武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/10/30(木) 長期OFFの思い出
学年別の打ち上げに間違って1人だけ制服で参加してしまった竹原です。
学年別も終わり長期OFF中ですが、今日大イベントの水泳の再試験を終えました。
・・・結果は無事合格しました★(TvT)ノ
バタフライが苦手で試験では水を2回飲み立ってしまったのですが、今回は立たずに2分28秒で帰って来ることができました。
応援ありがとうございました(?)♪
とりあえず大イベントが終わり一安心です。
皆さんはOFFをどういすごしですか?
グランドやルームに行くと必ず誰かに会うことができます。
ほほえましいことですね☆
残りのOFFも有意義におくりたいですね。
でもそろそろ全員集合が恋しくなっています(T3T)♪

次は一緒に再試を受けた野上さん!!記念すべき初日記よろしくお願いします。

2008/10/24(金) 関西学年別4日目
学年別最終日お疲れ様です☆1回生の袖脇です。
今日は荷物を家に忘れてしまい、何とか取りに戻ることは出来ましたが、皆さんに迷惑をかけてしまいました。
本当にすいませんでした。

今日は最終日ということで、決勝種目がたくさんありました。
ベストが出たり、上位入賞している人が多いなぁと感じました。

私は補助員をさせてもらっていたのですが、補助員をしながら、武庫女の選手が頑張っているのを見て、
自分も冬季頑張ろうという気持ちがさらに高まってきました★

明日からはしばらくOFFですが、練習したり、休養したり、治療したり・・・
有意義なOFFになるといいなと思います。

次は、制服で打ち上げに参加していた竹原さん!お願いします♪

2008/10/23(木) 関西学年別3日目
こんにちわ。タンレイ合宿に行ってる池田に変わりまして、ブゥーで有名な植田です( ̄ω ̄)入学当初よりだいぶスマーティーになったと思ってますが、どうなのでしょうか?笑

今日は関西学年別3日目、無事終わりました。自分は7種競技に出場させていただいてます。前半の1日目徐々に調子が上がっているような気がします。明日も後半の3種目残っています。自分の一番の山場、800も…(*_*)しっかり走ります。

昨日、4継に出場させていただきました。やっぱりリレーっていいですね(☆o☆)800と違って…笑
Bチームとして出させていただきましたが、ギャンブラーチーム予選9位通過で今日の決勝に出られませんでした。とっても残念です。来年もまたリレーに出て決勝に出れたらいいなと思ってます。

そして今日の武庫川女子大学Aチームの4継の決勝を見させていただきました。とっても先輩方、かっこよかったです!言葉に表せません。感動をありがとうございます。

明日は最終日です。朝か昼まで雨が降るそうです。みなさん雨にも負けず風にも負けず武庫女パワー炸裂していきましょう!

次は、1回の中でなかなか黒い袖ちゃんです。よろしくです♪

2008/10/22(水) 関西学年別2日目
こんばんは★ミ試合2日目お疲れ様です(*^0^*)
そして染分先輩、橋本先輩ラスト日記お疲れ様です(*′ω`*)
最終日に出番の1回有持です。

昨日から今シーズン最後の試合、学年別が始まりました。
最近天気もよく、走りやすい日が続いていましたが、
今日はお昼頃から雨がポツポツ降ってきました。

天気が悪くても、武庫女powerで盛り上がっていってください!!

悲しい事に私は、明日も学校でお留守番です。
明日から後半戦なので、体調には十分気をつけて、
頑張っていきましょう(^∀≦)

次は、走高跳で自己ベストを出した、池田です♪(^ε^)
よろしくです★

2008/10/21(火) ありがとうございました(*^^)v
こんばんは☆お疲れ様です!!
二回の橋本です(*^_^*)

とうとう最後の部員日記が回ってきてしまいました(*_*)

つい最近入学して、陸上競技部に入部して..と思っていたのに
二年というのは本当に早いもんですね!!(・へ・)

引退試合を終え、今は授業が終わってからの時間を持て余してる毎日です。
陸上が生活からなくなるとこんなにも時間が余るんですね((+_+))


思い返せば、そばにはいつも私を支えてくれる先輩方・同期のみんな・後輩がいました!!
最後の部活の時、関西での初めての試合、膝が痛くて悩んでいる時・・・というより毎日ですね(^◇^)★☆

皆さんがいてくれたおかげで私はすごく幸せで充実した二年間を送ることが出来ました!!♪
本当にありがとうございました\(^o^)/
武庫女の陸上部の一員としていれたこと本当に幸せでした◇◆


本当はもっと思い出も書きたいし、一人ずつに感謝の言葉を添えてメッセージを言いたいくらいですが、私も染分と同じく涙がとまらなくなるので、ここら辺で締め括りたいと思います(笑)


今、学年別の真っ最中ですね!!
自己ベストやシーズンベスト出された方が沢山いるみたいで、本当に嬉しいことですね(>_<)♪

この調子で関西インカレV2を!!
本当に心の底から応援しています(@^^)/~~~

武庫陸、本当に大好きです!!ありがとうございました!!(;_;)/~~~
★絆努夢★GOING OUR WAY〜SHIN〜★MUKOPEACE★


次は一回生有持お願いします(*^_^*)/♪

2008/10/20(月) ありがとうございました(*^ω^*)
お疲れさまです。二回生の染分です(^^)★
ドラえもんの大好物はドラ焼きではなく、コンポタージュなのです(笑)

今日も、お昼過ぎの温度は27℃とめちゃくちゃ暖かく、まさしくバリバリの陸上日和でした♪
私も久しぶりにショートスパッツになり、SDや150mなど学年別に向けて調整を行いました(◎^▽^◎)
4継のバトンパスも上手くいき、とっても満足してます(^_-)-☆
今回の学年別の試合はシーズン最後の試合です!
今シーズンの反省や、来シーズンに向けての課題もたくさん見つかると思います。
シーズンの締めくくりとして、武庫女パワーを十分に発揮してファイトしましょうっ\(^∀≦)/

実は今日の練習が、私の最後の練習でした★
私はとっても泣き虫なので、今日みんなと絡んだらまた泣く(;O;)と思い、こっそり離れて集合まで村井先輩といました(笑)
今回の学年別の試合で学生生活最後の試合となり、武庫陸もとうとう引退です。
最近武庫女に入学したばかりのような気がして、2年間という期間は本当にあっという間だったなぁと改めて思いました(*_*;
こう思えるのも、本当に毎日が充実し、毎日楽しく陸上生活を送ることが出来たからです☆

こんな私のことを本当によく分かってくれていて、楽しいときや嬉しいときに一緒に笑ってくれたり、泣いたときには心からいっぱいなぐさめてくれる二回生17人。
甘えん坊な私を、部活以外の時でもいつもめちゃくちゃ可愛がってくださり、いつでも支えてくださる頼もしいたっくさんの先輩方。
頼りなく一回生に何もしてあげれていない先輩なのに、いっぱい仲良くしてくれて、いっぱい話しかけて絡んでくれる可愛い後輩たち。

武庫陸のみんなは、私にとって一生絶対に忘れることの出来ない、かけがえのない大切な仲間です!
私はこんなにたくさんの人に恵まれ、支えてもらいながら陸上をすることが出来て、とても幸せでした(*′ω`*)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

またこうして書いていると涙が出てきて今かなり泣いているので、これくらいにしておきたいと思います(笑)
明日から武庫女パワーをぶつけてやりましょうっ!!!!
MUKOPEACE☆PIESE☆

次は橋本弁護士…橋本府知事です〜☆★
よろしくだっちゃ(≧ω≦)♪

2008/10/18(土) 太陽ガンガンday☆パート2
おーい!私は○ラーマンではない(>×<;)
っという私は…A回の松田です☆

こんにちは。今日も非常に暑い1日でしたね!
今日は色々なパートにお客様が来られてました(*^0^)ノ
今日は跳びの日でとてもいいお天気で気持ちよく跳べました☆
最近の悩みの種の跳躍練習もだんだん安定してきて自信の持てる跳躍になってきています!!!
あったかい気温で久々にながーく跳び続けました( ̄○ ̄;)そして疲れはてました。。。
文化祭に寄ってお昼を食べる予定だったのですが、まっすぐ家に帰ってました!笑

明日は休養日ですが学校の文化祭に参加してお笑いライブへ行ってきます。
気持ちも体もリラックスさせて明後日の跳躍も試合に向けてまとめの練習が出来たらと思います♪

それでは…
風にそっと吹かれて〜♪ウ〜エ〜♪(^ε^)なコンポタージュ大好きさんお願いします◎笑

2008/10/17(金) ☆太陽ガンガンday☆
少し日をあけてしまいました‥すみません。
髪の毛切っても誰も気付いてくれなぃ2回の林です♪♪\^o^/

本日もお疲れ様でした!!
今日は、太陽フル活動でとても暑い中での練習となりました。
しかし、学年別に向けてみなさんの意識も高まっており、非常にいい環境で練習させて頂いてると思います(^O^)/

学年別は、今シーズン最後の公式戦!!!(>_<)
楽しみでもあり‥不安でもあり‥。これは、みんな同じだと思うので、試合まで一週間となりましたが、しっかり調整していきたいと思います☆(#^.^#)


ちなみに、最近武庫女のグランドには、みなさんのやる気を引き出す曲が流れています‥(☆_☆)
試合前にはピッタリですね♪♪♪!(^^)!


それでは、ホラーマンよろしく☆★☆(笑)

2008/10/14(火) It's rain today !

練習お疲れ様です!

後期から寮長させて頂いてます2回の塩崎ですo(^▽^)o

今日の練習は雨のため全パートがルーム集合でした!中長距離は天候に関係なく外で走りました☆最近だんだん寒くなってるので雨の中での練習は初めは寒かったですが、走っているうちにだんだん温まってきて走りやすかったです☆

来週はいよいよ学年別が始まります!!どんな天候でもベストコンディションでのぞめるように、頑張って行きましょう(^0^)ノ!!

次は髪の毛のびたのうらやましい!ロングヘヤーの林さんです♪私も早く伸ばしたい!
よろしく〜(^▽^)b

2008/10/13(月) お疲れ様です
お疲れ様です!!

最近視力が落ちたみたいで自分の眼鏡では黒板の字が見えなくて寝ている高山の眼鏡を借りてます笑☆
2回の塚田です。


今日は祝日の為に9時15分から練習しました。
もう10月ですが、今日はとても天気がよく暑いくらいでした。
学年別まであと1週間ほどなのでどのパートも内容の濃い練習が出来たように思います。

最近気温差が激しくて体調不良の方が多いようですが、試合に向けて体調も万全になるよう各自でしっかり管理して行きましょう!!

次は私達の寮の寮長さん☆
塩崎です(*′3`*○)ノ
よろしく♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.