武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/19(水) 楽しぃ武庫女っ娘たちありがとう\(≧▽≦)丿
どぉも〜ヽ(・ω・)4回の山澤です♪
最後の部員日記…書きまぁすρ(..、)

今日は久しぶりにみんなが集合んでから卒業生も集合武庫女らしい楽しぃ雰囲気が戻って参りました↑↑(^O^)
お留守番してたからみんなが懐かしく感じたょ…(;_;)数日しか空いてないのに…笑…引退したらもっと寂しいんやろぅなぁと感じてます…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

私の競技生活もあと1ヶ月となりました!今年で11年目やけど意外に早いなって感じ(^_^;)…
武庫女ではいろんな人に恵まれて、楽しく陸上ができました!今でも、みんながいるから頑張れてます!みんながいるからイイ練習ができて、追い込む練習も乗り超えることができるし…☆
こんな私がパート長もやらせてもらったけど、これもついてきてくれたみんなや支えてくれた人のお陰(*‘‐^)-☆

練習の疲れと帰りの満員電車で阪神応援軍団にやられたせいか(-_-#)何や意味わからんこと書いてるけど(^^;)…とにかくパート関係なくみんな最高ってことやヾ(*^皿^*)
感謝してます☆
☆あ♪り♪が♪とぉ☆

私は最後学年別なのでそれまで迷惑かけるけどよろしくデスσ(^◇^;)。。。
ベストタイまでしか記録出てないとゆう…大学入って情けない走りしかしてないのでィィ走りをしてベスト出して終わりたいと思います(≧Д≦)ゞ
次は………やっぱそっちの道にいくんや〜(゜o゜;)市民ランナーになるパン谷よろしく↑↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.