武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/31(月) 2回生ラスト★★
パネポンは誰にも負ける気がしませんッ!2回の橋本です。笑
今日で2回って言えるのも最後です。
明日からもぅ3回生です。大学生活の折り返し地点です!!!
正直あんまり実感はありません。
シーズンも目前で冬季の短さをあれだけ言われていたのに…と焦ります。。が、焦っても仕方ありません。着実に今出来る事をやっていくだけです。
みんなそれぞれ春野で成年の主張をしたように目標があり、それをもう一度確認し1日1日を大切にして行きましょう↑↑
私としても後悔だけはしないような1年にしてやりますッε≡(Ο ̄□ ̄)Ο
ではでは次は〜新3回生一発目★のぶチャン(o^^o)
学連直前の意気込みをどーぞぉ↑↑(○´ё`)ノ

2008/03/29(土) もうスグ学連☆!
こんにちは(´∀`) 
イッコーには髪型あんま似てません!ただセンター分けなだけです♪混成パートの高田です☆ 

今日も学連記録会が近いということで、ほとんどのパートがフリーでの練習でした。個人で合宿に行ってる人が多い為、人数はだいぶ少ないですが、みんな技術練習や、試合に向けての調整をしていて、私も更にシーズンがすぐ目の前に来ているんだと実感しました。

違う場所で練習していても心はひとつ、声を掛け合い、盛り上げて最高のシーズンにしたいですね[*ハート*]

次はまさかのゲ・ゲ・ゲ・ゲーマー?[*恋顔*]
橋本めいちゃんです☆ 
めいちゃんよろしくね★

2008/03/28(金) 気合は十分!!
決してゲーマーではありません。
ゲーマーカメラマンでもありません。
普通なカメラマンの2回の黒川です。
ゲームのこと聞きたい人は2回の橋○さんまで〜♪笑

さー春野合宿も終わっていよいよシーズン間近ですね!
今日はほとんどのパートが試合前でフリーにされていました。
私はというとガッツリウエイトメニューでした!!

春野から帰ってきて曜日感覚がまったくなく、改めて考えてみたらシーズン最初の試合まで今日いれて5日しかないんですね...
もう試合の時期かと思うと、なんだかわくわくしてきませんか?
してきますよね??v(。`・∀・。)v
競技場であの独特な雰囲気を味わう季節がやってきましたねッ!
今シーズンも全力で陸上を楽しみたいと思います。
冬期の練習の成果をたーっぷり発揮しちゃいましょう!!
「試合はみんなでワッハッハー☆」

勝手ながら躍動感あふれる写真もいーっぱい撮っていきますのでよろしくお願いします♪☆
決してゲーマーカメラマンではありませんので...

次はー
みんな寝ようとしてるのにおかまいなく大きなくしゃみを爆発させるイッコー会員NO.3の高田さんでーす♪
よろしくお願いします!!

2008/03/25(火) ◎春野合宿4日目◎
自分の前髪が短いなんて思ったことがありません☆草野ですヾ(´∀`)/

今日は4日目、最終日ということで、11時頃から合宿恒例の楽しい楽しいリレーがありましたー☆
縄跳びで100mダッシュしたり、おんぶや手押し、などなど・・・。最後の馬跳びは死にました!!
そして見事、半目キャプテンチーム(キャーごめんなさーい)が勝利しましたーーーイェーイ゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

そんなこんなで、短いと思っていたけどやはり短かった春野合宿が終わりました!!しかし短い合宿だからこそ、しっかり追い込めたところが多かったのではないでしょうか☆
この合宿での成果を、あと約1週間後にある、第1回学連競技会で爆発させちゃいましょーう☆

春野合宿おつかれさまでしたーーー

では次は、ゲームが大スキ、躍動感あふれる写真が大スキ、なゲーマーカメラマンたいぞーですよー(人´∀`)よろしくだぶりん(゜∀。)☆

2008/03/24(月) ●春野合宿3日目●
お疲れ様です。今日投げのときに、はしもとケンタ君という犬に腕を甘噛みされた2回の奥野ですp(^^)q

今日も午前中だけでしたが愛短の1回生2人も一緒に練習しました。メンバーはさらに濃くなりました!!笑投げでは、愛短の村上先生にもアドバイスをもらったり、お互い見合ったりして1本1本考えながらノルマ投げができました。
うれしいことにノルマを達成できなかったご褒美として階段ダッシュ5本をしました!!がんばりました(^^●)

午後からはメニューをして最後に気分リフレッシュをするために《ちょっとしんどいジェスチャーゲーム》をしましたo(^-^)o
岡が考えてくれたお題は…『おにぎりを作る森田先輩』みんな必死に20秒間でえみちゃんを表現していましたY(^^ )笑
そのかいあってえみちゃんの自己紹介手話ができました♪
しかし答えを間違えた私のチームはバツケームとしてエンジョイ300Mでした(;_;)
でもラスト50Mからは投擲みんなで走ってゴールしてくれて、しんどかったけど気分はリフレッーシュ!!!しました(^_-)-☆

今日のすき焼きとグー!!な芸だしで笑かしてもらったおかげもあり明日最後の練習もがんばれそうです♪疲労もたまってきていると思いますが、ラストみんなでがんばっていきましょー\^o^/

次は前髪みじかいね☆草野さんです(●^^)よろしく〜

2008/03/23(日) ◇春野合宿2日目◇
復活しました!!2回の臼井です☆★チームIKKOほどイメチェンする勇気はなかったです…

今日の春野は1日中雨の中での練習になり、短距離はT.Tやひさびさに短い距離の走り込みをしました!!愛媛女短大の方も参加してくださって、雨でかなり寒かったですが、いつもと違うメンバーで刺激しあえたと思います!!
合宿も今日で折り返し◇◆例年より短い分、集中を切らさずいい練習ができると思うので1回1回の練習に課題をもって大切に練習して、シーズンで爆発させましょう!!(●´∪`)ノ

最後に私事なのですが…
1ヶ月ちょっと前の緊急入院に始まって手術・リハビリと続いて、先生方・2回生・短距離partをはじめ本当にご心配おかけしてすみませんでした…
術後の経過がよく、また走れる事になりました!!今回の事で本当にたくさんの人に支えられているんだと実感しました。あたり前の事だった生きていられるコトが、今は素直に嬉しいです。。
シーズンインは遅れてしまいますが、1日でも早く試合に出れるように諦めずに立て直していくので、よろしくお願いします!!!


次は宿舎の布団だなで寝ているかっちゃんです!!よろしくー☆★

2008/03/22(土) ★春野合宿1日目★
こんにちわ(^O^)
髪の毛バッサリ切ってイメチェンしました★チームIKKOの五十嵐です。
今日から高知県春野で合宿が始まりました!!!
合宿初日天気がよく、合宿ということでテンションも高く、おもいっきりいい練習ができたと思います♪
今回は3泊4日と例年に比べ短いですが、1日1日を大切にシーズンに向けて質の高い練習をできるように、しっかり課題を持ち、自分のものにできる合宿にしましょう★
明日もがんばりましょう!!!!!!!

明日は前髪を切ってイメチェン仲間のとみーです★よろしく!!!

2008/03/21(金) ○卒業○
有言実行!
自分が言ったことには自信を持ってやり遂げます!2回生の浅田ですp(^^)q

昨日は短大・大学院、今日は大学の卒業式でした。
短大2回生・4回生の方、安田さんご卒業おめでとうございます☆
今まで一緒に頑張ってきた仲間、先輩方が卒業されるのは本当に寂しいことですね(>_<)
でも私たちはいつでもグランドでお待ちしています!
武庫女が懐かしく感じた時、体を動かしたい時、元気がほしい時、ぼぉーっとしている時などいつでもグランドに戻ってきて下さい(^O^)


そして現役生のみなさん!!
明日から待ちに待った春野合宿が始まります☆

シーズンも間近!!
どのパートも春野合宿が最終追い込みだと思います。
一つひとつ課題を消化し、4月はMUKO色を爆発させましょう(^^ゞ


次はタダ働き…じゃなくて介護実習お疲れ様♪
IKKOに大変身したじゅんちゃんです(^_-)-ヨロシク☆

2008/03/19(水)
強いマッサージのせいで握力が強いとみんなに勘違いされている実は握力の弱い三回久保です☆
今日はルームに行きました!
みんな試合だったので人数は少なかったけど、今までマッサージしたことない子のマッサさせてもらったり、普段あまり話さない一回生とコミュニケーションとれてよかったですo(^-^)o
陸部は自分の体に敏感で、ケアがしっかりできる集団だと改めて感じました(^O^)☆怪我や疲労が溜まってる人が多いけど、シーズン直前です!自分の体大切にしましょう('-^*)/ みんながんばれ〜!次は有言実行の根性女!浅田すずかチャンです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/03/18(火) いよいよシーズン
こんにちは三回の木治です☆今日は第3回学連の1日目でした☆試合に出た人はお疲れさまです!!また、まだ明日も試合を控えている人は頑張ってくださいねo(^-^)oこの時期に試合は早いなという感じですが、もう3月も後半です!4月に入ればいよいよシーズンin☆☆シーズンまであともう少し!それぞれの目標に向かって、頑張って行きましょうo(^-^)/次はミオお願いね♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.