武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/17(土) 関西インカレ後半戦!
今日最後の関西インカレに出場してきた4回の大濱です(*^_^*)

ちょっと書きたいことが多すぎて気持ちを整理するのに時間かかってしまい遅い更新になってしまいました(^^;)笑


関カレ前半戦はみんなかなりいいスタートを切りました!
私は連休中に胃腸炎にかかってしまい、前半の10000は棄権(*_*)


けどみんなの勢いを見て、5000は私もしっかり走れるんじゃないかという気になれました!


でもまともに走れ始めたのはこの1週間だけ…不安と自分の意志の弱さに精神的に落ちてしまっていて、昨日も1人で泣いてしまいました。


けど今日は気持ちを切り替えて楽しく走ろうと決めて走りました!


卒業生の方々から学校の友達が応援に来てくれて、そして高校の時の後輩とかも心配してスタートの所に来て声をかけに来てくれました。

そしてレースでは武庫女の大応援団!ほんまに背中を押されました!
前半は積極的なレースはできましたが後半の頑張りどころで頑張れなかったのがまだまだ課題ですが、今日は今の自分の力を出し切れたと思います!弱いけどこれが今の自分の実力なので受け止めます。


けど本当に私は色んな人に支えられて応援されてここまで陸上を続けられてます。だから陸上が大好きです!
けど大学に入って1つも自己新を出せていません。本当に満足いくレースができていません。

だからこそ自己新とか出して自分が満足するレースをして、今まで支えてくれた人達に恩返ししたい!


とにかく今の私の課題は自分の弱さに勝つこと!
最後は悔いなく学生生活を終えられるよう頑張ります!


明日は応援団として頑張ります!そしてみんなで総合優勝するんだぁ!!

「一人一役」

私の好きな言葉です。
今回選手で出た子も応援やサポートの子もみんな1人1人役目があって大事な部員の一員!その事を忘れずみんなで1つになって頑張りたい!
私はこのチームがほんまに大好きです!!


それでは明日は400Hとマイルで表彰台に乗ってくれるであろう、お前は強い!岡っちです!よろしく!

2008/05/16(金) 関西インカレ後半戦★前日!
ちょうど1ヶ月前に最年長となりました、4回の相田です★

今日は体育祭のためフリーでした◎
授業もないのに勘違いして学校に行ってしまいました(+д+)ボケボケですが年のせいではないことを祈ります!

いよいよ明日から関西インカレの後半種目が行われます。

武庫女は現在81点で首位ということもあり・・・点数がかなり気になるところですが、結果も点数も後からついてくるものなので選手ひとりひとりの力を信じてこの関西インカレをみんなで思いっきり楽しみたいなーなんて思っています☆

今は首位でもあくまで私たちは25年間優勝し続けてきた体大に「挑戦」する立場なのであって、だから逃げ切るのではなくて勝ち取ってやる!という強い気持ちで望んでほしいです!

みんなでの応援もサポートも、緊張している選手達に「届く」ように、少しでも力となるように全員で頑張りましょう!!(^^)/

卒業生の方もぜひぜひお待ちしております!

次は≫≫≫≫長距離おおはまやすこ!思いをさらけてしまえ!よろしく★(*^v^*)

2008/05/15(木) 晴天です☆

体幹の姿勢がおもしろいといわれる松本です。

体幹の姿勢はむずかしいので、とても下手です。
きれいな姿勢で体幹ができるように頑張ります(^-^)/


今日は土曜日の授業と入れ替えということで、朝から練習でした。

とても天気が良かったので、うれしかったです。

明日は体育祭なので、練習はフリーですが、明後日はいよいよ関カレです(・∀・)

総合優勝に向けて頑張って行きましょう!!


次の日記は4回生の相田先輩です☆
よろしくおねがいします。

2008/05/14(水) 晴れました^^
今日人生初ロンタイデビューしました1回生の西嶋です。



共通の授業のスポーツと栄養で袖脇とやたら坂東えいじネタでつぼった1日でした^^




今日の中長のメニューは8000のペース走でした。
ビルドできたのでよかったです。



まだまだ課題はたくさんあるので頑張ります!!
まず痩せます`´




あと3日後は関カレ後半です。
みんなで盛り上げて頑張っていきましょう^^刀B・



次は体幹の姿勢がおもしろい松本です。
よろしくです(ノ_・。)

2008/05/13(火)
髪の毛をばっさり切った田中です!!!

今日は夕方から雨だった為ほとんどのパートがルーム練習でした。
長距離は明日とメニューを入れ替えてアップ、体操、補強のあとはフリー練習でした。
私は60分JOGを行いましたが雨と風でとても寒かったです(>_<)

関カレ2週目まであと4日です。
故障、風邪に気をつけていきましょう!!!

次はいつも萌え×2の西嶋さん★
よろしくお願いします。

2008/05/12(月) 寒い日でした
こんばんは、最近抜けに抜けている1回生の上田友貴乃です…。何度言われても倉庫の天井に頭をぶつけてしまいます。



さて、今日自分は水曜日ぶりのグランドでの練習でした!
加速走や、150mを久しぶりに走れてよかったです。

あと、私には改善点がたくさんありますが、今日のハードル基本をさせていただいて、とりあえずはハードルジャンプができるようにならないといけないな、と実感しました!



競技場では応援団の皆さんも体育祭にむけて頑張っていました(^0^)

私たちも負けていられません!頑張って行きましょう!




次は髪をバッサリ切って男の子みたいになった田中綾乃です、よろしくヾ(≧∇≦*)ゝ

2008/05/10(土) 関カレ2日目
関カレ2日目お疲れ様です!
初日記緊張してる井出久美子です!!

今日は天候が良くない中みなさんお疲れ様でした★
私は朝、授業があったので昼から行かさせてもらいました。昨日も含めみなさんの走りが見れなくて残念です。

ですが!

今日の試合を見て、とても感動しました。一人一人この関カレに向ける思いがよく伝わってきて、私ももっと力をつけて早くこの試合に出たいなと思いました。

来週も試合があり、大変だと思いますが、私も出来る限りサポートをしていくので、頑張ってください!!

今日はお疲れさまでした。


次はたまに抜けてる上田です♪
よろしくお願いします★

2008/05/09(金) 関カレ1日目
大英の中西です(>u<)

今日から関カレが始まりました!
応援へ行けなかったのですが
1日目時点で、総合1位という
武庫女waveが起こっているそうで★!
出場される方はこの波に乗って頑張って
くださいっ!!
わたしも体力が早く戻るように頑張ります。

明日は親知らずを抜きに行かなければならないので
またまた応援に行けません・・・(T_T)

歯医者から応援しています(^^)/



次は井出久美子ちゃんです★
お願いします(^_^)

2008/05/08(木) 明日
生粋の京都人の吉村です。

今日の晩ご飯は八つ橋13個でした。嘘です。



今日は調整のため、グランドで練習させていただきました。
練習環境が良く、たくさん投げができるので、本当に、本当に少しずつですが、自分の投げが良くなっているように感じます。
もっと遠くに投げたいです!



ついに明日から関西インカレが始まります!!
総合優勝に向け、チーム全体でがんばって行きましょう!

試合はみんなでわっはっは
(   ゜∀゜  )



お次は大英の中西敦子ちゃんです。
よろしくお願いします。

2008/05/07(水) 関カレ間近!

よく色んな人に、宮本と双子のように間違われる社城です。

見た目は似ているようですが、喋り方は全く違います(笑)

私は土佐弁で、宮本は播州弁だそうです。

みなさん間違えないで下さい♪





今日の部活は走り込みでした。
先輩方に引っ張っていただきとても緊迫感のある300でした!

私はまだまだ未熟で迷惑をかけてばかりですが‥早く足を治して最後まで走れるように強くなりたいと思います(><)






ところで、関カレもすぐそこに迫っていますね。

選手のみなさんに武庫女パワーを存分に発揮してもらえるよう私たちもサポート頑張ります。






次は、たま〜に京都っぽい喋り方をする吉村です。

よろしくお願いします♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.