武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/11(水) 梅雨ー!!
こんばんは★
小柳先生の授業に労力を使い果たして相澤先生の医学毎回爆睡しています!3回の森田です(o^▽^o)

今日は曇りという予報にも関わらず、練習の途中から雨が降ってきました..
長距離さんのジョグについていき、今日は芦屋大学まで行きました♪
芦屋大学の校舎はすごく高くてビックリしました!!

梅雨らしく今週はあいにくの雨となりそうですが、各府県の選手権、日本選手権、西カレと試合は続きます!
雨に負けず気持ちを切らさないよう頑張っていきましょう☆
次は2回生★漫画の最新巻はコンビニで立ち読み!石川です♪よろしく(σ・∀・)σ

2008/06/10(火) 晴れ!!
後期に教育実習に行く3回の馬場です♪前期の教育実習の皆さま頑張って゜*(+・v・+゜

今日はとってもいい天気でどのパートも気持ちよく練習できたと思いますv(゜゜)投擲も気持ちよく投げて〜気持ち懸垂して〜気持ちよく2Mができました☆
明日からまた天気がよくないみたいですが…雨にも負けない武庫女パワーで頑張りましょ〜う!!!!

今日は医学の時間ちゃんと起きてたのか!?森田絵美チャンよろしく((^〜^))

2008/06/09(月) 実習ラッシュ!!!
こんにちは♪
一足お先に実習を終えた3回の橋本です★★
実習中は何かとやらかしましたが無事終えれてよかったです(´∀`○).:+笑

戻って来てから普通の日常生活を過ごせてとても幸せですが…続いていた睡眠不足などの疲れや体力低下で、連日22:30ゴロには就寝するという中学生みたいになっています…(;´−ω−`)

せっかく関カレでBESTを出せたので次の試合も調子よく走れるようにしっかり1日1日意識を高く持って練習します(o^∨')b
中長パートは4回生全員実習で頑張ってはるので…この間にスパルタメニューで強くなっちゃいます★☆笑

ではでは実習中のみなさん、色々しんどいこともあるでしょうが…きっと自分のタメになるので頑張って下さい★(n‘∀‘)η
その他の人も次の目標へ向けて追い込んでいきましょー!!!ヽ(≧V≦)ノ

お次は…“むつみセンセー”はまだおあずけ★のむっちゃんでーす♪よろしくぅ(・∀・)人(・∀・)

2008/06/07(土) 練習楽しすぎですね★!
こんにちは(^ー^)
最近、ジャイアンせんぱ・・・いえ、山根先輩[*ハート*]に歩き方が似てきたとよく言われます3回の高田です(・∀・)/

今日は個人選手権に出てる人・審判講習会や授業があったりと、グランドに集合できたのは10人ほど...とても淋しかったです(';ω;ヽ)

が、しかーし!!
いつも通りみんなで声出しまくって、楽しく追い込めたと思います(^ー^)[*晴*]

ちなみに常強度MAXの混成パートのメニューは走り込みでした!!
実習直前に、とてもイイ練習ができ幸せです(^ー^)
明日は確実に疲労もMAXです[*ハート*]

でも筋肉痛も疲労も頑張って練習した証拠なので大好きです(゜∀。)

さてさて、個人選手権も明日まで、明後日からまた全員揃っての練習なので、盛り上がっていきましょう!!実習の方も頑張りましょう!!

では次は実習中の『のぶか先生[*ハート*]』をとばして、実習でヤンチャさを発揮してきてくれたメイちゃんです★
メイちゃんよろしくね♪

2008/06/06(金) つかの間の晴れー!!!
遅れてしまってすみません…
かわいさでは負けてない??無敵な3回の臼井です!!笑

梅雨入りして練習しにくい日が続いていましたが今日明日は走り日和・跳び日和・投げ日和です(*^^)!!
がっ!!来週はずっとドヨーンとした日が続くみたいで…でもそんな時こそ声を出し合って、気持ちから盛り上げて練習していきましょー♪♪
私は手術からもう3ヶ月経つのに、まだみんなと同じメニューをこなす事が出来ていません。。でも最近は少し走っても苦しくない位まで回復して来ているので、ここで焦らずに今の自分と向き合って練習していきます!!!

ウイルスのカゼが流行っているので、手洗いうがいをしっかりして下さい!!
あと、今日はグランドにたくさんの人とテレビカメラが来られていました!!放送の日が楽しみですねッ('◇'★)

次は頑張っている教育実習組《かっちゃん・たいぞぉ・みほー》をとばして、実習教材がハードルonlyに決まったLuckyGirlさきちゃんです◇◆よろしくねッ(●´∪`)ノ

2008/06/04(水) MAXで〜!!!!!!!!
こんにちわ〜★
16日から五十嵐先生になるわけですが、いまだに指導教科がわからず毎日ドキドキしてます……


教育実習に行っている方が多くいたり、個人選手権に向けて調整されている方もいるため、なかなかみんなが揃いにくくなっていますが、今日は梅雨にも関わらずいい天気だったのでグランドでしっかり練習できたと思います!
次チームで臨む試合は西日本インカレになります。
西日本でも勝負できるチームとなるように一人一人練習をしっかり考えて自分のものにしていきましょうp(^^)q


それでは次は〜かわいさは誰にも負けない!?うすいポンです♪

2008/06/03(火) 梅雨入り
久保先輩!!お元気ですか〜?
すごい大量の荷物で静岡に帰省し、実習中の久保先輩に代わり、3回の浅田です☆

関西インカレ優勝で盛り上がった5月も早々と過ぎ、もう6月です。時の流れが早過ぎます!!

6月といえば教育実習シーズンですね(>_<)今もたくさんの3・4回生が実習に行っていて寂しい限りです……実習がんばってね☆早く帰って来て下さいp(^^)q

そして昨日から梅雨入りだそうです。今日は少し肌寒かったのですが、曇だったのでどのパートもグランドでしっかり練習できたのではないでしょうか?(^O^)
投擲もしっかり投げ込みました!

明日は晴れるみたいなのですが、木曜はまた雨!?週末にかけて天気が不安定のようです(>_<)
グランドで練習できる時は1つ1つの練習にしっかり集中して、雨の日はルームでできることをして、とことん追い込みましょう!!

今週末の神奈川県平塚で行われる個人選手権(チャンピオンシップ)に出られる方は天気が不安定なので、調整が難しいかとは思いますが、自分のペースを崩さず頑張って下さい(^_-)-☆
風邪にだけは気をつけて…


ではでは、次は教育実習の教科を教えてもらえない…いじわる西京出身のジュンチャマです☆
よろしくね(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.