武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/03/15(土) 春だぁぁぁぁぁ!!!!:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.
3回の木村です。こんばんは(o´・ω・`o)ノ゛
木治がお休みだったので代わりに書きます!!

今日は、久しぶりに部活に行きました♪♪
チョット風はあったけど、ぽかぽか------(@´艸`)★
お天気めっちゃよかった☆;*

最近、就活就活就活...で全然部活に行けてません...
もうシーズンIN!!というのに、あ------(lll-ω-)...という感じです(ノωヾ*)ウゥ…

でも、1回1回の部活がとても幸せ感じます.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:

今日は全然走れなかったけど、それでも楽しかったぁ♪♪
久しぶりに乳酸とコミュニケーションとりました★d(。>∀<。)笑

ホンマ早く就活終わらして、もっかいちゃんと部活に行きたいです。

で----も-----!!!!!

22日からの合宿には参加できるぅ♪♪
ちょっと説明会とかかぶっちゃうけど、最後の春野合宿に行きたいし、選考かぶらん限り行く!ε=ε=┌(;`・ω・)┘

全パートでの合宿も最後かと思うと寂しいなぁ...

しっかり笑ってきたいです♪♪笑...もちろんしっかり走ります!!(@´艸`)

陸上の春も今年が最後...大切にしなあかんなぁと思います...

とりあえずこの体重...そして体型....il||li (つω-`*)il||li

あったかくなってきたけど!!この時期ケガしないように、気をつけつつ頑張って行きましょ----う!!!゜*。(p・∀・。)(。・∀・q)゜*。

それでは次はうらちゃんお願いしますっ!!(o´・ω・`o)ノ゛

さようなら---ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)ヾ(●′▽`○)♪

2008/03/14(金) うかれDay??
3回の立花です☆今日は例のことでみわと計8時間近くパソコンに向かっています。そねチャンとまみからの丹波屋の差し入れが最高でした♪

最近暖かい日が続いて、テンションもやる気もアップしている自分&武庫陸です☆が、今日は久しぶりの雨でした。
雨だからとマイナス気分にならずに、ルームでできることをきちんとしたり、自分の調子を考え直したり、有意義に練習することが大事やと思いました♪(^^)
跳びをしてて、まだまだ未完成で改善点があるのが、これからの楽しみに感じられるようになりました☆去年までだと不安でしかたなかったんだろうなあ。
とにかく陸上と武庫陸が大好きなので、今シーズンは幅と両思いになれるようにがんばります(○'v`艸)+゜

はーい☆お次はうらちゃん☆おねがいします☆

2008/03/12(水) あったかーい!
3回の山根です(^O^)/
今日はめっちゃめっちゃ暖かくて汗がダラダラでした!汗かくって気持ちいいー!!!もうすでに黒くなりました!気温が上がってくると同時に気持ちもどんどん上がってきています!怪我だけは絶対にせずにシーズンに入っていきたいと思います!
今日は高跳びをメインで練習しました!まだまだ改良するべきところが あるので、これから、どんどん跳んでいってしっかり身につけていきたいなと思います!いよいよシーズンも始まります!最高のシーズンにしていくぞー!!!
次はさくちゃんよろしく!

2008/03/11(火) きたーーー!!
みんなの「ありがとう」や「お願いします」の言葉で会計の仕事が頑張れている跳躍3回宮崎です☆
こちらこそみんなに協力してもらってばかりで、、ありがとーー☆
今日は最高に温かかったです!!きたーーー!!春ですね♪
今日、ポールは相田ポー長からビッグアイ村井先輩ポー長にバトンタッチで、今までやったことのない「絶対!全身筋肉痛!」メニューでどれもポールに繋がるようなステキな練習をしました(^^♪
今日は今日、明日は明日、筋肉痛だろうと、疲労があろうと、何でもこーい!!と自分に言い聞かせて頑張っていきます☆
シーズンインもついに目の前です☆
自然とテンションがあがりますね♪これから更に盛り上げて頑張っていきましょー(^^♪
武庫女フィーバーの幕開けです!!

では次は、最近髪をなびかせてしまっている!!暴れん坊のサンコンですょ(*´∀`)ノウホウホ

2008/03/09(日) 暖かかったですねぇ〜☆
今日、京都シティハーフマラソンに出場してきました、、、3回の堀江です!!みなさん、応援ありがとうございました☆
平安神宮前を9時スタートでした。コースは全体的に平坦なんですが、なんとなく14キロくらいまでは登ってて、14キロからは橋が一つ以外はなんとなく下りっていう感じでした(^o^)
私は、今日が二十歳最後の日で1年の締めくくりができるようなレースにしたかったんですが、、、なのに、今回はタイムも順位も全く納得がいかない結果でした。早い段階からヘトヘトになってしまい、ふと生き返ったのが14キロ手前くらいでした。それまではなんだったんだろ〜って思い、気持ちの弱さが、よ〜くわかりました!!!!いっぱいいっぱい反省すべき点がある試合になったので、これをいよいよ始まるトラックシーズンにつなげられるよう活かしていきます☆≡3
第3回学連では揺れる太ももを少しでも削り落としてトラックシーズンをスタートさせます!!この前、友達に言われ、初○○かもっていう大変なことに気づいたので。。。笑”

では、次は、、、いつも会計のお仕事ありがとう♪感謝してます。もえちゃんです!!よろしくっ★

2008/03/08(土) 春の到来(o^_^o)
こんにちは☆
ドSのキャプテンにいつもいじられているか弱い三回の橋尾です(。・_・。)ノワラ

今日の練習もとても暖かくて走り込みに最適な天気でした。
短長は久しぶりに人数が揃ってとても刺激あるいい練習ができました。
再来週には学連記録会もあり、本当にシーズンインはもう目の前です。
この大事な時期、みなさん油断することなく、万全のケアーを行い、細心の注意を払って、ベストなコンディションでシーズンを迎えれるようにしましょうヾ(^▽^)ノ

では明日京都のシティーマラソンを控えている堀江☆
ぐりと一緒に頑張ってきてねぇ〜(≧∀≦)
応援してます!!
みーちゃんよろしくね☆

2008/03/07(金) 関カレまで後64日☆
こんにちは!カミカミキャプテン曽根です・・・。笑
今シーズンの目標は【走高跳で全国制覇!!!!!・関カレ総合優勝!!!】です☆
目標は高く、前に前に前進するのみです(^-^)

最近、試合の申し込みや新しいゼッケンも配られ、いよいよシーズンも幕開けだなぁ、と日々感じさせられます(^^)。気温も徐々に上がってきて、みんなのモチベーションも上がってきていると思います!
怪我をしてしまった人は無理をせず、自分のペースで体を作り上げていってください!!!!!
絶対に、無理は禁物です!!!!!!(>_<)

関カレまで、後64日です。いや、後64日しかありません。
一日一日を大切に、集中して練習していきましょう!
関カレでは武庫女に大きな花を咲かせましょうねぇ☆☆(^O^)

ではお次は、さっしーばしおさんです♪笑
はっしーお願いね♪!(^^)!

2008/03/06(木) 冬に逆戻り??
急にまた寒くなって、びっくりしました。
そして、ビラ配り、凍え死にそうになった、、、
跳躍の小坂です。

寒さ時々暴風の中、練習しました!!
もうすぐ第3回学連競技会です。、、、とうとうラストシーズンになってしまいました。

悔いの残らないように、BESTがだせるように、、、
今できることを一生懸命したいと思います。

次は、曾根キャプテン★今年のシーズン目標を添えて、日記おねがいしま〜す★(*/ゞヮ<)y☆"

2008/03/04(火) 引退がいつなんて…
書くの遅くなりました!!3回の岡田です(;д)
なかなかログインできなくて…


さて、最近はとっても暖かくなってきましたね★まぁ、鳴尾浜は浜風があって若干寒いときもありますが…

いよいよ、シーズンが始まります(&#3642;´∀`&#3642;)ノ 今年は学生としての最後のシーズンなので悔いの残らないようにしたいと思っています♪ってことで、引退時期を悩んでいましたが…いつっって決めずに楽しむだけ楽しんで引退しますd(●^д')それがいつになるかは分かりません笑

再来週は学連競技会があります!!みなさん、がんばりましょう♪


では、次!三ノ宮でビラ配りしてるまみたん★

2008/03/01(土) 一日一日を大切に
こんにちは。3回の大濱です!スキー実習に行っている子がいるので私の番まで飛んできました〜
今日から3月ですね!3月は3回生の誕生日ラッシュです!ちなみに私はラストを締めくくる30日なのでみんな期待していますよ〜笑


最近私は部活の前に中高一緒の先輩と朝練をしています!!


しかし昨日も今日も6時半の待ち合わせに寝坊してしまい練習できませんでしたぁ(>_<)

最近本当に疲れがたまっていて〜今日も雨が急にやんで他のパートはグランド集合に変えましたが、堀江と2人共疲労がたまっていたので急遽メニューをやめてルームで練習することにしました!

しかーし曾根キャプにメディシン補強でしごかれました!笑

でも今後の中長のメニューにも取り入れようかと思います!

来週は1ヶ月ぶりのレースで京都でハーフマラソンに出ますが全然調整できてません。けどハーフは好きなので楽しんで走ります♪


今日帰りに曾根と電車で、武庫女のユニフォームを着て試合に出れるのなんてあとほんまちょっとしかないんやで。と話していました。そう考えるとほんとにあとの残された時間を大切にしないといけないなと思いました。もうあっという間に3月です。3月が終わればもうトラックシーズンが始まります。本当に最後に悔いの残る学生生活を送りたくないのでもう一度気を引き締めて頑張りたいと思います!

学年に関係なくみんなも日々の時間を大切にして過ごしてくださいね!

ではこのへんで失礼します。


次は岡っちでいいのかな?よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.