武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/10/11(土) 寒すぎる!
おめめに異物が入って失明したらどうしようかと本気で悩んだ2回生高山です!
今は異物も取ってもらっておめめ傷だらけですが大丈夫です♪

今日はどこのパートもしっかり意気込んで練習されていたと思います◎
短距離さんは走り込み、長距離さんは少し短めの距離を集中して走っていました!跳躍さんも跳びをみっちりし、投擲さんもしっかり投げていました!
この調子で学年別も頑張っていきましょうッ!

今日は風が冷たくて強くて寒かったですね・・・
寒くなってきたせいか、怪我人が少なからず増えてきたように思います。
しっかり治して、あと残りのシーズン頑張りましょう!

ではお次は自分の眼鏡より私の眼鏡の方がよく見えるとよく言っている塚田です☆よろしく〜♪

2008/10/10(金) 遅れてすみません!

日記遅れてしまいすみません!
二回の山本です☆
武庫女の中高の体育祭が無事終わり
グランドが落ち着いた感じに戻ってきましたo(^-^)o
最近の武庫陸をみていると全パートかなり気合いが入ってるような感じがします!
すごく練習に打ち込めやすい環境だと思います☆
自分はここ一週間また膝の調子がよくなく
落としすぎずあげすぎずの生活をしています(゜_゜)
やっぱり天気がわるいと膝の調子も悪いですね。

今年最後の試合が目の前にあるので
一日一日を大事にやっていきたいです☆
最後の試合は13秒に近づけられるように
力強い走りをしたいと思っていますo(^-^)o

故障している方も多いと思いますが
諦めず根気強くやっていきましょう!
あと混成さんグランプリふぁいとです(^O^)/

次はお目めに変なものが入って大変だった
マネージャー高山です☆☆
よろしく☆

2008/10/07(火) お疲れ様です!
部員日記を止めてしまっていてすみません!!2回生のししゃもの南野です!                         今日は、グランドが武庫女中高生の体育祭で使えなくて全員ルームで追い込みました☆                     新しいチームになって、MUKO☆PEACE、気持ちも新たにまた頑張っていこうと思いました!!練習が楽しく感じます☆次にある武庫女としての試合は関西学年別です!!まず、それに向けて一生懸命みんなとコツコツ頑張っていきたいです。        最近、気候が様々なので、体調に気をつけていきましょう!!                                それでは、次はガーリー組、山本有那です☆★よろしくねっ!

2008/10/03(金) こんばんは★!
最近やっと走れるようになってきました!!補強パート長も卒業です★2回の細見です◇

昨日幹部交代があり、改めて新チームになったという実感がわきました!あれからもう一年たったのか・・・と時間の流れの早さを感じました♪
今日は幹部交代後初めての練習で変わった点に戸惑うこともありましたが楽しく集中して練習することができました!!

最近寒くなってきたので、風邪や怪我に気を付けて頑張りましょう♪
週末に試合に出られる方は頑張ってきてください!!!

では次はししゃもがたくましすぎるおばあちゃん南野です◇
お願いしま〜す★

2008/10/02(木) MUKOpeace
ヤンキー( ̄口 ̄)!?
髪の毛のプリンを解消したからまだマシなはず…(´・ω・`)
自分でも地毛の色に戻るのが恐ろしい二回の根来です。

今日は幹部交代のミーティングでした。
4回生の先輩方を久しぶりに見て安心感を感じ、改めて先輩方の偉大さや、私の心の支えになっていたのを実感しました。
今日から新チーム『1piece 2piece 3piece MUKOpeace』が始まりました。
私は大学入学からの二年怪我に悩まされ全く走れず、今徐々に試合で走るようになってはいますが、まだまだ足に爆弾を抱えているような感じです。早く完全復帰し、自分本来の走りで関カレの舞台に…そして、武庫女の関カレV2に貢献出来る選手になりたいです!!

そのためにも完治させないといけないですよね…(><;)
みんなと一緒に全てのメニューをこなせるようになるために!!冬季を充実したものに出来るように!!早くよくなって〜!!笑

武庫川女子大学陸上競技部のみなさん!!V2目指して頑張りましょう(^O^)/



次は段々走れるようになってきた細ミンです★
よろしくね(*^ー^)ノ

2008/10/01(水) 快晴!!!!
こんにちは☆2回の西です、最近ウエイト追い込んで頑張っています☆
おかげで太股に少し筋肉がつきました!とても嬉しいです。

今日は久しぶりの快晴で日向ぼっこしたいぐらい温かい日でした(☆^^人)そして何より走り込み日和でした!
短距離は久しぶりにいっぱい追い込んで走れたと思います☆
みんなで声を出し合って良い雰囲気で練習できました。

今週末に秋季記録会があります!
私はその試合でベストを出して全カレA標準を切れるように頑張りたいと思います!!

そして最近また温かくなってきましたが気温差が激しいので体調管理には気をつけましょう☆

次はヤンキー根来です!!!
よろしくネ(☆^-^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.