武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/31(土) もうすぐ‥
もうすぐ念願の一人暮らしを始めます!一回の社城です♪

高校時代から下宿生活、今は寮生活なので、本格的な一人暮らしは人生初めて!今からワクワクしてます\^o^/

今日は、雨が降りそうなので色んなパートがルームでやる中、私たち短長パートはグラウンドで走りました!

200Hを久しぶりに練習でやったのですが、思った以上にうまく跳べませんでした。まだまだ練習がいるなと実感しました(+_+)

それと私は最近足をつったり(恥)足が痛んだりなど、足の調子がよくありません。まずは体の状態をベストに近付けることからやらなくちゃいけませんね!

テスト中になまったこの体‥
最近上半身の筋肉痛が半端ないです(:▼;)笑

もうすぐシーズン!もうすぐ春野合宿!我が故郷、高知での合宿もいよいよあと約一ヶ月ですね♪

次は、春から私の新居によく来るであろう、同じクラスの吉村!

よろしく(^O^)/

2009/01/30(金) 曇りのち雨
昨日はくしゃみが出そうで出ませんでしたが、今日は電気を見たらくしゃみが出ました(^O^)/
一回生の宮本です!

今日、中長距離は先輩が2人ともお休みで寂しかったです(>_<)
一回生だけでぎこちなかったですが、なんとか乗り切りました!

メニューは60分ジョグでした。
湿度が高かったのか、いっぱい汗をかけて気持ち良かったです★

練習後は予報通り雨が降ってきましたが、練習中はなんとかもちこたえたのでよかったです。

次は、2月から一人暮らしを始める予定!
社城さんでーす(^ω^)♪

2009/01/28(水) 暖かかったです★
今日の運動生理学のテストで8割が記号問題で助かった1回の松澤です(^∀^#)♪

自分はついに今日でテストが終わりました★☆
テストからの解放感って幸せですね!!!

今日は風もほとんどなく暖かい中で練習することができました。
いきなり春になった気分です☆

今日の短短のメニューはスピード持久力をつけるメニューでした!!!
暖かかったおかげでとても走りやすかったです。
でも自分は故障していて久しぶりにインターバルをしたので、体力の衰えとスピードの無さにショックを受けました。
もうすぐシーズンもやってくるので自己管理をしっかりして調子を上げていきたいと思います!!!

2009年になってもうすぐ1ヶ月が経ちます。
本当に早いですね。
春野合宿もシーズンもすぐそこまで迫って来ています!!!
気持ちを盛り上げて頑張って行きましょう!!!

次はくしゃみが出そうで出なかった宮本です(o^∀^o)

2009/01/27(火) テストも終盤です!
テスト中の松澤にかわりまして、代打はテストが終わった短距離パート1回生の上田です(≧▽≦)ゞ

テスト期間ももう終わりに近付き、だんだんと練習の人数が増えてきてとても嬉しいです★


今日はすごく天気がよく、気温も高かったので、いつもより良い動きができました。

今日の短長パートのメニューは、ジャンプ系とウエイトトレーニングだったのですが、苦手なバウンディングも昨日と今日で進化を遂げたつもりです(*^o^*)!!笑

それでもまだ下手ですが、残り少ない冬季の間に色々と成長したいと思っています。
春には『走れないブタさん』ではなく、『走れる痩せマッチョ』になりたいです!…なります!



次は…明日、運動生理学のテストが待ちかまえている松澤です!よろしくお願いします(^∀^)!

2009/01/26(月) お疲れ様です★
11時頃が集中力のピークを迎える一回の野上です!

今日は、テスト期間中の割には短距離パートは沢山の人が部活に参加していたように思います。
練習では土曜日の200のせいか、足の裏の筋肉痛がありましたが天気も良く気持ちよく走ることが出来ました!
しかし!
最後のシャフトでは本当に足がちぎれるかと思いました(>_<)笑

もう少しでテスト期間も終わって部活に集中できる期間になりますが、シーズンまでにはもうちょっと体を柔らかくしたいと、切実に思ってます!

次は私と同様
自分の体をいまいち操れない松澤さん!
よろしくお願いします★

2009/01/24(土) 寒かったですねー
井出ちゃん代打ありがとう♪
前髪のびたんで、もぅ日本人形ではありませーん!!冨士田です笑


久しぶりに集合の円が大きくてうれしかったです。

今日は、池田とJOGを一緒にして、混成さんとエンドレスをしました。
練習メニューに参加させてもらえるのはホント嬉しいです(^^)
しっかりサポートできて、動けるマネージャー目指して頑張ります!!


今日は雪がちらつく程寒かったですが、寒くなった時は、ぜひ温かいお茶飲んでくださいね(・∇・)ノ

テスト中は睡眠不足だったりするので、怪我には十分気をつけてください!!

次は…
テスト勉強しっかりやってる!?野上さん?
お願いします♪

2009/01/23(金) お疲れ様です♪
今日は冨士田の番ですが、テストということで代打で務めることになった井出です。

今日の練習は3日ぶりの参加ということで!
久々に体が動かせると楽しみにしていました☆
しかし!その3日というブランクが今日の私を撃沈させました(笑)
今日はタイヤ押しなどの練習をしたのですが、本当に辛くて自分に負けそうになりました。でも先輩方の励ましや声かけで、とても救われました☆
やっぱり先輩方や仲間の存在は大事だなーと改めて思いましたo(^-^)o
そして最後にSDをやり、意外と調子よく走れたことにビックリしました。
この調子で頑張りたいと思います!


明日はとても冷えるみたいなので、風邪を引かないように気をつけてください!



では次こそ!
冨士田さぁーん!
間違えた(>_<)
日本人形ちゃん☆笑
よろしく〜(^O^)/

2009/01/21(水) おつかれさまです☆
大学生活、スカートだけで過ごしてきたにも関わらずいきなりスウェットで通学してしまった投擲1回生のKY竹原です。
今日は練習開始前から雲行きが怪しく、天候を心配しながらの練習となりました。予想通り降ったりやんだり、小雨練習となりました。
しかししかし!そんな中ハンマー投げで、入部当時から目標にしていた記録を出すことができました。記録を超えたら新しいハンマー手袋を買う!って決めていました。その手袋もとっくにボロボロで…なのでとても嬉しいです☆そんな日に日記が回ってきて★…それは偶然ですね(^v`;)ノ
でも満足せず、まだまだ次の目標に向かって頑張ります!!!
次は、選手並に練習に参加してくれる走れるマネージャーさん♪
富士田さんよろしくお願いします!

2009/01/20(火) お疲れさまです★
遅くなってすいません。
岡本・古賀に代わって1回生の袖脇です☆

テスト期間が始まり、
昨日は少し集合の円が小さく寂しかったですが
今日は昨日より大きな円での集合でした♪

中長パートも1〜3回生が全員そろい、
先輩も来てくださっていて
久しぶりの大きな円でした(∪)!
人数が多いとやっぱり嬉しいです!

1月いっぱいはテストが続きますが
皆で元気に頑張りましょう!

次は最近スウェットも履くようになった
竹原さん(∀)♪

2009/01/17(土) 晴れ晴れ☆
こんにちわ。大人になった石井に変わりまして、1回の植田です(^.^)
最近ずっと体が重くて走りがしんどいです…笑
それもこれも管理不足っと最近身にしみて反省しています!

今日の練習はとても温かくて練習日よりでした。雲ひとつない天気で、しっかり動けた気がします!

来週からテスト始まり、みんなで集まるのも少なくなります(+_+)
テスト勉強も部活も頑張っていきましょう。

次わ岡山県出身の岡本さんです☆
よろしくです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.