武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/26(木) 止めてしまってすみません!!
部員日記止めてしまってすみません!!
ししゃもは高2男子の南野です★☆とっても旬な感じです!

昨日は病院に行くためブランク練でした。
そして、今日は木曜日で1000回補強の日でした!!
私は今週の土日に大阪選手権があります☆ただ今行われている日本選手権に出られる方、頑張ってください!!応援しています!!
私もそんな大会にも出れるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!

もうすぐで、西カレで私はキャンプ実習でいけなくて見れませんが・・・武庫川女子がもっと輝けるように頑張っていきましょう☆

次は、今回はの大阪選手権でマイルに出ないことになったけど・・来年でようね☆★山本です!!
お願いしますね!!

2008/06/23(月) こんにちは★
こんにちは★!
補強パートから早く抜け出します!!2回の細見です(・∀・)


今日は5限があるためブランク練をさせていただきました!!
一人で練習は寂しかったです↓


あと少しで西日本インカレです!!わたしはキャンプ実習と重なってしまい行くことができないのですが関カレに引き続き武庫女フィーバーを起こしていきましょう*
その他の試合に出られる方も頑張ってください(ノ゜∀゜)ノ


次はもうすぐ大阪選手権♪
200・400・4継・マイルに出場する南野です★
もう若くないんだから無理しないでね*若いのはししゃもだけだヨ♪
さち〜よろしく(・∀・)

2008/06/21(土) 近畿IHの応援に行ってきました!!
こんばんは☆
外見で日焼け止め効果のありそうな物を買ったら、思わぬ臭いで自分自身ビックリしている根来です!!
強烈なココナッツ臭がしたら根来から漂ってます…。すみません(>_<)

今日は3限が授業だったため、午前中にブランク練習をさせて頂きました。段々と走れるようになってきているので、また痛めてしまわないように気を付けて調子を上げていきたいと思います!!

近畿インターハイで後輩が走っているのを見ると、凄く嬉しくなり元気を貰うことが出来ました☆


次は、補強パート長引退!?のほそみんです☆ よろしく〜☆

2008/06/20(金) 雨↓↓
最近またガ-リ-族が増えました☆西です。

今日は雨が降っていたのでルーム練習になりました(>_<)
短距離は冬季以来の室内サーキットをしました☆でも雨で湿気ているのもあって汗がダラダラ…まさにADでした!
私は倒立の静止が何より苦手で手がプルプルきてました。一緒にペアだった社城は血が昇って顔面が痛かったみたいです。☆笑
でもとても充実した練習でした(☆>□<)

明日も明後日も来週も雨が続くみたいで早く梅雨が終わっていっぱいグランドで走りたいです☆

では次はハワイアーンな日焼け止めで存在感たっぷりのねごです☆よろしくうーっ(☆^-^)

2008/06/19(木) 最近また太ってきました。
こんにちは。
昨年は白さをキープしていましたが今年は少しずつ焼いて行こうかと思っている仲須賀ではなく中須賀です!!

水曜日は歯医者にの為、練習を休ませていただいたので木曜日のメニューを書きたいと思います☆
今日はルームで1000回補強の日です♪♪
私は補強が好きなので嬉しいメニュー(^-^)
その後は確実フリーでした。



最近、微妙な天気でパッとしませんが頑張って行きましょう☆

もうすぐで大阪選手権があります!!
久しぶりに試合に出させていただくので少し緊張しますが気持ち良く楽しく走りたいです♪♪
その為にも練習がんばります☆

火曜日に100mをお尻歩きでやりました。
その筋肉痛が未だに治りません↓↓
早く治ってほしいです!!


次はガーリーメンバーが増えて良かったね♪♪
西お願いします☆☆☆

2008/06/17(火) MARKOが届きました☆
こんばんわ☆
前の太ももに小さいオッサンが住んでいる2回の丹野です(*´∇`)

今日は、ウェイトの火曜です。西と上田としました☆すごい順調にメニューをこなして、時間が余ったのんで先生に補強を教えてもらい、3人でしました!
腹筋が10個に割れそうな勢いです”笑ゞそれくらいキツい腹筋でした。

もうすぐ大阪選手権です!前の太もものオッサンを早く追い出して、しっかり練習したいと思ってるこの頃です……。

次は、夏なのに白さを極めてる短距離の仲須賀です(*^_^*)

2008/06/16(月) 梅雨入り・・・?
こんばんわ◎南野のセパでこっそりデビューしてきた2回の岡です(*´艸`)

土曜日の話になりますが、大学初めての試合はなんだかんだで緊張してしまいました…練習した助走も崩れて足は合わなくてとても焦ったのですがなんとか足も合い、追い風に助けられた結果になりました(´ω`*人)

今回試合に出場させていただけたのも
もう一度走りたいとうじうじしてた私の背中を押してくれた同期のみんな、
急な私の決断を受け入れてくださった先輩方、
そして応援してくださった武庫女陸上部のみなさんのおかげだと本当に思います。

まだまだですがこれからもっともっとがんばります!★

そして!教育実習に行かれていた先輩方お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
あと少しの方もこれからの方も頑張ってくださいね(´ω`*人)

ではではーお次は太ももに住むちっちゃいおっさんを早く追い出せたんのんた♪

2008/06/14(土) 実業団記録会
髪型が…ジョン・レノンに似ている……二回の上坂です!!いや、似てないはず…?!



今日は、実業団記録会に出場してきました!
種目は100mとヤリ投げです。
天気も、風もコンディションはばっちりでした!


結果はというと…
100mがベスト更新することが出来ました!
でも練習不足か、最後、足が空回りこけそうでした!

ヤリは…全然だめでした。
バラバラな動きになってしまいました。ハードルに最近、気をとられてたので七種競技のためにどの種目にも取り組んでいかなっ!とあらためて感じました。


学連記録会の方はどうだったのでしょうか?
こっちはベストを出された先輩もいて、少人数でしたが活気にみちあふれてました!!!



次は、大学デビュー戦を果たした二回の岡です。
結果がたのしみ!!よろしく☆

2008/06/13(金) 暑かったですね!!
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

石川にかまぼこの<<キーホルダー>>のお土産を買ってきた2回の井上です。
決して生を買ってきたわけではありません!!



今日はグラウンドにある温度計が、28°をさす夏日??でした(;^_^A夕方は暑かったですね。
でもさすがに夜になると5°も下がっていて肌寒い感じになりました。

こんなに温度差があるので風邪を引かないように気をつけましょう!!!




さて、投擲さんは本日坂DASH&バウンディング・投げでした☆

明日試合の方々がいるので、少ないながらも頑張ってやり遂げました!!!私はバウンディングの調子がよかったです(*^□^*)この調子で投げももっと調子よくして行きたいです!!




第2回学連と実業団記録会に出られる方は、頑張って来て下さいp('-^*)q
グラウンドから応援させていただきます!!!




次はジョン・レノン・・・・
あっ・・!!ちゃうね(´∀`)上坂でした♪"
よろしくv(o^▽^o)v

2008/06/12(木) 補強の日
こんにちは。
ワンピースの50巻のゾロがかっこよすぎて感動しすぎて、ローソンで2回も読んでしまった2回の石川です☆


今日はルーム集合で1000回補強の日でした。
最近1人でトレーニングばかりやっているので、みんなでやる補強が楽しいです♪やっぱり黙々系はむいてないみたいですヽ(´ー`)ノ
でもこの間にpower upめざして黙々やりたいと思いますヽ(*`Д´)ノ


次はかまぼこありがとう[*ハート*]2回井上です☆よろしく!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.