武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/01/14(水) お久しぶりです★
お久しぶりです!!
11日に地元うどんの国で成人式を迎えてきました★
いまだに成人式の余韻に浸りまくっている1回の石井です!

まだ“新成人”という実感はないのですが、
これから何をするにおいても、責任を持って行動していかなければならないなぁと思っています。
心身ともに大人になれるよう、残りの10代を満喫します★☆(^∀^+)


一昨日兵庫に帰ってきて、昨日久しぶりに練習に参加しました!
やはりみんなが練習している姿を見れるのはとても嬉しいなぁと感じています(◎*o∪0`*)
今日も久しぶりに先輩方や同期の皆に会えて嬉しかったです(pq'v`∞)+Ж゜


2009年、また新たな気持で元気よく頑張っていきます!!(*^ー゜)ノ

毎日寒いですが。。
怪我には十分気をつけて頑張っていきましょう↑↑


次は・・・
植田ゆきこサーン★よろしく♪

2009/01/12(月) ふりそで
今日は成人式です!
成人された方おめでとうございます!(^ω^)

最近めっちゃ寒いですね〜(∵)
でも暖冬ですよ〜
武庫女のグランドは寒いですが..
がんばりましょう!

年末年始ですっかりとべない豚になってしまった池田ですが..
や、やせます!
今日は跳びだったんですが膝いたいので補強組でした..

早く治したいものですね(´^ω^`)

次は、おかえり〜おめでと〜(^ω^)石井まいちゃん!
お願いします!

2009/01/10(土) 冷え込みDAY!
お疲れ様です★
生まれて初めて「あげもち」と呼ばれた
おちょ−し者の1回 有持です(´3`)

今日は土曜日なので、お昼からの練習でした。
お昼の時間帯といっても
途中から雨もぱらつき、冷え込む1日でした。

風邪や補講等で集合の円が小さくて寂しかったですが
寒さにも負けずに、どのパートも元気よく
練習に取り組まれていました!

私は今故障中なので、故障組と一緒に筋トレに励んでいて
最近のメインMENUはチャリ走です。
T.Tや2周走もはじめ、補強組も冬季練を味わっています。

補強組がこれ以上増えないよう、無理をせず
残りの冬季練を追い込んでいきましょう(*^O^)/
目指せ関カレV2!!!

次は、水泳の指導法で平泳ぎのプルを担当した
笑顔がチャーミングな池田先生!!
よろしくお願いします★ミ

2009/01/09(金) 寒くて息が・・・
こんにちは★
軽く引きこもりになってしまった2回の松田です(-_-)

あっと言う間に1月も1/3が過ぎました!!
日が経つのも早く日に日に寒くなっていきますね(^O^)/
少し風邪を引いてしまい呼吸が苦しので練習がいつにもまして苦しかったです。。。
坂ダッシュ・バウンディング・ホッピング息が早くから上がってしまって喉が……。
その後のシャフト補強は10キロで重い...

これから始まる1年は最高の年にするためシーズン前に体をしっかり作ってベスト更新・全カレ出場☆


次は…
おちょーし者の
あげもち----
よろしく(>3<)/

2009/01/08(木) 2009年開幕!!
新年明けましておめでとうございます。
2009年、一発目を飾らしてもらいます二回の林ですv(≧∇≦)v
初詣では、見事大吉を引き良い年になりそうな予感です。。。v(o ̄∇ ̄o) ♪

さて、今日は、今年の練習はじめでした!!!
天気にも恵まれ、練習前に全員で甲子園の神社にお参りに行ってきましたρ(^-^*)ノ
その後の練習では、また新たな気持ちで集中して練習することができました。
調子もこれから徐々に上げていきたいと思います☆
シーズンは、まだまだだと思っていたらあっという間にやってくるので、後悔の無いよう日々の練習に打ち込みたいと思う今日この頃でした。

明日から学校も始まります!!!
気合い入れていきましょうv(=∩_∩=)

それでは、OFF中ヒッキー|_ー)を繰り返してたしょーちゃん!!
(=´ー`)ノ ヨロシク♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.