武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/26(金) クリスマス合宿3日目!
クリスマス合宿お疲れ様です!

ほしいと思ってたプレゼントが当たって幸せいっぱいの2回の塩崎です(^0^)/♪笑

今日は午前は各パート練習、午後は全パートでサーキット&リレーでした└(^_^)┐≡з

急に寒くなったりしましたが、この3日間寒さに負けず自分なりに追い込めたと思います!!中長距離はいつも以上に距離踏めたので良い練習になりましたp(^▽^)qみなさんは今回の合宿はどうでしたか?本当にお疲れ様です!

さて、2008年に全パートで練習するのも今日までとなりました(:_;)私の中で2008年はすごくあっと言う間でしたが、内容の濃い1年でした☆★

2009年も更に濃い良い年になるように頑張って行きましょう(^◇^)!!


年明け一発目は柴漬け大好き林さんでーす(゜▽゜☆)よろしく〜♪

2008/12/25(木) クリスマス合宿2日目!!
お疲れ様です☆

2回の塚田です
やばいって言ってたっけ?まぁ、最近だけじゃないですね〜


クリスマス合宿2日目で、みんなもだいぶん疲れがたまって来ているみたいですが、今日も追い込めて練習できました。
毎日着実に筋肉痛がきています!!

今日はクリスマスということでクリスマス会盛り上がりましたね☆

『ビンゴでシュート』
という新種の掛け声でとても盛り上がりました☆
私も『ビンゴで〜』って言いたかったです笑

合宿もあと一日ですね!!
故障に気を付けて、楽しんで集中して頑張りましょう☆

次はクリスマスプレゼントに豆腐ちゃんをもらって喜んでいた塩崎です♪
よろしく〜

2008/12/24(水) クリスマス合宿1日目!
体調は相変わらず悪いですが、顔が死んでてもマイペースでいこうと思っています!
2回生高山です!

今日から3日間のクリスマス合宿が始まりました☆
今日はその記念すべき初日でした☆
気温はあまり上がらなかったのですが、
どのパートも強度を高くして、ガンガンに練習していました!

全パート午前も午後もあげて練習していたため、かなりの方々が体に疲労が溜まったと思います・・・

が!

体のケアをしっかりして次の日も動けるように、マッサージ等していきましょう!

そして明日も元気出していきましょう!

明日の朝、皆さんの枕元には何が置かれてるのでしょうか?笑


では次は、体重がやばい!と焦ってる塚田です◎よろしく♪

2008/12/23(火) 寒〜い!!けど雪は降っていません☆
最近いろんな先生に『眠り姫』やら『ぼーとしてる』
とかやたら言われる2回の山本です☆
でも今日は一回も眠り姫にはならなかったです♪
今日は、グランドの大掃除でした(^^*)
1年間のお世話になったグランドの
ホコリを落としてきましたよ〜!!
お陰で部室も倉庫もピッカピカになりましたw
これで明日から気持ちよくクリスマス合宿に入れますネ(^^)v
クリスマスは筋肉痛というプレゼントが枕元に届くでしょう・・(-v-)
怪我せずに2泊3日乗り越えます(^^)♪*
みんなで声をだして楽しく頑張りましょ〜★
では次は最近体調不良続きのたかやん!!
大丈夫か〜?!!!
お願いします(>_<)!!

2008/12/22(月) 寒くなってきましたっ(^O^)
お疲れ様です(*^^*)
うわさ通り私のししゃもがふわふわになってしまってる南野です!!
なんやかんや言いながらも...やっぱり寂しいです(^_^;
早く取り戻せるようにがんばります☆★
今までで一番、本当に早く走りたい気持ちでいっぱいです!!!
今は焦らず出来る補強に励みます!!!

今日は私はゼミの説明会に行っていてブランク練習でした!!
今日は、非常に寒くなっていました(>_<)
なので、風邪や怪我に絶対に気をつけて練習してください(^O^)☆

そして明後日からお楽しみXmas合宿です!!
2008年最後を武庫女陸上部で追い込んで追い込んで...楽しみましょう!!

次は、眠り姫...(ρ.-)でもとってもいいヤツ山本です☆★
よろしく〜☆★

2008/12/20(土) こんにちは!!
こんにちは(・∀・)
最近おデブになってきた2回の細見です!!必ず痩せます!!!!


今日の練習は昼からでとても温かい時間に練習することができました♪
今日の短長さんは
500m+400m+300m+200m+100m
という走り込みのメニューでした☆
私は足の調子がよくなかったのでフロートまで一緒にいってメインはチャリ走にしました◇◆
みんなが走ってる間チャリで集団暴走してました(・∀・)★

今年みんなで練習するのは来週が最後です!!合宿もあるのでみんなで声だして元気に練習していきましょう!!

次は最近ししゃもがしぼんできた南野です★
お願いね〜♪

2008/12/19(金) こんばんわ(^-^)
実習などで一時的に髪の色を暗くすると、何故か大人っぽくなったと好評の根来です☆
髪の色じゃなくて、二十歳になっから大人っぽい雰囲気が出てきたんじゃないでしょうか?!笑
教育実習までのもうちょっとの期間、大好きなメッシュでいさせて下さいm(..)m


さて、最近は介護等体験などで練習不足だった上に、急な冷え込みで故障していた箇所がまた痛み出しうまく練習が出来ていません(;_;)
しかし、自分が今出来ることや、弱い箇所などしっかりと見つめ直せ、少しずつではありますが補えてきていると思います!!

急な気候の変動で、体調を崩されている方も増えてきていますが、体調管理や、冬季ということで追い込んでいる体のケアをいつも以上に気を配り、悔いの残らない冬季にしましょう!!



次は、来週から介護等体験の細見です☆
よろしくねぇ(*^ー^)ノ

2008/12/17(水) 練習日和☆
こんにちは。ずっと黒川先輩にカモシカと呼ばれる西です!!


今日はお昼の温かい時間に練習ができたので寒さを感じることなく、逆に温かすぎてストレッチをしながら寝てしまう人がいるぐらい…(笑)心地よく、
練習するには最適の気温でしたね☆

今日はどのパートも追い込んで練習していた中、短長は40秒間走とゆう初めてのメニューをしました!!
久しぶりに400系の全力で走るメニューをしたので疲労度が半端なかったですが1本1本しっかり追い込んで走れたと思います☆
しかし最後の5本目の走っている途中に足がつりかけてしまい、最後まで走れませんでした(;_;)
でも去年同じ感じで無理をして肉離れをしてしまったので、ケガになる前に防げて良かったです(☆・__・)!!


追い込むことも大事ですが、無理だけはしないように☆☆

みんなで一緒に練習できるのも今年もあと少しです!
来週にはお楽しみの♪クリスマス合宿もあるので、みんなで強くなって来年に繋げましょう(★^-^)ノ

それでは次は、最近ヤンキーから大人っぽくなった?お姉さん根来です〜ヨロシク(@¨)☆+。

2008/12/16(火) 筋肉増強中っ!!
この冬で更にムキムキの中須賀ですっ!!
今日はとっても足が素晴らしくなる練習メニューでした☆
量でみるとそんなにも多くないのですが、質をみるとすごく高い練習でした♪♪

最近の短短の雰囲気は特に最高ですっ!!

しんどい練習でもみんなと一緒やったら頑張れます♪♪
これからもこの雰囲気に乗ってみんなで冬季練習を頑張りたいと思います☆

ケガや体調不良に注意して頑張りましょうっ!!

次はゴメンね(・_・;)
西です♪♪

2008/12/15(月) 頑張り中
お疲れ様です。
最近いっぱぃ食べて体重が2500gも増量した2回の丹野です☆彡


今日は、短長が3人しかいなく寂しかったです。でもいつものノリと元気で練習しました♪゛

冬期に入って、なかなか走る日が続いています☆彡体が悲鳴あげてます・・・。これも“来年のため”と言いながら頑張っています。

今日は、150mのビルドアップとダッシュでした。最後にスタビライゼーション補強。とっても苦手です。毎回半泣きになりながら、足がつりながらも頑張っています。今日は、腕が一番ヤバかったです。短長の練習終わってぶるぶるハンマーをして、腹筋が引き締まった気になりました”笑

冬期練習もあと半分!春に向けてしっかり頑張りましょう☆彡

次は、この前おいしい荷物をくれた中須賀さんです♪”
ょろしく。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.