武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/28(木) ながーい青春
最後の部員日記とめてしまってすみません!!4回跳躍の立花です★

振り返ってみると、あっという間の武庫女4年間、あっという間の陸上13年でした。
「もっと」って気持ちが背中を押して、大学でまで陸上を続けてこれました。
そこでみんなに出会って、笑って、泣いて、支えられて、こんなところまで連れてきてくれて、、、ホント眺めは最高です!!
私は陸上生活に携わってくれた全ての人たちに、本当に感謝しています。ありがとうございました!

現役のみんなへ♪もしも、この先、自分がここに必要なのかと悩んだら、ぐるっと周りを見渡してみてね^^いなくていい人なんて一人だっていないと思う。同じように、あなたも誰かにとって、陸部にとって、絶対必要な存在やから。一人ひとりがあっての武庫川女子大学の陸上部だと、この4年間で私は身にしみて感じています。

悩むことも辛いこともありました。
中学や高校ではぶつからない事も経験しました。
それでも私はもう一度、みんなで過ごした陸上部、あのグラウンドに戻りたいんです。そしてそんな場所ができたことが、何よりも価値があることなのかなぁと思います☆

本当にここにきて良かったー!!
みんなありがとう☆!!!!

それでは、やっと次にまわせますね。
お次はうらちゃん☆関カレのときのうらちゃんの言葉は忘れられません。ほんまありがとう♪♪お願いします(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.