武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/08/04(月) 4回岡田です!!
遅くなってすいません。4回の岡田です☆彡
昨日はたくさんのOGの方々に祝福していただき、ありがとうございました。大濱も書いていましたが、たくさんの方に応援していただき、最高学年で最高の結果が出せて本当に良かったです。素晴らしいチームの一員として、貢献できたことを嬉しく思います。

さて、私が1年の時に始まった部員日記も今回が最後になるとは…月日が経つのは本当に早いですね!
昨日、関西ICのハイライトのDVDを見ていたとき、4年間の思い出が走馬灯のように駆け巡り、書ききれないほどの想いが込み上げ、ポロリと涙が出てきました。
15針縫ったナァ〜とか、3年の関西ICは4位やったなぁ〜とか、主務とパート長は大変やったなぁ〜などなど…笑
恥ずかしくて、顔を隠しましたが、席に戻ると同じ短距離で同じ種目の橋尾が泣き出し、隠すのをやめて大いに泣かせていただきました(^^)笑 はい、私、涙もろいです♪

最高の仲間と勝ち取ったもの、過ごしてきた時間は一生の宝物です。


私は、個人選手権で一区切りさせてもらいました。引退とは言いません。一区切りです!
競技引退も考えましたが…好きなんですよね〜陸上が。笑 
土曜日に尼崎で行われた「阪神選手権」に出場してきました☆本種目ではなく、「走幅跳」に出てきました。1ヶ月ほど練習してません。していないのにも関わらず、試合に行きました。意外に跳べたことにビックリしました♪
まだまだイケルなぁ〜と☆今からメッチャ練習したら全カレのマイルメンバーに入れんちゃう?!って思ってみちゃったりして(´艸`) 笑 
それは無茶ですが、これからは自分なりにたくさんの種目と触れ、今後指導をする時の参考にしたいと思います。


書きたいことがいっぱい過ぎて、文章めちゃくちゃになってそうですが…汗 
最後の日記終わります。
みなさん。
これからも仲間と一緒に最高のものを作り上げていってください。

では次、小坂!!ヨロシク♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.