武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/03(日) 当たり日☆
最近、本名で呼ばれるようになってきた4回の大濱です(^-^)

今日は関西インカレの祝勝会ということで本当に多くのOBの方々に祝福していただきました!
てか祝勝会の日に最後の部員日記とか当たりですね☆
今日はこんなにも自分達のことを陰で応援してくださっている方々がいることを知り、武庫女の陸上部の一員であることを誇りに思います。そして最高学年で総合優勝できたことがどんなけ幸せなことか!DVD見てまた鳥肌が立ってしまいました!

新入生で春野合宿に参加した時、同期のメンバーと初めて顔を合わせて、ほんまこのメンバーでやっていける自信がなかった。笑
同期だけの部屋やのに居心地が悪かった。笑
まじで病んだ。笑

でも辛いことしんどいこと楽しいことなど毎日みんなと一緒に過ごしていく中で、どんどん私にとって大切な仲間に変わっていきました!
今は4回生は13人しかいないけど短大で卒業したメンバーを含め本当に最高の学年でした!みんなで一緒に笑って泣いて汗をかいて…どれも私にとってはかけがえのない思い出です!


私は全カレには出場できませんが、中長距離のパート長として9月の駅伝で全国出場を目指して頑張りたいと思っています!

明日からは4泊5日で新潟まで合宿に行ってきます!私は昨日まで神鍋の合宿に行ってきて帰ってきたところなので疲労もきているのですが、いっぱい自分を追い込んで痛めたいと思います!笑

こんな経験をするのもあとほんの少し(>_<)最後に笑って終われるよう日々を大切に過ごしていきたいです!


語るのが大好きな私なので毎回日記が長くなっていてすみません。
毎回読んで下さる方がいたのならありがとうございます!

これからも武庫女陸上部の一員として誇りを持って過ごして行きたいです!

では明日は意外に!?涙もろい岡っちです!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.