武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/30(火) 9月最後
足の爪が剥がれて痛い中須賀です。
つい最近まで夏だと思っていたのにすっかり秋になってしまいました。

近頃スカッとしない天気でもやもや続きですが頑張っていきましょう!!

今日の短距離はウエイトでした。
私は今日、練習に出れない為、ブランクでさせていただいたのですがウエイトが苦手な私はいつも苦戦してます。
学年別に向けてもっともっと体を鍛えて強くなります☆

学年別まで1ヵ月を切りました♪♪
シーズン最後の試合になる方も多いかと思いますので納得のいく試合が出来るようにケガに気を付けて元気に頑張って行きましょうっ!!

次は昨日のウエイトやったけど大丈夫かな??
重りに負けず耐え抜いた西です☆
お願いします♪♪

2008/09/29(月) 休養日
こんばんは。
小2種で夏休みが全然なかった短距離の丹野です。

昨日京都記録会で400mに出てきました。寒過ぎるのと、スピーカーが壊れて何回もスタートやり直しました。全く集中出来ませんでした。結果は、予想通り微妙でした。

よって今日は、体の休養より心の試合後休養をとらせていただきました☆彡ゆっくり1日過ごして、明日からまた元気満々に頑張ります♪

しかし、最近本当に寒いです。寒がりな私にとって辛い季節がすぐやってきそうです・・・。


次は、足の爪ちゃんが痛い痛いの中須賀です☆彡

2008/09/27(土) 寒。
京都記録会ではなく!万博競技場の市民大会に出場した岡です(・∀・*)

駅伝に出場された選手の方、応援されてた方もお疲れ様です!

私は残念ながら応援には行けなかったのですが、幅と100に出場してなんとか中学からの目標を達成することができました。

とはいっても全体を振り返るとまぐれで出たような試技内容だったのでまだまだ満足はしてません。できません(。-`ω´-)

今回の結果からさらに上を目指して、関西で戦える力をつけていきたいと思います(`ω´)o


そして・・・最近かなり冷え込んでます!!朝と夜が長袖でも肌寒いです((゜Д゜‖))

体調管理しっかりとして、武庫女全員万全なコンディションで学年別に向かって行きましょう♪


ではではお次はー夏休みは小2種お疲れさま☆勉強嫌い?の丹野ちゃまお願いしまーす(^皿^)ノ

2008/09/26(金) ゲリラ雷雨
投擲さんと一緒にアップや段跳びをしてから足が筋肉痛で全く走れず、
ジーンズがパツパツになった二回の上坂です!

今日は朝から
最近はやりのゲリラ雷雨がすごかったですねぇ〜(>_<)

練習はというと
グランドの使用状態により昨日といれかわりルームでの1000回補強でした!!
すごい密集してなぜかにやけながらしっかり追い込めました☆


長距離さんはもうしあわせの村へ移動しているそうです。私は授業で見に行けないのですが学校でしっかり応援します!!


次は京都記録会でまたまたベストを狙う岡です☆
よろしく〜(^O^)

2008/09/25(木) 昼と夜の気温差!!
昨日の半袖は確かに間違いだったと思います!!寒かったです!!すっかり気候は秋ですね♪
こんばんは。2回の井上です☆


確かに昨日は寒かったんですが、今日も私的には寒かったです(ノ+0+)ノ"
でも昨日のSDに引き続き、ハードルジャンプもウエイトもかなりノリノリで、練習できました。体も砲丸も絶好調です(・∀・★)シーズンも最後に近づいて来たので、このままの調子で学年別も頑張ります♪寒くなってきてますが怪我せず、みんなでテンションをあげて、頑張っていきましょう☆



今週に行われる駅伝と京都記録会に出られる方は、頑張ってください(*^▽^*)
そして教育実習に行かれている方も、頑張ってきてください!!!


足の筋肉痛はいかが!?
次は上坂です☆
よろしくq(^-^q)

2008/09/24(水) 寒っっ!!
こんばんわ。
夏に足を出さなすぎたおかげで一人やたら白い2回の石川です。

今日は練習の前に土曜にある駅伝の壮行会がありました★"選手の方々の決意表明は気持ちが凄い伝わってきました!!チーム一丸となって頑張って来てください!!応援しています☆"

今日は予想外にとても寒い中の練習でした。半袖しかなかったので常サブイボでした(;´д`)今日はSD、リズムハードルをしました。筋肉痛また蓄積です…。でも今週は上げのメニューなので明日からも思う存分追い込みたいと思います。

次は、この寒いのに同じく半袖で頑張った井上です!!よろしくー☆

2008/09/22(月) 秋晴れ★
ハンバーグのような手でもハンバーグは作れません!3回の森田です(σ・∀・)σ
今日はまだ共通が始まってないということで朝9時からの練習でした★
すごい晴天でもぉ9月だと言うのに暑かったです(o>_<o)
けど時たま吹く風がすごく心地よくて秋を感じました♪
あと1ヶ月で学年別です!
シーズンも残り1ヶ月ほどです!
いい形で終われるように残りのシーズン頑張っていきましょー(*^□^*)
今週末は駅伝です☆
みんなで精一杯応援しましょう♪
次は2回生★投擲の中でやたら白い石川です!
よろしく(p'v`q*)*+゜

2008/09/20(土) 晴天!!!
昨日21歳の誕生日を迎えたばかりの馬場です☆〃

今日は月曜から教育実習でお世話になる母校に用事があった為 高校で練習してきました(*´艸`)高校生の若さをもらって走って投げて最後には短距離と一緒に300m走りました!!楽しかったです(*/▽\*)

今週は駅伝です♪しっかり応援したいと思います。選手の方はベストを尽くせるよう頑張ってください(^O^*)

月曜から実習で大学には行きませんが実習中に体育祭や文化祭があるので楽しんで しっかりと学んで成長して大学に帰りたいと思います!!!!

次はハンバーグが得意料理な森田さんす♪

2008/09/19(金) タイフーン*バイブーン★
お疲れさまです☆★
晴れ女と信じてる3回の橋本です♪

今日は台風が来ると予想されながらも全く影響なくグランドで練習出来ました♪(o^∨')b

来週にはいよいよ駅伝があります!!
今年は、1回生が5人も中長に入って、またコーチも変わり、違った雰囲気で夏休み2回の合宿を中心に走り込んで来ました☆+゜
今まで以上に相当距離を踏んできたのでツライ時もありましたが、その分仲間同士で支えあってこれたのでTEAMの団結力もUPしたと思います(´∀`○).:+
駅伝の時はメンバーだけでなくサポート・応援して下さるみんなの力が本当に励みになります○●
当日武庫女パワーが発揮出来るようにみんなで盛り上がっていきましょ-!!!

でわでわお次は…いよいよ実習開始で21才になりたてホヤホヤの睦センセー!!!
実習前の意気込みをどーぞ♪(O*'v`*)。+゜

2008/09/18(木) 台風くるのか!?
こんばんは。
9月でも黒ちゃん延賀です(>_<)♪

今日は木曜日ですが、昨日から練習開始なのでグランドで練習しました。台風が接近してきているのでパラパラ雨が降ったりしましたが…集中して楽しく練習できましたヾ(^▽^)ノ
学校も始まり、生活リズムがかわりしんどいかもしれませんが早く戻して残りの試合に向けて頑張っていきましょー!!!!
練習時間も夕方からで涼しく練習もしやすいので試合までの日々を大切にし、みんなで武庫女旋風おこそうぜ(≧∀≦)


次はめいちゃんよろしくね〜(@^O^@)♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.