武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/07/16(水) お疲れ様です☆
焼けてはいますが、決して地黒ではありません!1回の袖脇です。実は足は色白です(・3・)

今日は自転車にいっぱい乗っていました。
グランドに着いてから、学校に部費袋を忘れたことに気づき、
急いで取りに戻りました(×A×)
練習では、足の裏に痛みがあったので、
校外JOGに自転車でついて行かせて頂きました。
90分自転車をこぎ続けるというのは、思っていたより大変でした!
改めてネージャーの方に感謝です★
段々暑くなってきていますが、水分をしっかり摂って頑張っていきましょう!!

次は…自分で陸部1回のアイドルと言い張る竹原さん♪よろしく〜(ω)

2008/07/15(火) 達成感。
日焼けしても白いと言われる1回の古賀です。池田とはオセロ同盟をくんでいます。

今日は、練習を始めると同時に雷が鳴って光ってすごく怖かったです((゜Д゜ll))

練習内容は走りを中心としたメニューでした。久しぶりにたくさん走ったので酸欠がやばかったのですが、達成感を味わうことができとても楽しかったです。
各県選がおわり当分、試合がないのでこの期間中にしっかり追い込んで基礎作りをしていきたいです(・∀・)



次は、黒いのに自分は地黒ぢゃないと言い張る袖脇さんお願いします(^ω^)

2008/07/14(月) お疲れ様です☆
ポニーテールは気合いの証??!
1回生の木下です☆笑

…と言っても記録は出ませんでしたが。。。(〃_ _)σ‖
高校生は強いです。。
若いって本当素晴らしいです。。
私の場合もっとスピード練習しないと駄目ですね。

今日の練習は…、かなり人数少なくて
ほとんど短距離さんで貸し切り状態でした。
しかも曇ってたのにめちゃめちゃ暑かったです!!
これからもっと暑くなると思いますが、
気合いで乗り切って行きましょう♪

次はいつまで経っても真っ白な古賀さんです。
よろしく!

2008/07/13(日) 終了★

試合、講習会
お疲れ様です★
最近よく、こりんこりん♪
と言われる
1回の岡本です(・ω・)笑


今日で各選手権、
審判講習会が終了しました★
暑い中、皆さん
お疲れ様でした(・⌒・)

今日一日私は
監察員をやっていたので
こげてしまいました(-ω-)笑
これから真夏に向けて
もっとこげるのかと思うと
‥‥‥‥(_`)笑


明日からまた
練習頑張りましょう♪


次はポニーテールがよく似合う♪
木下さんよろしく♪

2008/07/12(土) お疲れさまです。
こんにちわ。800乗りきりたい植田です( ̄▽ ̄)800はなんであんなに走る前に精神的に追い込まれるのでしょうか?もっと気持ちよく走れるようになりたいです。

今日は滋賀選手権、兵庫選手権、京都選手権が行われていました。1日お疲れさまです。学校で練習されてた方や審判実技を受けてた方々もお疲れさまです。

自分は兵庫選手権に7種競技に出場させていただきました。ユニバー競技場は高校1年の時に先輩の応援で来た以来なので、とても懐かしかったです。

ハードルはなんとか3歩でいけて一安心です!少しずつ調子が戻ってきた気がします。ハードルとお友達になるぐらいの勢いで練習頑張ります(笑)

砲丸でベスト記録出ました!高校1年以来のベストだと思います。明日も3種目残っているので頑張ります。

自分は今日、試合で疲れたというより日に焼けて疲れたかんじがします。かなり体がポッポしてます。明日も試合ある方はしっかり水分とって氷などで体を冷やして倒れないように気をつけてください!

次はうらやましいな!西嶋の次にモエキャラの岡本です(●^o^●)よろしくお願いします。

2008/07/11(金) 短距離さん
白くまなんてよばれたことない池田です(´ω`)

今週は短距離パートで走っております!
短距離パーチーに参加できるのでしょうか?(^3^)

今日から兵庫選手権、京都選手権です!
出場された方お疲れ様でした!
明日から出場される方がんばってください!(^ω^)

1回生は審判講習会です!
池田が出発係はテンション下がるとか言われましたが、、がんばります!(`ω´)

次は800がんがる植田です!
ファイト〜

2008/07/10(木) お疲れ様です。
こんにちは。
西カレ前日にストレートパーマをあてて
気持ちも真っ直ぐになった一回の有持です。

今日は、明日から選手権があるので
二日前休養・ルーム・グラウンド・ブランク練と
練習場所がばらばらでした。

一回生は五限目に、陸上部のOGの方の講演会があり
内容はティップネス(スポーツクラブ)についてでした。
凄く為になるお話でした。

明日から兵庫選手権・明後日から京都選手権が始まります。
出場される方は頑張って下さい。
一回生は、審判の実技頑張りましょう!!!

次は、白くまになりたくてもなれない
一回の池田です。
よろしくー!!

2008/07/09(水) 雨の中での練習でした☆
こんにちは!
顔が小さくなったので、肩幅がより広く見えるようになった二回の橋本です☆
すいません、嘘です…毎日懸垂してるからだと思います。

今日、短距離は雨の中での練習でした!
雨なので思ったような練習ができませんでしたが、試合は雨でもあるのでしっかり動けるようになりたいです!♪

金曜から兵庫選手権がはじまりますね(*'v'*)
出られる方頑張って下さい!!

次はストパーをあててさらに大人っぽくなった
一回の有持です☆☆
よろしく(^o^)/

2008/07/08(火) 久しぶりの練習でした♪
 キャンプ実習の山ごもりから帰って来ました!(^^)!2回生の染分です◎
3日間の西日本インカレお疲れ様でした☆彡仕事や応援をしていただいた方々も本当にありがとうございます!
私はばっちり山から応援していましたっ(>ω<)ノ~~!!!

 今日は一週間ぶりにグランドで練習が出来ました。
キャンプで体を動かしていたとはいえども、やはり走ってみると体が重く鈍い動きでした(;O;)
今週は金曜日から兵庫選手権が行われるので、それまでにちゃんと調整をしたいと思います★
リレーがとっても楽しみです(*/▽\*)若い高校生に負けないように一生懸命頑張りたいです♪

 次は…最近また肩幅が男らしくなった???橋本です(^^♪

2008/07/05(土) ☆西カレ3日目☆
こんにちは。なぜか試合一週間前に異変が起こる2回の松田です。

本当に暑い中3日間応援ありがとうございます!
選手の皆さん、仕事をして下さった方々お疲れ様でした。
今回の西カレは、私にとって苦しい戦いになりました。関カレに続きけがをしてしまい情けないです。。。あんなに暑い中応援に仕事をしてくれた先輩や後輩に申し訳ないですm(__)m
3Mで3本目に跳ぶというアクシデント!!本当にみんなを緊張の嵐に巻き込んだのではないでしょうか。すみません。。
今回の西カレのチャンピオンは同い年と子です。そして、4M・・・。シーズン入って毎試合思うことは、このままではダメだということです!!!女子のポールはもうマイナー競技ではないのです☆どんな試合でも通用するような跳びをこれから目指したいと思います(☆o☆)/


次はキャンプ実習は楽しかった!?自然界から帰ってきたソメマイで---す♪お願いします。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.