武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/02/11(月) あったかーい♪
こんにちわ♪携帯止められた上坂の代打の岡です◎

先週は授業などの関係でなかなか人が集まらなかったのですが、今日はグラウンドにたくさん人が集まりました(´ω`*人)
やっぱり練習はより多くのメンバーのほうが盛り上がりますね♪
特に今日は短距離さんに龍谷大学から3回生の方が練習に来られ、ちょっと違った雰囲気で練習が出来たのではないでしょうか??

気がつけばもう2月も中旬。来月にはもう学連記録会が始まります!!
あと1ヶ月ちょっとですが、その1ヶ月でも出来ることはいろいろあると思います。
シーズンが始まるまでの残された時間を有効活用できるよう私自身意識していきたいと思います!!目指せ今月中に解剖学制覇〜☆

それではお次は・・・目指せシーズンまでに携帯復帰?!上坂さーんorリズム感Oの丹野さーんお願いしまーす(*´艸`)

2008/02/09(土) 雪ですよ
1日遅れてすみません。
新しい名前ってなんでしょうか!?私の名前は井上ですが?!
え〜改めまして一回の井上です☆遅れてすみません(T-T)


本日は朝から私はこんな都会でもこんな吹雪になるんだな!!ととても驚いて、一人ニヤニヤしながら鳴尾から歩いてました(*^ω^*)楽しかったですが寒かったです・・・・ということで今日は全パートルーム集合になりました。

投擲は今日はみんながそろう日だったので、きつかったですがとても楽しかったです(^ム^*) 脚をますます鍛えることが出来ました!!


寒いので風邪をひかないように、無理しないように練習しましょーP(*^-^*)q


ではまた月曜日からも張り切って行きましょう!!!!


次は携帯代払ってください(*'へ'*)上坂です☆よろしく〜 !

2008/02/07(木) 特別学期
家に潜むちっさいおっさんは今休業中です。
1回の石川です。

今日は今週の特別学期授業ラッシュ最終日でした。やっと一段落です。

土曜からまた練習頑張ります!!土曜は暖かくなりますようにm(__)m

次は最近Niceニックネームがついた井上です。
よろしく(^-^)/

2008/02/06(水) ☆青春☆
こんばんは★
今日実習先のおばあちゃんに『料理は愛情があればなんぼでも作れる♪そんな相手見つけや』と教えられた森田です!

みなさん練習のほうはどうですか?
小二種、特別学期、実習等で人数が少なくなっているかと思いますが、そんなときこそ大きな声を出しながら練習していきましょう!

おばあちゃんに『若いときにしか運動できひんねんから青春しいや!』と言われました♪みなさん今しかできない陸上をおもっきり楽しみましょうね(o'∪^o)

では次は、家に潜んでる小さいおっさんはどっか行った!?石川です(p'v`q*)*+゜
よろしく♪

2008/02/05(火) 介護実習☆
昨日は実習で疲れて8時には寝てました(*‥)zzz馬場です!
今日も今すぐにでも寝たいです♪

実習で土曜まで練習に行けませんが揖保川でしっかり体験させてもらい土曜には元気いっぱいで練習に行きます!

小2種や介護で少ない人数での練習になってるみたいですが寒さに負けず頑張ってください!!

同じく実習中の森田さ〜ん♪お願い!実習がんばろぉ(*´∀`)乂(´∀`*)

2008/02/04(月) 練習日和ヽ('∀'*)ノ
お疲れさまです。2回の橋本です。
今日はいつもよりだいぶ暖かかったのですが,人数が少なくて寂しかったです。。。
特に中長はホントに少ないので,私は最近短距離さんにオジャマしてます(。・ω・)ノ
今日はエンドレスリレーを一緒にさせていただきました★
いつもと違う疲労に刺激を感じましたv('▽')v
何より今日一番苦戦したのはハードルドリルとジャンプでした(x_x;)
すぐには無理でも少しずつ出来るようになっていきたいです!!(≧∧≦)

午後からの小二種ではじゅんちゃんと2人で真剣にお絵かきをしていますφ(.. )
時間に束縛されずもっとみんなで思いっきり練習したいです!!
介護実習中できっともっと練習したいと思ってるむっちゃん★
次お願いしまーす♪(*^ー^)ノ

2008/02/02(土) ほっかほか
のぶチャン代打ありがとう[*ハート*]2回の高田です。
ポールのみなさん!!
沖縄はアツイですかー?
こっちはアツすぎです(・∀・)
もちろん気持ちの面で[*ハート*]
気温の方はビックリするぐらい寒いですね。

今日混成パートは久しぶりのSDをしました。メニューを見ても少しずつシーズンが近づいてきているということを感じます(゜∀゜)ですがまだ冬季です!バンバン追い込んで残り少ない冬季練習頑張って行きましょう(・∀・)
次はメイちゃんです♪
よろしくッ★!

2008/02/01(金) 2月突入↑↑
高田の代わりに代打2回の延賀〜。
いきます(・∀・)

今日から2月です。年が明けてもう1ヶ月がたちました。今日から小2種の授業があり人数が少し少ないですが、どこのパートも集中してできていたように思います。

短距離はウエイトと入れ替えで走り込みでした。結構走りました。珍しく短距離が一番遅くまで練習でした(・∀・)
1本1本考えながら走れてとても良い練習ができました。今日はたくさんのことを取得できたように思います。少し考え方をかえただけでたくさんのことが学べますね♪♪
もう冬季も少しですが、1日1日を大事にして練習していきましょう(^O^)/
次は、復活したかぁ?焼き肉屋高田お願いします〜(^^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.