武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/13(木) 武庫女頑張れ〜(●^▽^●)/
最後の部員日記回ってきました(@≧◇≦@)
四回の田仲です!!!!珍しく勉強してます(笑)
みんな明日から西日本インカレですねぇ(★*▽*☆)♪ジンジン!ワクワク!!!おもいっきり楽しんできてくださいm(^▽^)m今まで積み重ねてきた努力を存分に発揮してきてね!!!!
さぁ〜て、最後と言うことでこの約9年間の陸上生活を振り返ってみようと思います・・・★
1番感謝していること、それは私を支えてくれる仲間がいてくれたこと、先生がいてくれたこと、家族がいてくれたことです。
私が嬉しい時、一緒になって喜んでくれる仲間がいつもそばにいてくれました。
いつも迷惑ばかりかけてた私に声をかけたり、アドバイスしてくれた先輩。いつもおもしろい話で盛り上げてくれた後輩。いつも私のことを見守ってくれた同輩。そして練習や試合を見に来てくださった先生。
私はたくさんの仲間にいつもいつも支えられて陸上競技をしてこれていました。
本当に★感謝★の一言です。
大学に入って大きな怪我をして、なかなか高校のような走りが出来なくなって、いつも申し訳ない気持ちと悔しさが付きまとっていました。最後の最後まで怪我で苦しみました・・・
でも、そんな私を救ってくれたのは同輩からの言葉でした。
私はその言葉で頑張ってこれたし、最後は楽しく走ることが出来ました。
そして、武庫女に貢献する記録も出せない私はこの武庫女陸部にとって意味があるのかな?と思っていた私に、「先輩がいたら安心するんです・先輩がいないとマイル走れません」って言ってくれた後輩のなにげない言葉が涙が出るほど嬉しくて、この4年間の陸上生活、少しは役に立てたのかなって思えました。
こんな私がやってこれたのは、みんなのおかげです(*>□<*)
陸上生活の最後を、この武庫女陸部で出来たことを誇りに思います。なにより高校では分からなかった【故障している人の辛さ・悔しさ・悲しさ】自分自身で体感しなければ、きっと分からなかったから、これも大切な私の財産です。
とにかく武庫女陸部で本当に良かったです!!!幸せでした\(*>□<*)/ほんまに武庫女最高〜(@^▽^@)♪♪♪
武庫女での陸上生活、全てが私の財産ですm(>0<)m
これからは、みんなを全力で応援してるからね!!!!!
いつでも目標に向かって頑張ってね\(^□^)/
みんな本当にありがとう(*^^*)♪
次は光奈よろしくね★☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.