、チャンピョンシップに出た方々お疲れ様でした♪
西カレに出る方々...私は行かないけれど頑張ってね(^-^)/

そして長距離は別で練習しているけれど駅伝に向けて頑張っているので29日は応援お願いします☆私の走る姿はレアもの!!!
見られるかもよーッ笑
去年はあたしの走りを見て誰かさんは感動して涙出てきたらしいしね〜ねっT原さん☆笑

それでは次は...なかなか髪のびたね☆あんこちんよろしくーッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.