武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/25(月) 幸せ三昧♪
「どうしよう。入部したい…でもついていけるのか…」
私は入学前、大学では陸上をしたいと思いながらも、有力選手が多いことや既に新入生を含めた合宿が行われたことを聞き、入部しようかとても迷っていました。しかし、見学に行ってみると、とても楽しそうな雰囲気で、同輩のみんなが優しく受け入れてくれて、迷っていたことが嘘みたいにすぐに入部しました。
あれから一瞬にして今に至り、学生生活の終わりが見えてきました。
今、本当に充実して幸せすぎる生活を実感しています!!

よく大学になってまで部活するって、よっぽど好きなんやね〜とか、いつ引退するのか聞かれて迷っていると、好きやから続けられるんやね〜とか言われます。
確かに大好き!!でも私は好きという気持ちだけじゃ続けられなかったと思う。
高校のとき大好きだった陸上を女子部員が私一人と言うことに耐えられず辞めてしまったから。
武庫女の最高のチームがあり、そこに居心地のよい居場所があったから続けることができました☆
いつも熱心に指導して下さる先生方、応援してくださるOGの方、眩しい存在だった先輩、SHINチームの頼もしい後輩、欠かすことの出来ない短大6人を含めた19人の最高の仲間、支えてくれた家族の存在があって、今の私があります!
最高の環境で棒高跳に出会え、練習に励むことができ、関西インカレ総合優勝をチームで勝ち取り、私にとったら全てが夢のような生活でした☆

支えてくれたみなさんに感謝の気持ちを忘れず…今、自信を持って言えることは
「入部して武庫女陸部の一員になれて本当によかった!」です(^^)/

目標であった関カレ表彰台も達成でき、もう1つの目標である「最高のジャンプをするっ」を残りの試合で達成しようと思います☆全日本インカレに向けて、毎日を楽しんで、悔いのないように全力でやっていきます!!
跳躍4回 宮崎萌

次は、ありがとうを何回言っても言いきれない大切な存在です!武庫女チームを盛り上げるムードメーカーです!
さんこんでーす(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.