武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/31(木) テスト。
こんにちは!
プロ並み…ではありませんが、自己流マッサージをするのが好きな1回の石井です。

今日はテスト前日のため家にこもっていました。

明日でテストも最後なので、また気持ち切り替えてクラブも頑張りたいと思います。

最近とても暑い日が続いているので、こまめに水分補給をして熱中症になどにならないように気をつけてください!!
もう少しで2部練もあるので頑張っていきましょう!

次は、一緒にマネ頑張ろうね★冨士田です!
宜しく!

2008/07/30(水) お疲れさまです。


こんにちは。

jogの途中にセミを踏んでしまった松本です(・_・;)


今日でテストがおわったので、久々にクラブに行けました。


メニューは60分〜90分jogで、あちこち走ってきました(^-^)/


後半は頭痛で思うように走れなくなってしまいましたが、久しぶりにみんなとjogに行けて楽しかったです。

もうすぐ長距離は合宿があるので、しっかり体調を整えてがんばります!!


次はマッサージがプロ並に上手い、石井まいちゃんです(・∀・)

よろしくね☆

2008/07/29(火) すみません。
練習お疲れ様です。
最近クーラー病で元気がない井出です。
今日は1回生の連携が上手くとれておらず、準備を先輩方に手伝ってもらい大変ご迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。
今後このようなことがないように1回生の中でしっかり連携をとり頑張ります。今日はすみませんでした。




今日の短距離は3人でした。人数が少なく寂しく感じましたが、先輩方と色々楽しい話ができてよかったです。
メニューは走り込みで久しぶりに自分を追い込みました。辛かったですが、とても充実したメニューでした。

皆さんテストで大変だと思いますが、頑張っていきましょう。

次は私の大好きな松本加那子です。
よろしく〜!

2008/07/28(月) 大雨 雷。
いつも汗がヤバイ1回の西嶋です。


最近ずっと暑くてたまには雨降ってほしいなと思っていたら今日は大雨と雷でした。
こんなに降るなら降らなくていいと思ってしまいました(;´д`)



今日は急な雨のため中長距離パートは自主練になりました。

松本 袖脇 私はもぉ学校に着いていたのでルームで補強だけして帰りました。

3人での1000回補強はなかなか寂しかったです´`


もぉ少しでテストも終わって夏休みです!!

これからまだまだ暑くなりますけど暑さに負けずに頑張って夏の練習を乗り切りましょう\(^O^)/


次は松本です。
よろしくねんっ^^

2008/07/26(土) こんにちは。
最近蝉がうるさいな…って思ったらもうすぐ7月も終わりです(д)!

時がたつのは早いですね。

今日の日記は井出に代わり田中が書きます♪



今日の練習は16時〜で中・長距離のMENUは20キロの野外走でした!

私はまだ体調不良のため60分JOGをさせていただきました。

今の私には少ししんどいペースでしたが楽しく走れ達成感がありました。

やはり一人でJOGを行うより誰かと走る事がとても自分にとって刺激になるなと感じました!

あともう少しで合宿★

それまでに走れるように復活したいです!!!!



次は一緒に合宿頑張ろうね、西嶋真裕ちゃん♪

よろしくですっ(∀)/萌

2008/07/23(水) 振替休日
おつかれさまです!

頭の中のポニョです。間違えた。頭からポニョの歌が離れない吉村です。


明日から本格的にテストが始まるので、今日は集合の円がとてもちっちゃかったです(´Д`)

暑かったけど、集中して練習ができました!

今日の投てきは投げとウェイトでした。ウェイトはスクワットだけさせていただきました。わたしも同じメニューをこなしたいので、当面の目標は早く故障を治すことです!

これからも暑さとあのなんとも形容しがたい匂いに負けず、頑張りましょう!


次はテストがんばって!井出です!
よろしく(^O^)/

2008/07/22(火) 若々しく♪

体調不良から回復しました(^0^)

一回の社城です。

昨日は部活を休ませていただいたので一晩で治りました。

みなさんもテスト勉強などで体調を崩さないように気をつけて下さいね。







今日は気合いを入れるため、松澤と宮本と前髪を上げてちょんまげにしてみました♪

気分も見た目も若々しくなると同時にスッキリして練習もやりやすかったので、癖になりそうです♪

ちなみに、ちょんまげ姿の松澤は小学生に見えると先輩方につっこまれていました(笑)







今日の短距離メニューはウエイトでした。

私達のグループは延賀先輩に引っ張っていただき、追い込めてとてもいい練習になりました!

これからどんどん重さを上げれるように頑張ります☆







次は、ポーニョポーニョポニョ‥と最近よく歌っている(しかも上手い!笑)吉村です。

次はともよも前髪あげてね(^O^)/

2008/07/21(月) 海の日
幼稚園の頃、姫路動物園の白クマになりたかった宮本です。現在進行形ではありません(>_<)

今日長距離は外へ60分jogをしに行きました。
家族づれをよく見たような気がします(´ω`)
途中、袖脇さんが氷をばらまいてしまってみんなで拾いました(笑)
犬にも吠えられて結構悲惨でした…
でも風もふいていていい感じで走れたと思います♪

テストが始まるし大変ですが、体調を崩さないように頑張っていきましょう!!

社城さんは体調崩し気味のようですが大丈夫でしょうか…?
次お願いします!

2008/07/19(土) 暑いです。
竹原と喋っていても電話に出てしまうKYな松澤です。

今日は用事があり、部活に行けませんでした。
今日もとても暑い中みなさん走り込んでいたのだと思います。
最近一気に暑くなり、体力的にも気持ち的にもしんどくなるかもしれませんが、お互い声を出し合い、盛り上げて頑張っていきましょう!!
もうすぐテストも始まるので勉強の方も頑張りましょう☆

次は現在進行形で白くまになりたい宮本です★

2008/07/17(木) 1000回補強お疲れ様です。
自称陸部1回のアイドル…と言うか事実アイドルの竹原です☆
今日は木曜日なのでルームで1000回補強でした。
途中思いがけないBGMもかかり楽しく練習することができました。
最近少し筋肉痛です。
テスト勉強もテストも嫌です。
でも明日も頑張ります。
明日の部員日記は私と喋っているにも関わらず『もしもしぃ〜』と電話にでてしまう問題児の松澤さんです★
よろしくお願いします。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.