武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/02/29(金) お天気がいい日(★・・)n*
 書くのがかなり遅くなってしまってすみません(:_;)!!!
1回生の〜と言えるのもあと少し…染分です。

 今日はとてもぽかぽか陽気で幸せ〜て感じでした(*´∀`)
暖かくてどこか出かけたい感じでしたが、帰って爆睡してました笑

 今日はウエイトということで…頑張って筋肉を痛めつけました♪
スーパーサイヤ人みたいな筋肉になりたいです(−ω<メ)
あとハムストを集中的に鍛えるのは気持ちくて好きです(*^_^*)

 今日は2月最後の日で…明日から3月ですねΣ(パд゜!!!
シーズンに入るな〜って実感します。
意識を高めて集中していい練習をします(>∀<♪

 次は…橋本とスキー実習に行かれている相田先輩の次で…
大濱先輩お願いいたします★+゜

2008/02/22(金) 学内合宿2日目
お疲れ様です。

一生結婚しなくていいと言っている高山はおいといてできれば25歳までに結婚したい塚田です!!笑

合宿2日目お疲れ様です。
投擲は昨日に引き続き投げ込みでした。もうすぐシーズンに入るので残り少ない冬季練習を自分の力になるように、シーズンに繋げられるように頑張りたいと思います♪♪

ラスト1日☆
怪我のないように、いい練習になるように頑張りましょう♪

次は…
男の陰がまったく見えない跳躍の林、松田はスキーで新たな出会いを探しに行っているので飛ばして、今絶好調の染分いってみよ〜!!(*○′∀`艸)
よろしく

2008/02/21(木) 学内合宿1日目
日に日に髪がもさくなり青田に近付いてる高山です。
今日から学内合宿が始まりました。天気がよく気温も高かったのでいいスタートがきれたと思います。濃い練習ができたと思います。長距離さんは4回生の方と新入生が来て下さり大人数練習ができました。午前はBーUP午後はジョグでした。ジョグは関学まで行きました。遠かったです。はい。とても。

明日もいい天気になってほしいです。

次は30までには結婚したい!?塚田です。お願いします。

2008/02/20(水) 今日はオフです☆
ちゃくちゃくとゴムの数を増やしている山本です(^-^)
昨日はが〜り〜西と一緒に朝いちで練習しましたー!
超ー軽いウェイトをしてからバゥンディングしたりして・・
今日はちょいと筋肉がーぁー
でも頑張ります(^-^)/
シーズンまでもう一ヶ月をきりましたがよいイメージに
もっていけるよう、頑張っていきましょう!!
今年は色々と日程がずれるようですが・・・・・
そんなの関係ね〜
明日から学内合宿気合いを入れてがんばっていきましょう!
ではでは、次は昨日格付けにでていた・・あお・・
いえいえ、、間違えました('▽’)w
高山でっすー!よろしくー!

2008/02/19(火) 温かい日が待遠しいです!
こんばんは!
この冬でさらにししゃもの肥大化に自分でもちょっと焦りを感じてきた短距離、1回の南野です。

今日は私はキャンプ実習の授業があり部活には行けませんでした↓↓そのため練習は1回はとても少なかったみたいでした。
しかも、キャンプ実習と西日本インカレがこのままだと被っているかもしれないという悲劇でした‥(>_<;

明後日から学内合宿が始まります☆
3日間、頑張りましょう!!
武庫女でのはじめての合宿なので、不安な面も少しありますが、楽しみですo(^―^)o
あっという間にシ―ズンって感じで時の速さを感じます☆
そのために1日1日大切にして、練習に励みたいと思います!!

次はグランドに落ちている髪のゴムの見付けては再利用している、藤崎マ―ケット山本です♪ライ♪よろしくお願いします!

2008/02/18(月) こんばんは!!
こんばんは!!!追いコンで大張り切り☆芸だし頑張りました!一回の細見です♪

今日、短距離は山田先生が考えてくださったメニューで練習しました☆
接地を意識した練習が中心でとてもためになる練習になりました!!接地くらいで・・・と初めは思っていましたがやっていくうちに皆さんの走りかたが変わっているのがわかりとても感動しました☆
授業の関係で途中で抜けなければいけなかったのがとても残念でした↓
少しのことでも意識すれば大きく変わるということがわかったので、今日の練習を生かしてこれからも頑張っていきます!!!!!!

さてさて明日は!!
まだまだししゃも育成中☆不器用万歳南野です♪
お願いね〜☆°

2008/02/16(土) 毎日寒いです
再試にはならないだろ〜♪と思っていた科目が再試になってしまった、マヌケな根来です↓↓


毎日寒いですね(-.-;)
私はなかなか怪我が思うように治らずグランドでもトレーニングルームでの練習が中心ですが、最近 暖かい日は外より室内の方が寒いときがあります。
陽向と日陰での温度差や昼夜の温度差もあるので、あと少しでシーズンイン!!皆さん風邪や怪我には十分気を付けて下さい☆


次は、追いコンで一緒に そんなの関係ねぇ〜 をした細見です☆
よろしくねぇ('-^*)/

2008/02/15(金) 今日も寒いです↓↓
武庫パッピ〜の西です☆
皆さん昨日はバレンタインでしたね☆楽しく過ごせましたか?
私は追いコンの後、夜中までクッキー&チョコ作りに追われました。おかげで昨日は少し寝不足でした(;_;)

今日は短距離はウエイトの日でした☆
今日もガーリーペアの山本と一緒に苦手なウエイト頑張りました!
もっとマッチョを目指していきたいと思います☆

最近また冷え込んできています↓
私も少し前に練習中に足がつって大変な事になりました(! ̄+)
あの時は本当にご迷惑おかけしました(>_<)
まだまだ寒いと思うので、そんな事にならないようにしっかりアップや水分補給をしていきましょう☆

次は一緒に再試頑張ろう(>_<)の根来です☆
よろしく(*_*)b

2008/02/13(水) 寒〜い!!
ラララライの中須賀です♪♪

今日の練習は雪の中↓↓
昨日のサーキットで体中が筋肉痛でした。
久しぶりのSDをして、体が鈍っているのを実感しました。

練習の後は追いコンですっ!!
昨日、今日と朝早くに集まって練習しました。
メチャメチャ緊張したけれど、先輩方にイッパイ笑って頂けて良かったです♪♪

4回生と短大2回生の皆さんとってもキレイでした☆
私も4回生になったらあんなキレイになりたいなぁ♪♪

先輩方の芸だし、とっても面白くて可愛くて見てて楽しかったですっ!!

明日はバレンタイン!!
私には関係のナイことですが・・・西はちゃんと出来たかな??
次はクッキー作りに追われた?!西です☆宜しく!!

2008/02/12(火) サーキット
どうも!リズム感ー100の丹野です。
昨日のエンドレスリレーで、足がピヨピヨなっています。
シシャモが南野なみに発達しそうな勢いです。笑ゞ

今日は、朝から雨でルームで追コン練習&練習でした。
私の大好きなサーキットをしました。(うそデス)
おもに補強系でした。
森田先輩に
゛中須賀の動きキレイ、丹野リズム感ないなーぁ゛と言われ
あらためて、リズム感ー100を実感しました。笑ゞ
     とゆう訳で明日は、リズム感バッチリの中須賀です♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.