武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/12/13(土) ぽかぽか陽気
ただいまぁ〜(^O^)
介護実習から帰ってきました二回の上坂です!!


貴重な五日間を過ごして来ました♪
なんか、
温かい気持ちになり、
私が今頑張らないといけないことはなんなのかなどたくさん考えれました!


そぅ‘陸上’です!!

ということでがんばります。

私は免疫力が低いせいか
とても体調をくずしやすいです。
だから、
この冬季では

練習を休まないことをモットーにがんばります♪


今日の練習はというと…
きかないでください!

はい、実習あけは
体がボテボテです。
気を引き締めてもどしてさらにパワーアップします。


つぎは、五日ぶりに聞いてもやっぱりうるさい丹野さんです☆

2008/12/12(金) 暖かくもなく寒くもなく…
上坂に代わりまして2回の岡です!

今週は比較的練習しやすい気温でよかったです★

そして跳躍パートは強度5…((´Å`‖))

夏の2部練以来のエンドレスリレー!!

100mより長い距離は苦手な私が200mを5本(´Д`)

でもリレーだと例え脚がパンパンでも頑張らなきゃって思えます!バトンの力はすごい!!

一緒に走ってくれてケアしてくださったマネージャーさんありがとうございます☆


最近気温の変化があってか体調を崩しやすくなるとおもいます…

アフターケアと気合で体調不調も故障もぶっ飛ばしていきましょう♪

私は寝不足をなんとかします(´ω`)…


それでは介護実習からおかえりなさーい♪上坂です♪♪よろしくー◎

2008/12/10(水) 濃霧がすごい!!!
どら焼きなかなかおいしく出来たみたいでよかったです☆また作ります!!
こんばんは★2回の井上です!

最近は寒かったり暑??かったりで、みなさん体調を崩しやすいですが、負けずに頑張っていきましょう(*^▽^*)今日は比較的暖かいほうでした。でも湿度が高くて、奥野先輩湿度計では90%だったみたいです♪

練習はハードルジャンプやMixジャンプのジャンプ系が多くて楽しかったです!次こそは36から跳べるように頑張ります( ̄▽ ̄*)ノ
投げも暖かかったおかげで、いつものように凍えることなく、投げれました。明日からもこんな感じやったら過ごしやすいですね☆


でわ次は介護実習に行ってる上坂にかわりまして岡です!!!よろしく〜(*´∀`*)

2008/12/09(火) 雨…
こんにちは。
最近前髪をちょっとミスってる2回の石川です。

今日は雨でルーム練でした。
投擲は跳躍さんシャフト補強をしました。
15キロで腕がとれそうでした(;´д`)まだまだチーム弱小です。早く抜け出せるょうに頑張ります!!

あと階段と、メディシン補強をしました。

急な雨でルーム練でしたが、十分追い込めました(^^)v
冬季寒いですが、明日からも頑張りましょう!!

次はどら焼きありがとう☆2回井上です。よろしく(^-^)

2008/12/08(月) お疲れさまです★
こんばんは★
髪の毛切りすぎて若返りました!3回森田です(*´∀`*)
今日は5限や体調不良ですごく人数が少なかったです。
しかし!そんなときこそ声を出す♪
パートに関係なくみんなむっちゃ声出てましたね〜(*^□^*)
また今日は短長さんのメニューに跳躍・混成さんが加わって新鮮だったのではないでしょうか?
みんなで練習するってほんと楽しいですよね★
クリスマス合宿まであと2週間!今年みんなで練習できるのもあとちょっとです!!
一日一日を大切にしてPeaceTeamみんなで寒さも乗り越えて頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
次は2回生♪前髪パッつん石川です(・∀・)ノ
よろしく◇◆

2008/12/06(土) 強風!!!
パワフルにウエイトしてたら肩を脱臼してしまった馬場です°・(ノД`)・°・
思いもしないとこで怪我をしてしまいました。寒くなっているので怪我には気をつけて練習しましょう。
今日は13時半からの練習なのに風が強く寒い中での練習になりました。が、投擲は寒さに負けず走って投げました。
今年もみんな揃って練習するのが2週間となりました。一日一日大切に内容の濃い練習をしましょうヾ(^▽^)ノ
次はあまりの寒さに温かいお茶を作ってくれた森田マネちゃん♪よろしく〜

2008/12/05(金) 手がかじかむ-。・゜・(ノД`)
お疲れさまです。
今まで一度も染めたことないので〜、もちろんヤンキーではない3回の橋本です。

冬期に入って1ヶ月が経ち、どのパートも懸命に追い込んでると思います★
私は先週オーバートレーニング気味で、疲れがとれきれずやや体調を崩してました。
みんな来シーズンに向けて頑張ろうとするのはとてもいいことなんですが、練習と休養のバランスを考えることもまた強くなるためには必要だと認識して、頑張っていきましょ-☆★(O*'v`*)。+゜

でゎ次ゎパワフルな投擲パー長のむっちゃん★お願いしまぁす♪♪(´ω`)ノ

2008/12/03(水) いい感じ(^^)ノ
最近笑いの神様がおりてきているのかネタがたくさんある延賀です(^O^)v
もう12月に入りましたが、今日は気温も高く練習しやすい1日でした☆短短パートは200M5本、100M10本のエンドレスリレーをしました。人数は少なかったのですが、みんなで声だし、みんなで追い込み、みんなで頑張れました。ほかのパートからの応援の声嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

どのパートも冬季練ということで追い込んで、1日1日を大切にし練習に取り組めていると思います。最近体調不良の人が増えています。しっかり自己管理をして無駄のないように過ごしていきましょう!!

みんなで強くなるぞヽ(*`Д´)ノ

次はさらさらヘアーめいちゃんです♪
よろしくね〜(≧∀≦)

2008/12/02(火) 12月はいりました!!

日記遅れてすみません。
どーも☆
混成のドSパート長こと3回の高田です(・∀・)ノ

全パート冬期練習の真っ最中ですね!!混成パートも毎日ガンガン走って投げて跳んでます♪!

今日の混成は300・250・200・150・120・100・80・50・30を2セットしました[*恋顔*]
やばいです[*ハート*]
もぅ練習前からみんな口数少なすぎます(≧∇≦)

最近本当に自分で作ったメニューに追い込まれまくる毎日です・・・(;>△<;)[*チョキ*]
でも来シーズンに絶対良い記録を出すために、まだまだ追い込み続けます(・∀・)♪

冬期はどうしてもしんどいなって思う練習が多くなりますが、みんなで声を出しあって練習を盛り上げて行きましょう(゜∀゜)!!

では次はのぶちゃんです!
よろしく(´∀`)つ⌒⌒[*ハート*][*鉛筆*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.