武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/31(土) ポジティマン!!(*∩∀∩*)+゜
4回の木村です(☆>∀<)/+゜こんばんは♪♪
1日遅れてすみません。

月曜から木村先生です...
3週間緊張―!!(*●∀●)ノ"

今日は2000x4+400x2でした♪(b'v`d)♪
したことのないMENUでドッキドキでした♪(・∀・)
昨日陸上尊敬できる子から言われた言葉が悔しかったけど,今日の練習にいい意味ですごい影響されたと思います(☆vUv★)

就活で1ヶ月くらい休んで,部活戻って1ヶ月半…
今練習がすごく楽しいです♪+゜
楽しいだけじゃあかんやろうけど,楽しいです☆:*(人´∪`*)笑
みんなと走るの嬉しいし楽しい(◎^艸^)♪


そして練習きつい時でも,前と離れてしまっても,みんなのファイトの声がすごい嬉しいです!!(o^U^o)
幸せ―――♪♪

引退まであと5ヶ月弱...(o>_<o)
4ヶ月あったら変われる...コーチがおっしゃってたとおり,変わってやります!!★

最低もっかいBestは出す―♪♪
そして自分が立てた目標は達成します!!(p'∀^q*)+゜

今日練習後のミーティング3時間!!!長―――ぃ!!(*゜U゜*)+゜笑
でももっと仲良くなって,みんなで強くなれたらぃ―な♪♪

みんな次の目標向かってポジティマン!!の精神でレッツゴ―だ―!!!(≧ω≦)b+゜

では次は....静岡で頑張ってる久保先生です(★*U∀Up)♪+゜
元気かなぁ?☆★
楽しくやってそう♪♪
よろしくで―す(*b'3`)b

2008/05/29(木) お久しぶりです゚
こんばんは4回の木治です。今日は1日雨かと思ってましたが、昼過ぎには青空が見えてました
きっとみんなの日頃の行いがいいからだと思います笑

私事ですが、この場をお借りしてみんなに一言。
ここ数ヶ月クラブに行かず、4回生、後輩のみんなには、心配と迷惑をかけてしまい申し訳なく思っています。本当にすみませんでした。
それから本当にありがとう
次はミオよろしくです

2008/05/28(水) 意識をたかーく!
こんばんは☆4回の立花です!英文科でも部活はできます♪
昨日は荒川さん、宮川さんに来ていただきました!アドバイスの一言一言を自分のものにできるように、「今日やった事はすぐ忘れる」という言葉を頭において、いつでも意識していこうと思いました。
今日は雨にあたる事なく練習ができ良かったです☆でも、また明日も雨が続くようですね。明日はフリーのパートが多いと思うので、リフレッシュして、それぞれ次の試合に向けて、頑張っていきましょう!!o(^-^)o

次はいつも笑顔で癒してくれるうらチャンです♪
よろしくー(o・ω・o)

2008/05/27(火) 新たな気持ちで
最近和菓子にはまってる山根です!
今日は荒川さんと宮川さんと練習をしました。
やっぱりトップクラスの選手は1つ1つの練習にしっかり意識を持って、自分の動きを感じ取りながら日々練習してるんだと思い、見習わなければならないととても勉強になりました!
どんな練習も自分自身が高い意識を持ってやればやるほど、その練習で得られるものも多くなるのだと思った!1日1日を、1つ1つの練習を大切にし、これでもかってくらい陸上のことを思い、どんな練習も絶対自分のものにしていくんやっていう強い気持ちで取り組んでいこうと思った!
もっともっと強くなるぞぉ(^0^)/
次は英語ペラペラさくちゃんよろしく!

2008/05/26(月) 新たなステップ
6月から教育実習で先生と呼ばれます☆跳躍4回宮崎です!

今日ポールは暑っ!!暑すぎる中、朝から跳躍練習しました☆
関カレ終わってから一度も跳んでませんでした…
ポールて、9日でしたよね…(><)
2週間以上もポールと疎遠になっていたらポールに嫌われるんだと思いました。
最後の方は少し仲良くなれました(^^♪
にしても…暑かったですーー!!

関カレが終わって張り詰めてた気持ちを一度は緩めて、いやだいぶ緩めて、リフレッシュしました☆
でもまだまだシーズン中なので、また新たな気持ちで、更に上を目指して、やるしかないっ!!と改めて思った1日でした!
次へ次へー前見て頑張って行こうね☆

ではバトンタッチします♪
鮎と言えばサンコン!サンコンと言えば鮎(^^♪
よろしく頼んだぜーーー(^^)/

2008/05/25(日) あの感動から1週間☆
武庫女のアイドルから紹介された堀江です!!
絞りたい願望満々です笑” 頑張ります。
昨日は、一昨日から降り続く雨が残っていて中長距離以外のパートはルームで練習でした。昼過ぎから一時期、雨はほとんど降ってなかったけどグランドはグジュグジュだったので、タータンで練習しました。マネさん、雨の中ありがとう☆


そして、、、関カレ総合優勝してもう1週間が経ちました〜。あのドキドキ、耳が潰れそうな程の叫び声、そして感動♪いつまで経っても忘れない一生の思い出です^o^///
武庫女陸上部の関係者すべての方に感謝しています。

これからは、この喜びを心に留めて、次の目標に向かってそれぞれ課題を克復してさらに上を目指して練習を積んでいきましょー!!!!そして今シーズンこの武庫女パワーで突っ走っていきましょう!!

では、次はもえぇ〜……萌ちゃんです♪
教育実習組、頑張ろうね☆  よろしく♪

2008/05/23(金) ☆部活スタート☆
何事にも真面目?!ですが、部活は一番真面目な☆ハッシー☆ですo(^o^)o(笑)

昨日から部活はスタートしていたのですが私は就活で昨日休んだので今日からスタートでした。
関カレ前は各自調整に入ってバラバラの練習だったので、久々にみんなで練習したら改めて楽しいなぁと実感した一日でした☆

当たり前のように毎日みんなで練習しているけれど、こんなにも素敵な仲間に囲まれて、よい環境にあることを心から感謝したいと思います。

関カレも終わってオフでリフレッシュもできたと思うので、また気持ちを新たにして、今に満足することなくこの素晴らしい武庫女チームで次のステップに向け、さらなる進化を遂げて成長していきましょう!!

では次はさらに痩せたモデルのみぃーちゃんよろしくぅ(≧∀≦)

2008/05/21(水) OFF最終日♪
去年から目標としてきた悲願の関カレ★総合優勝★!!!最高の感動をありがとうございました☆主将のそねです(^-^)

今日で関カレ後3日間のOFFも最終日となりました!関カレで張りつめられた体は、しっかりとリフレッシュされたのではないでしょうか??!(^^)
また明日から、それぞれの目標とする大会に向けてがんばっていきましょう!!!

主将として、関カレで結果を残さないといけないというプレッシャーがありました!
個人種目においても、不甲斐ない結果では絶対におわれないという自分に対してのプレッシャーもありました!正直、すごく辛ったです・・・。

全員が総合優勝をしたい!という気持ちがどこの大学よりも強く、そしてどこの誰よりも強いHEARTがあったからこそ、総合優勝が成し遂げられたのだと思います!!!(>_<)
2点差での優勝!!!!!!だからこそ、優勝という言葉が重く感じられたのだとおもいます!!

これからは他大学から追われる立場になります!
武庫女は武庫女らしく、動じる事なく陸上を楽しみ、日々前進していきましょう!!!!!!!(^^)
では次は部活はとくに真面目!!!だけど・・・笑
サッシーよろしくねっ(^-^)ww

2008/05/20(火) 武庫女☆大フィーバー
総合優勝!!
ついに成し遂げました(*/ゞヮ<)y☆" ☆

選手のみなさん、補助員してくれたみなさん、応援に来てくださったOGの方々、本当にお疲れさまでした☆

跳躍パートの小坂です。

関カレ独特の緊張感、総合優勝が決まったときの感動は一生忘れられない最高の宝物になりました。

最高の仲間に出会えたこと、すてきな先輩、先生方に出会えたこと。

私たちは全てに恵まれ、支えられ陸上ができているのだと、改めて感じました。

個人的には反省と悔しさばかりの結果しか残すことができませんでしたが、次の個人選手権にむけて、もう一度自分を見つめなおし、新たな気持ちで頑張っていこうと思います。

残された大切な時間を、この仲間とともに、記録に挑戦していきたいと思います。

次は、主将の曾根ちゃん☆よろしく☆

2008/05/19(月) Going Our Way 〜Shin〜
遅くなりました!!
400MH・マイルで何とか表彰台に乗りました、岡田です★☆彡

2週間にわたり、変則的な関西ICでしたが、無事終了し、見事!!140点を取り、目標としていた総合優勝することが出来ました♪


一人一人が自分のSHINを持ち、目標に向かって努力し続けたことが結果として出てすごい良かったです!!


私は400mHにでました。あのビックリするようなハードリングで奇跡的に決勝に進むことができ、また決勝でもビックリするようなハードリングで3位に入ることが出来ました。
これも、調子が良かって足が合わなかったってことにしといてください。笑
コレで終わるつもりでしが、あまりに悔しいので、個人選手権リベンジしたいと思います♪
マイルは惜しくも2番でしたが、一人一人がいい走りが出来ていて、大会新記録にもなり、チームベストも出たので満足です。
この記録を素直に受け止め、次に向かってもう一度気持ち切り替えて行きたいと思います。


たくさんの人の支えがあったからこその、表彰台、そして総合優勝です。
今回、たくさんの先輩方が応援にきてくださいました。
前半は雨の中、後半はとても暑い中、本当にありがとうございました。


文章を書くのが下手なので上手くかけてませんが…
まだまだ成長し続けよう!!
武庫女サイコー!!


Going Our Way 〜Shin〜
自分の力を信じること、仲間との絆を深めること、自己新記録に挑戦すること、陸上を好きな心を忘れないこと、、、



次はまみ〜♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.