武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/12(水) 武庫女フィーバー
最近、『金ちゃん』と呼ばれることが定着しつつある4回の竹原です☆
最後の部員日記……。時間が経つのはほんとーに早い!!でも、寂しい気持ちはありません。この4年間、陸上のことばかりを考え、どうしたらもっと強くなれるのか、そんな事ばかり考えて生活してきました。出来る限りのことは全てやりきりました。悔いなく達成感・充実感でいっぱいです。

10年間陸上をしてきた中で、ベストが出た時(良い時)ケガをして走れなかった時(悪い時)全部を含めて陸上が大好きです。陸上に出会って、たくさんのものをもらいました。陸上バカばっかりの熱くて最高の仲間、元気、やる気、嬉し涙、悔し涙、熱い青春・・・・数え切れません。
すぐに投げ出してしまう性格の私が一つのことにこれだけ熱中できたのは、やっぱり仲間がいたからだと思います。武庫女の仲間に出会わなかったらこんなにも充実した陸上生活・大学生活は送れなかったと思う。本当にみんなありがとう!!

甘ったれた適当な私を副主将・パート長になってチームを引っ張っていくまでに大きく成長させてくれた先輩・同輩。いつも、元気とやる気を与えてくれた後輩。
常に、私たちのことを考え色々なアドバイスをして下さった足立先生・中西先生。パート長になり、メニューを一緒に考えたり、たくさんの相談に乗って下さり、試合の時はいつも的確なアドバイスを下さった山田先生。
私を陰で支えてくれ、いつも試合に応援にきてくれた両親。たくさんの人の支えがあったからこそ、今の私がいます。本当にありがとうございまいた!!

先輩・後輩関係なしに意見が言い合え、種目は違うけどお互い励まし合い、競い合う。今の武庫女は凄く良い関係・環境で陸上ができていると思います。
陸上を心の底から楽しみ、のびのびと思いっきり陸上をして下さいね!!

明日から西カレに出発です♪最後の西カレ思いっきり楽しんで跳びます♪♪
タイトル通り、武庫女フィーバーが巻き起こっています。たくさんの人が来年の日本選手権の切符を手に入れ、これからもっともっと活気が出てくると思います。全国でも戦えるチームを目指して一人ひとり目標を高く持ち頑張って下さい。あやこさんはずっと応援してますよ\(^o^)/

次は〜「逮捕しちゃうぞっ」 かわいい警察官を目指しているあゆでーす♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.