武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/09/17(水) 後期開始(゜∀゜)
こんばんは☆
混成パートのジャイコこと高田です(・∀・)

全カレと同時に夏休みが終わり、一息つく間もなく授業が始まってしまいましたね(゜д゜ノヽ)[*アセッ*]

生活リズムを早く戻して体調管理には気をつけましょう!!

勉学にはもちろん励まないといけませんが、秋シーズンはまだまだ始まったばかりです☆
記録会に駅伝、学年別選手権頑張っていきましょう!

また今日から浅田率いる3回生中心のチームとなりました。
みんなで切磋琢磨しあい、良いチームを作っていきましょうヾ(○´∀`○)ノ

次はのぶちゃんです!
よろしく〜♪

2008/09/14(日) 全カレ最終日!!
自称応援団長の3回黒川です☆

3日間の全カレお疲れ様でした!

こちら兵庫にいる応援組も土日は姫路選手権・京都記録会と試合がありました!
出られた方おつかれさまです。


ちなみに私は土曜日に姫路選手権に出てきました。

盆明けから取り組んできたフォームに苦戦しながらの試合だったのですが、非常にいい感じを思い出せた気がします。
そしてなによりもまた円盤のおもしろさを知ってしまい、これからがんばるぞー!!っとものすごいやる気に満ち溢れることができました☆
前日までうまくいかないことに悩みに悩んでいたのですが、試合に出てスッキリしました。
これぞイメチェンですね〜♪

私の試合はこんな感じでしたがみなさんはどんな試合になりましたか??

もうすぐ長距離さんは駅伝があり、その後には学年別がひかえています!
今年の夏がんばってきた成果を十分に発揮できるようにこれからも日々努力していきましょう♪

次は全カレおつかれさま☆
七種のマグナムさきちゃんでーす!!よろしくね♪

2008/09/13(土) *全カレ2日目*
こんばんは!明日はやれるとこまでやります!3回の草野です!

今日は
100H:高田、上坂、山本
200m:南野
マイル:有持・西・木下・南野
七種2日目:走幅跳、やり投、800m

がありました。
今日も昨日に続き、とても暑い中での試合、応援になりました。
しかしその暑さにも負けず、みんながんばっていたと思います。

明日の最終日は雨の予定ですが、武庫女旋風を巻き起こして、国立の壁が壊れるぐらいみんなで盛り上げていきましょう!!

次は鳴尾浜応援団長のたいぞーです!よろしゅう〜☆

2008/09/12(金) ★全カレ1日目★
最近背が伸びた気がします★3回奥野です(^^)
いよいよ全カレが始まりました(^O^)/

今日出場した、
〈4×100R〉
上坂・染分・中須賀・延賀
〈100M〉延賀
〈400M〉南野
〈ハンマー投〉浅田
〈10000M〉堀江先輩
〈七種競技1日目〉山根先輩・高田・植田

本当にお疲れ様でした!!結果がよかった人、悔しい結果だった人それぞれいるかと思いますが、全カレという舞台で走り、跳び、投げる姿はみんな本当にかっこよかったです☆

試合で走ったり、跳んだり、投げたりするのは、今まで練習してきた計り知れない時間の中のほんの一瞬でしかないけれど、その一瞬にかける強い気持ち、熱い思いを武庫女の一人一人(選手、マネージャーみんな)から感じました。
今回私は選手として全カレに来ることはできませんでしたが、来年必ず選手として闘いに戻ってきたい!!と思いました。そう強く思えたのは、やっぱり武庫女のみんなが全カレという大舞台でもおもいっきり試合をしている姿があるからです!!
今私にできることは精一杯応援することなので、少しでもみんなの力になれるようにがんばります!
明日、あさって試合は続きます☆選手のみなさん、応援のみなさん、マネージャーさん、みんなで頑張っていきましょう\^o^/!!地元兵庫では、明日姫路選手権があります!離れていても気持ちは一つ!姫選に出るみなさんも頑張って下さいp(^^)q

次は、今日は応援お疲れ様☆
最終日に試合の草野です♪よろしく〜o(^-^)o

2008/09/10(水) いよいよ出発!!
日記遅くなってしまってすみません…

短距離パート長になりました3回の臼井です。
まだみんなに支えてもらっている状態ですが、チームワーク抜群なパートで刺激しあって全員で強くなっていきたいです!!

いよいよ全カレが迫ってきました!!私はまだ復帰出来ず兵庫からの応援組ですが、武庫女一丸となって〜SHINチーム〜最後の対校戦の全カレで、一人でも多くの方がBESTパフォーマンスできる事を願っています!!

次は主務のお仕事ありがとぉ!!!!
かつ坊です◇◆ よろしくー(●´∪`)ノ

2008/09/08(月) 秋晴れ〜★
部員日記遅れてしまいすみません(>_<)

これから会計頑張っていきます!3回の五十嵐です(^O^)
昨日まで近畿選手権でした。出られた方お疲れ様です★
試合後休養などでいつもより人数が少なかったですが、久々にカラッと晴れた天気で気持ちよく練習できました!
今週末には全カレがあり、むこじょからもたくさんの選手が出場します!一人でも多くの人が大舞台でベストを出せるようにチーム全体で盛り上げていきたいと思います♪♪

お次は短距離パート長になりました〜とみぽんです(・∀・)よろしく◇◆

2008/09/06(土) 近選1日目!!
こんにちは☆
たくましい筋肉は見せかけで実はただのぶた…3回生の浅田です(*_*)

投げれないぶたはただのぶたなので、ただのぶたではないことを証明してみせます!!


先輩方の日記を読んでいるととても熱くなるものがありました…(>_<)
1回生の時にいろいろと教えていただいた先輩方がもう最後の日記…早過ぎますね(:_;)

自分達も後数回しか書く機会がないと思うと1回1回大切に書いていきたいものですね☆



さて!今日はとても暑い1日でした!秋シーズン開幕にしては少し暑すぎですね…f^_^;

近選1日目ということで学校で練習する人数は少なかったですが、各パート今週末の追い込みができたと思います!!


そして近選でもさっそく武庫女旋風が爆発しているみたいです(^O^)/

来週には全日本インカレもあるのでチームみんなで盛り上げて行きましょう!!


明日近選に出られる方頑張って下さい(^O^)/


お次は会計の仕事ありがとう☆
五十嵐じゅんちゃまです♪(^-^)/

2008/09/05(金) みんな!
長い間日記止めてごめんなさい。
ひと夏を海で過ごし、何処へ行っても黒さだけは誰よりも輝いている4回久保です♪♪

私もこれで最後の日記になってしまうのかな…。

わたしにとって武庫川女子大学陸上部はいつ行っても温かい場所。いつも元気をもらえる私の居場所です。

マネージャーという立場でありならがら、部活にはほとんど行けず、みんなからは支えてもらうばかりでした。
部活に行ってもみんなの練習を邪魔してばっかで、何の役にも立たないマネージャーだったと思います。

そんな私に先輩、同期、後輩はいつも
『ありがとう』って言ってくれましたね。

武庫女の陸上部雰囲気、自主性、意識の高さすべてにおいて感心させられました。

ほんとにみんなに心から感謝してます。
そしてみんなに出会えたこと、私を仲間に入れてくれたこと。
本当にありがとう。

これからも行ける時には顔出すので一緒に練習お願いします。

私は永遠に応援しています。
私にできることがあればサポートさせてください。
ありがとう!

次は頼もしい肉体を誇る次期キャプテン浅田です♪
よろしくねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.