武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/01/29(火) テストからの脱出!!
人のお茶を勝手に飲んでも寛大な心で許しましたが、雨なのにロッカーまで土足でいく草野にはさすがにキレた2回の黒川です!

今日はテストも終わり思いっきり練習ができると思ったんですがあいにくの雨でしたね。

投擲のメニューはウエイトでした!!
途中からバスケ部さんが来られたんですが、ウエイトの重さにビックリしていた様子でした。ひそひそと「あれ何キロやろ?」って言う声が聞こえてきました!!
バスケ部さんをもビックリさせるほどのウエイトをみなさん一緒にしませんか??

私はというと肩を怪我していて、地道に練習しています。
なかなか思うようには治りませんがみんなの頑張っている姿からパワーをもらいねばり強く治していきたいと思っています。

まだまだ寒い日が続くとは思いますが、ストレッチなどをして怪我には十分気をつけてください。
故障している方は焦らずにできることを見つけて確実に治していきましょう!!

次は30日からダイエット??焼肉大好き高田早紀ちゃんでーす!!よろしくおねがいしまーす。

2008/01/26(土) 遅くなってすみません。
私服のコートはジャージの草野です!!だって暖かいんだもん♪笑

最近見事に寒い日が続きますね。雪がちらつく事もよくあります。。。
今日は跳躍練習でしたが、やっぱりポールを持つ手は冷たくて、さらに今日は風が強く、なかなかやりたい事を意識するのが難しかったです。
しかし、そんなあまっちょろい事は言ってられず、香川室内まで2週間となりました。まずは・・・セパを着れるようにしないと・・・。
きっとこんな感じで、あっという間にシーズンインしちゃうんでしょうね!
がんばるしかないですね!!
寒さに負けず、がんばっていきましょう☆

では次は、お茶を勝手に飲んでも寛大な心で許してくれる、黒川たいぞう系です☆お願いしますJust do it♪♪

2008/01/24(木) 鬼さむ〜!!!
テスト・練習、お疲れ様でした!!2回の奥野です(^^)
今日は言葉の聞き間違いによって大変な事件が起こりました。言葉って時には残酷ですね・・・。これを知ってる方、私は言ってないのでどうか信じてください<(_ _)>

やっとテストの山を越えて思いっきりクラブができました。やっぱりみんなそろって練習するって最高ですね♪♪
投擲のメニューはアップ・流し・タイヤ引き・投げ・学校に帰ってウエイトでした。
雪が降ったり気温がどんどん下がっていく中での練習でしたが、どのパートも寒さなんかに負けないくらい熱い練習ができていたと思います!!
もし一人でこんな寒い中で練習だったら、きっと長い時間投げ続けたりはできないなぁ・・・と思うと、みんなで練習することがどれだけ頑張れる力になっているかわかります。
鬼のようなウエイトも、みんなとやるからこそ前腕が肉肉しく、パンパンになるまで追い込めるんですね(^_^)v
2回目ですけどみんなで練習するって最高ですね♪♪

明日も寒くなるそうですがそんなときこそムコムコパワー全開でがんばっていきましょう(^^)(^^)/明日は入試の手伝いでタダ飯が食べれます笑”

次はジャージ登校と見せかけて中身は私服!!!の草野っちです
♪よろしく〜(^_-)

2008/01/19(土) ○●Special Day○●
最近もらい物の箱根駅伝ダウンを着ているA回の臼井です。
この前グランドからの帰りに知らないおじさんにかなりの気迫で声をかけられました。。箱根ファンは熱かったですッ笑(o>∧<o)

今日で20歳になりました!!2回のみんなから名前あいうえお作文賞状をもらってホントに感動でした(T-T)ホンマありがとぉ☆★
今年はもぉ中学生に間違われないように、脱!!中学生を目標にもっと大人になろうと思います!!!

インフルエンザや体調を崩される方が増えてます、テスト期間中で寝不足になるコトが多いと思いますが体調管理には気をつけましょう!!

次はグランドに《粉と油で出来たもの》を大量に持ってきていたかっちゃんです☆★よろしくー(●´∪`)ノ

2008/01/18(金) テスト嫌だなぁ〜〜〜
自転車返ってくる気配ありません(>_<)友達の自転車を乗り回してる五十嵐です★

昨日からテスト期間に入りました!練習時間が13時半や10時からと明るく、気温も高い時間帯にできるので、質の高い練習ができているのではないかと思います★
ただ人数が少なくなってしまい寂しいですが、みんなで盛り上げて、寒さなんか吹き飛ばしていきましょう!!!


箱根駅伝?笑
とみぽんお願いします♪

2008/01/17(木) 寒すぎ〜!
こんにちは!久保先輩に一時振袖姿の写メを載せられ著作権侵害にあった2回の浅田です(T_T)
私の振袖姿見られた方…レアですね☆


今日は最高気温が7度ととても寒かったですね。私が帰るころはちらほらと雪が降っていたくらいです(*_*)
そんな中どのパート短時間で集中して練習ができてました!
投擲はアップ→投げ→サーキットのメニューを熟しました(^O^)/


そして今日は阪神大震災から13年の時が経った日ですね。私はあまり覚えてないのですが兵庫県の方たちは鮮明に覚えてるのではないでしょうか?

生きているからには支えてくれる周りの人達に感謝しながらやりたいこと、夢、目標に向かって全力でがんばりましょう!


次はチャリコを盗まれーの、今日うまい棒を食べてたら「それ粉と油食べてるのと一緒やで」と山田先生に言われた五十嵐さんです♪
よろしく頼んだ〜o(^-^)o

2008/01/16(水) 乗り越えよう(^O^)/
こんばんは!時間に追い込まれているのにのん気な三回の久保です☆

昨日より暖かい日でしたね!しかも今日で後期の授業全部終わりました。私は、陸部の1、2年生と授業受けることが多くありましたが、陸部の1、2年生は真面目ですねたぶん…文武両道ができているはずです(^-^)/時々授業中叫んでいる生徒もいますが…笑
☆どんなに忙しくても気持ちだけは落とさないでプラス思考に行きましょうね♪楽しく行こう!!
昨日成人式だったみなさんおめでとう(^-^)ノ~~
次は着物姿が似合う綺麗な女将の二回生浅田ですよろしく♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/01/13(日) 新*真*信*芯*心*進*伸*深...ぃろんなshin♪♪
3回の木村です★+゜こんにちは♪♪
日記遅れてスミマセン...。
OFFが明けて,1週間がたとうとしています☆★みなさん調子はどうですか?(●p>∀<q)

土曜日は,天気があまりよくなく,ROOM集合でした☆★
中長距離は外にJOGに行きました(p'∀^q*)+'☆全員クレーマーで走りに行きました♪♪特に,2回の橋本とは全く同じクレーマーです(●`-∀-)b.+笑
おっそろー☆(◎^口^◎)☆ミドル2人頑張るよー♪♪

今の時期,レポ-トやテストが大変で病みそうですが,それを部活に持ち込まないようにしたいです(○UωUpq)゜*
シ-ズンINマデあと3ヵ月ちょっと...残りの冬期,体調管理や故障に気をつけ,しっかり練習して,武庫女全員で良いシーズンINを迎えましょう♪♪

◆Going Our Way◆
〜shin〜

では次は,最近新しい自転車を買ってうかれている久保ちゃんです(●*'∀'艸)+;*゜
自転車は大切に....(U∀U)/☆笑 よろしくネェー♪♪

2008/01/11(金) 雨です
3回生の木治です。 昨日まで、1月とは思えない暖かさだったのに、今日は雨が降りだし急に寒くなりましたゞ最近、不安定な天気が続いています。練習も天候に合わせて変更するなど、多くなっていると思いますが、ひとり、ひとり工夫しながら頑張っていきましょう!!!次はミオよろしくです☆

2008/01/09(水) ☆スペシャルゲスト☆
あけましておめでとうございます☆跳躍3回立花です^^♪

今日は4回生の先輩方が練習に来て下さいました!!☆+すごく嬉しくて、テンション上がり↑声でかくなり↑いつにも増して笑い声の絶えない鳴尾浜でした(*^▽^人^▽^*)
サーキットにはやられましたが、バッチリな練習ができました☆

さて、2008年の練習が始まり3日目…最終学年という意識が日に日に強まってきました。3回生との話でも、
『いろんな事に“最後の…”がついてくるな』『今年の冬季が1番早い気がする』
って言うようになりました。
この部員日記は、私たちが1年生の時に始まりました。さっき自分が初めて書いた部員日記を見直してみて、1年生の時を思い出してました☆(。・"・。)あの頃は自分たちが4回生になるなんて想像さえできなかったのに・・・もうすぐで私たちはあの佐野先輩たちの学年に追いつくんだと思うと、毎日が本当にあっという間だったと実感しました。そして、シーズンまでの毎日もきっとあっという間なんだろうなと☆+゜
まずは毎日『今日』の練習を大事にして、武庫女っていう土台に感謝して、陸上を楽しんで、シーズンでは最高の3回生と後輩のみんなと絶対に夢を叶えます。4ヶ月後の関カレで私たちは笑ってると思う♪イメトレね☆

 Going Our Way
  〜shin

お次はうらちゃんだよーん♪(○'v`艸)+゜よろしくおねがいしまーす☆+風邪はやく良くなりますよーに(>_<)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.