武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/21(金) ★☆ありがとう☆★
4回の紺谷です!
事情があって日記の順番を最後に回してもらいました。決してトリを飾りたい!とかではございません!笑

陸上生活11年余り。本当にあっと言う間だったなと感じています。大学に入学した当初は部活には入らず、尼陸にいったりしてちょこA走っていました。自分には叶えたい夢があるし、その為に‥と思って部活には入りませんでした。でも毎日毎日時間がとまっているような感じでした。本当は陸上でも叶えたい夢があったから。そんな時にある先輩がゆってくれた、『一つの夢のためにもう一つの夢を諦めることはないんちゃう』って言葉にようやく決心がつき夏に入部しました。

今思えばその先輩の言葉がなければ、自分の人生の半分は損してたんじゃないかって思うほどです。
それほど自分にとって陸上は、陸上で出会った人達や仲間は自分にとってかけがえのないものです!!

先生・先輩・後輩・同輩には本当に言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ありきたりな言葉しか言えないけど、心からありがとう!!!!

自分の最後の試合になった学連記録会は、スタンドからの仲間の声援が胸に響き渡るくらい聞こえてきて、その時のことが今でも鮮明に蘇るほどです。小さな試合だったけど、一生忘れることのないレースになりました。それもみんなのお陰やね。ありがとう☆★☆

不甲斐ない点も沢山あったと思うけど、今まで絆努夢チームを一緒に支えてきてくれた後輩のみんな、本当にありがとう☆
新しいチームのもとで、みんなが活躍できるよう、夢が叶うよう、ずっとA応援してますo(*^▽^*)o~♪


次は3回のあいだぁぁぁぁぁあ!!!!よろしくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.