武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/04/19(土) お疲れ様です☆
お疲れ様です☆


2年の前期は5限や土曜の3限などで、ほとんど途中からの参加になってしまいます。2回の塚田です。

5限や大量の課題に負けず毎日の練習を楽しみながら、焦らず、自分のペースで少しずつ頑張りたいと思います!!


今日は京都インカレと和歌山グランプリ1日目でした♪出られた方、お疲れ様でした。
毎週週末には試合が入ってきていてシーズン真っ盛りですね☆関西インカレも、もうすぐそこまできています(pV∪V*○)
気持ちも調子もあげて頑張っていきましょ〜!!!


次は新歓では素晴らしい飲みっぷりとコール期待してます+d('∀<ο
林です♪
よろしく〜★

2008/04/18(金) 京カレ前日!
予備の靴下を置いていると思い込み、
その日裸足で靴を履いた2回マネさん高山です!
これからはちゃんと靴下持ってきます【汗

今日は5限があり途中参加でしたが、
それぞれが明日から2日間行われる京カレに向けて
練習に励んでいました☆★
1回生も練習に慣れてきた様子で、
全体の練習の雰囲気もこれからの試合に向けて
緊張感がひしひしと感じられます!

今日で関カレまでちょうど3週間前になりましたッ!!!
関カレ優勝目指して頑張りましょう!
お次は5限多いけど頑張れ!塚田です!よろしくね〜♪

2008/04/17(木) 雨ばかりですね・・
こんにちは★一日遅れてしまし申し訳ありません! 
今年の流行は花柄らしぃですが・・・
さすがに着れません(^-^;)
最近、2回に引退したマラソン選手とか言われている山本です♪
今週京都インカレがあるのに雨ばかりですね(T_T)
こういう時は調整がくるってしまいますが、
できる調整をやりたいと思っています★
私は今年初めての試合なのですが・・精一杯一生懸命
走ろうと思います!!!
試合は晴れてくれることを祈ります(*^^*)/”
みなさん力を出し切りましょう〜!!
翌日月曜日は新歓で、楽しみなイベントがいっぱいです★
何事も楽しくやりたいです♪
では次は、昨日裸足で靴を履いていたマネ高山です!
お願いします♪

2008/04/15(火) 関西インカレ!
細見さん、こう見えても、今年21歳の女性です!!こんばんは。2回生の南野です!!

今日は少し肌寒い日でした。短距離パートは4継の選考でした。お疲れ様でした。
ハイテクな機械に驚きます!!
そして、関カレがもうそこまできているんだなぁと改めて感じました!!
どんな大会でもベストで挑めるように、怪我には気をつけていこうと思います。みなさんも、怪我や体調などには気をつけてください!!

関西インカレ頑張っていきましょう☆★

それでは、次は花柄にあこがれる乙女の山本です☆
よろしくお願いします!!

2008/04/14(月) こんばんは!!!
こんばんは☆部員日記を書いている途中で充電が切れて書きかけの日記が全部消えました!!2回の細見です★・゜

今日は授業の関係で2回生はほとんど空き時間に練習させていただきました★
京都インカレもあと1週間をきり、短距離のメニューは各自調節になっています!!
さらにあと1ヶ月で関西インカレです☆!大きな大会なので今からワクワクドキドキです♪
みんなで力を合わせて武庫女パワーを爆発させましょう☆*

授業が始まって生活リズムがガラリと変わった方がたくさんいると思います。体調を崩しやすい時期ですが体調管理に気をつけて試合に備えましょう!!!

次は・・・見た目は中学生、中身はギリギリ大学生☆・゜ししゃもはバリバリ高2男子!!!南野です★
さち〜よろしくね♪

2008/04/12(土) こんにちは☆
最近体調が思わしくない5656根来です(+_+)

季節の変わり目でもあるので皆さんも体調には十分気を付けて下さい!!

今日は午後授業があったため、午前中に附属と一緒に練習させていただきました。
いつもと違ったメンバーでやること。懐かしいメンバーでやること。に新鮮さを感じ心地良かったです。


関カレまでもあと少し!!
京カレまでは後一週間を切りました!!

怪我・体調に気を付けて頑張って行きましょう!!


次は細見です☆
よろしくねぇ(^-^)ノ~~

2008/04/11(金) こんにちは☆
2年からジャージを卒業して私服で頑張ってる西です☆でもやっぱりジャージが恋しい…(>_<)、、

今日は短距離は久しぶりのウエイトをしました!!
今日はガーリーコンビは解散させられました!☆笑
久しぶりすぎて筋肉が衰えていました↓
明日はきっと筋肉痛で動けなくなりそうです。

関カレまであと3週間ちょっと!!
来週は選考会です!!!
しっかり自己調整してみんなで一瞬の風になりましょう(☆≧艸≦)
明日、春季記録会・大阪インカレ出場される方頑張って下さい☆

次は5656根来です!!よろしくう〜!

2008/04/10(木) 抜き日です☆
どうも☆ナチュラルメイクになりたい減量中の中須賀です♪♪
未だに2回生になったという実感がないです(^0^;)

9日は練習を休ませて頂いたので1日分遅れさせていただきました↓↓

今日は抜き日という事で1000回補強の日でした♪♪
でも・・・・
なかなか皆さんハードな種目をお選びになって腹筋はちぎれそうになり、背筋は棒になりました(×◎×)
おかげさまで体が少し引き締まった気がします!!

もうスグで選考会などと本当にシーズンに入ったんだなと実感します。
今シーズン皆さんが全力を尽くせるといいなと心から思います!!
そのためにもケガには十分過ぎるくらい気をつけて練習張り切っていきましょうっ!!

次は、頑張ってジャージを卒業している西です!!
頑張ってぇ♪♪

2008/04/08(火) 学校スタート♪
実は部紹介で短大の部はひそかに噛んでた2回の岡です。自分で何を言ってるのか訳わからなくなりました(゜_。)ノ

今日はガイダンス等で練習が久しぶりに遅めのスタートになりました。
お昼は暑いぐらいだったのに練習が終わる頃には冷えてきて・・・明日から4時50分スタートと思うとこれからちょっとした寒さ対策が必要かなと思いました。
気温も上がり暖かい日が続きますが夕方の気温の変化で体調を崩さないように注意しましょう(*´・д・)

そして今日早速新しい1回生が来てくれて人数が増えてるなーと嬉しくなりました(*´д`*)
まだまだ1回生大歓迎でーす♪学連さんとても歓迎でーす(*´艸`)

お次は・・・いつ帰ってくるの?!丹野を飛ばしてすっぴんをサングラスで隠す中須賀です(´ω`*人)

2008/04/07(月) ☆部紹介☆
捻挫して走れず体重が急速に増えすぎてびっくりしている新二回の上坂です!!!

今日は新入生のオリエンテーションで部紹介に参加してきました☆
私の衣装はというと
セパ、ブルマです!!

やはり太ももに肉がつき大変な不格好になってしまい残念でした…。

短大生の前では音楽がならずとても気まずい空気がながれてしまい少しあせりました!

気をとりなおして
大学生の前ではしっかり音楽がなり成功をおさめました?!

少しは盛り上がったとおもいます。

新入生がいっぱい来ることを祈っています!!

練習はというとグランドには行けず雨のため一人での練習になりました。たぶん七種パートは雨の中頑張っていたんぢゃないかとおもいます!
雨の中で頑張っていたみなさん、風邪ひかないようにしてください!


明日は今日一生懸命噛まずに喋ってたくれた岡かおるさんです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.