武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/30(水) ルーム
平泳ぎの大嫌いな1回生の古賀です。
いくらもがいても前に進んでくれません(┬_┬;)

今日、HJはルームでウエイトをしました。
久しぶりのウエイトだったのでかなり身体が鈍っていました(∵)
明日は筋肉痛間違いなしです!!

明日は関西インカレの決意表明、発表日です!!
いよいよ関カレが近づいてきたのだと実感しています(・_・;)
あ〜…緊張です((.∀゜;)))
頑張ります!!!

では、次はよく名前を間違えられる袖脇さん♪
お願いします☆

2008/04/29(火) お疲れ様です☆
最近皆からみっくみくと呼ばれてますが、みっくカードではありません(┬_┬)
1回生の木下です☆

今日は世間は祝日だと言うのに授業がありました…。
水泳があったせいで部活が始まる前からヘトヘトでしたが、頑張りました!!

今日はSDをした後、マーキング走とチューブ走をしました。
ちなみにチューブ走は楽しいので個人的に好きです(●´∀`●)

まだまだ体はなまりまくっていますが、
さっさと戻して練習について行けるよう頑張りたいと思います!


次は古賀さん、宜しくお願いします!
平泳ぎ頑張ろうね〜♪笑

2008/04/28(月) お疲れ様です★

お疲れ様です(^ω^)
初めて日記書かせて頂きます★
1回の岡本です♪

今日はブランク練習や
試合後休養の方が多かったので
人数がすごく少なかったです(_`)
今日は走るメニューでしたが
人数が少ないなりに声掛け合って頑張りました★
個人的に私は最近ハードル練習ばかりしていたのでなかなかキツかったです(゜_゜笑〃

また明日から
関カレに向けて出場する方も
応援の方も
頑張っていきましょう♪


では次は
私が個人的にみっくみくと呼んでいる
木下さんよろしく〜(、3`)ノ

2008/04/27(日) お疲れさまです!
01回の植田です。
こんにちわ。
今日は大阪カーニバルでした。
中学02年からずっと
この大阪カーニバル出させていただきました。
ちなみにハードルを毎年出てた記憶が…?笑
ですが今年はヤリ投げに
出させていただきました。
結果は自分が思ってた以上によかったです。
課題も見つかりました。
関カレに向かってしっかり集中して頑張ります。
食べることも止めるようにします。
痩せたいです!


今日の兵庫リレーカーニバルと大阪リレーカーニバル出られた方お疲れさまです。



次は岡本さーん★

2008/04/26(土) ふんふん!
気持ちとは裏腹に、ギリギリor遅刻してしまう、、
池田です!(´・∀・`)

今日の1限のバスケは遅刻やと思ったら先生きてなくてやったーと思ったらなんかグループですでにはじまってました。
残念です。

部活は試合前日なのでちょろっとでしたが
今日の跳躍はいいかんじでした!!(^Д^)

今日兵庫リレカに出場された方、お疲れさまです!
あしたは2日目と大阪カーニバルですね!
うちは大阪カーニバルにでます!お祭りです!(^3^)
跳びます!とんでみせます!(`^ω^´)

ではでは次はうーの植田おねがいします!

2008/04/25(金) ★お疲れ様です★
1回生トップバッターで、少し緊張している有持です(´т`;)
やっと大学生活にも慣れてきて、楽しい毎日を送っています☆ミ

今日は5限目や2日前休養の方がおられたので、
人数は少なかったのですが、楽しく充実した練習が出来ました。
最近昼間と夕方の気温差があり、関西インカレも近づいているので、
怪我や体調には充分気をつけていきましょう!!

明日・明後日と兵庫リレーカーニバルがあるので、
出場される方は頑張ってきて下さい(*^^*)/”

次は
いつもギリギリでマイペースな池田です♪
よろしくね(^ω^*)

2008/04/24(木) 今日は抜き日でした☆★
こんにちは!!
小学生軍団と言われましたが、もうすぐ20歳★2回の橋本です(^_-)-☆

今日は積極的休養の落としの日でした(*^_^*)
1回生が沢山入部してくれたので、1000回補強の円もとても大きくなりましたね♪

リレカに出場される方は今日はグランドでバトンあわせをされていたそうです!!
雨の中お疲れ様です\(^o^)/

関西インカレが2週間前と迫ってきていますが、
出られる方はベストの体調で迎えれるようにケアをしっかりやって、
出られない方も応援やサポートで選手を支えましょう☆★

次は1回生トップバッター♪
細見と後姿が似ている((+_+))!?
有持 よろしくね〜(*^^)v

2008/04/23(水) お疲れ様です(*^_^*)★

 今年度の初めて部員日記が回ってきました(*^^)v
まだピチピチの2回生の染分です!(^_-)-☆
松田の本当の名前は…。またの機会に(*^ω^*)笑

この間は新歓お疲れ様でした♪とても楽しかったです★

 今日は2回生が少なく、橋本と自分2人だけでしたが、先輩方とも1回生とも、とても楽しくすごく充実した練習をこなせました☆
 短短距離のメニューは、初めて自分が引っ張る側にたったのでうまく出来るかな…と思い少し緊張しましたが、キツイ時に声をかけたりして精一杯頑張りました(^^♪
 いい練習になったと思っています!

 今週は兵庫リレーカーニバルです!
武庫川女子大学の代表として一生懸命頑張ってきます!(^▽^)!
 
 次は…ちゃんと私服で毎日学校に来ている橋本です!よろしくネ(^_^)/★

2008/04/22(火) 京都インカレお疲れ様です!
4月から大学に変わりました二回の松田です!

京都インカレお疲れ様です。関カレのメンバーも決まり関カレまであと17日(きっと)となりました!!
今日は久々に走ったようなメディシンをしたような?っと感じました。4月に入って毎週のように試合があり、まともに練習をしていなかったせいか今日はとても濃い練習に感じました。
最近は跳躍練習にしてもあまり迷いなくとりくめ楽しい陸上生活を過ごしています。
まだ始まったばかりなので早く完全にケガを治し練習を思いっきりできるようにします☆


次は早く本当の名前で呼んでください(~_~)/
染分サンよろしく!

2008/04/21(月) 京カレ最終日
二回の林です☆

京カレお疲れ様でした。
私は今日武庫女陸上部のみなさんは本当に最高にいい人ばかりだと改めて感じました(:_;)
関カレの選考というプレッシャーが競技にも影響してしまい、全く集中もできておらず最低な跳躍をしてしまった私に温かい声をかけてくださいました。
だから何とか三本目に跳ぶ事ができたんだと心から感謝しています。
もっともっと練習して、メンタル面でも強くなりたいと思います(>_<)

関カレではみんなにも安心して見てもらえる跳躍ができるように頑張ります!!(笑)

次は‥今度は忘れないであげて!!松田お願いします(^O^)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.