武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/24(日) ☆北京オリンピック閉幕☆
この夏では足を絞りたいなぁ・・・と思いながら夏をほぼ終わろうとしていることに焦りを感じてます^_^; 堀江です!!いつも口ばかりなので、有言実行できる選手になりたいです〜♪

部員日記を長〜く止めてしまい、すみません。北京五輪もついに終わりましたね。。。
私はいろんな種目の日本代表選手の方々からテレビを通じてたくさんのことを学びました。目標を高く持ち、それに向けて現実的に計画して、いろんな困難を乗り越えて努力してこそ、強い選手になれるんだと改めて感じ、夢や目標に向かって毎日の努力の積み重ねを大切にしよう!!と思い直しました。
みなさんも日本のトップの選手が世界で戦う姿をみて、多くの事を感じ取ったと思います☆この今の気持ちを大事にして自分を磨いていけたらいいなぁ〜っと思います^o^/

これで、最後の部員日記…本当に時間が経つのが早すぎます!!つい最近このHPを先輩が作って下さったような。。。

っていっても私はきっとまだまだ部活でみんなのパワーをもらいながら(吸い取りながら…笑”)頑張るので、これからもお世話になります☆≡
これからの残り少ない日々を大切に過ごしたいと思います♪♪♪

お次は。。。会計という重役を果たしてくれた信頼の厚〜〜い、萌ちゃん♪
ありがとぅ☆ では、部員日記お願いします!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.