武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/24(土) 学年別最終日☆
こんばんは。

ポールデビューをした1回生の坂口です☆

本当に緊張し過ぎるくらい緊張していましたが、応援を力に変えることができ、皆さんの応援のおかげで頑張ることができましたp(^-^)q

本当にありがとうございました!!

初試合楽しんで競技することができました。

課題がたくさん見つかったので、これからもっと練習し記録を伸ばしていけるよいに頑張ろうと思います。

これから冬季練習に入りますが心も身体も鍛え、来シーズンに向けてみんなで乗り越えていきましょう\(^^)/

次は学年別フル出場し、輝いていた菅田です(^-^)/
おめでとう!
そしてお疲れ様♪

よろしく☆

2009/10/22(木) ★学年別3日目★
やっと新型インフルエンザから復活しました(^O^)
流行の最先端にのってました、1回生の勝部です。


今日から学年別後半戦が始まりました!
天気も良くて、皆さん体も良く動いていたように見えましたo(^-^)o

結果が良かった方も悪かった方もいると思いますが、今回の試合で得ることが出来た課題を、冬季練習に繋げれるよう取り組んで行きたいです!


明日は学年別最終日です★
今シーズン最後の試合にふさわしいものになるといいなと思います。
武庫女全員で戦える絶好の時…

今しかないですね(*^_^*)



次は、ポールデビュー戦の坂口です!
頑張って〜&よろしく(^o^)/

2009/10/21(水) 学年別☆

勝部がインフルエンザで休んでいるため、代わって1回生の金子です。

昨日から学年別が始まりました!

今日は、5000mW・400m・100m・1500m・三段跳の決勝、七種の2日目の競技、4×100mの予選がありました。

どの種目も、とても頑張っておられたと思います!

みなさんお疲れ様でした。

あと2日間、頑張っていきましょう!

私も全力でサポートしたいと思ってます♪


次はインフルエンザが治って、明日から部活に復帰する勝部です!!よろしく〜☆

2009/10/19(月) お疲れさまです
そうくると思いました(>_<)
1回生の小田です。

今日は試合前日ということで集合なしで各自あいている時間に練習しました。

明日から学年別が始まります。
今シーズン最後の試合なので、いいかたちで締めくくれるようにそして次に繋がる試合にしたいです!!!
また4回生の先輩と出られる最後の試合なのでいい試合にしたいです(o^∀^o)

個人の試合ですがチーム一丸となって頑張りましょう(^-^)

次はインフル大丈夫かなー??(>_<)
勝部さんよろしく♪♪

2009/10/17(土) 今日は雨なのか?

最近よくいじられる?いやいやいじめられてます。投擲の奥野です!

今日はほとんどのパートがフリーだったのでルームやグランドで各自練習しました。
雨が心配されたのですが、運よく天気が回復したのでみんなしっかり練習できたと思います(^^)/

私はグランドに投げに行きました。
学年別までの時間はみんな平等!一分一秒を大切に、そして試合でいいパフォーマンスができるようしっかり練習していきたいと思います\(^^*)/



えっその髪型....傘?次は小田さんヨロシク☆

2009/10/16(金) お疲れさまです♪

こんばんは★
1回生の岡村です。

いよいよ学年別まで
あと4日となりました!
練習メニューはフリーのパートが多いみたいですが、各自でしっかりいい練習ができていると思います。
わたしは、最近足の調子が悪く、今日も補強だけで終わってしまいました…
でも学年別までには、必ず治してベストを出します!

今シーズンいい形で締めくくれるよう、全員で頑張っていきましょう(^^)

次は、みんなからよくいじられる…奥野さん。よろしく★

2009/10/14(水) お疲れ様です!
お疲れ様です!
再履への道を突っ走っている木下です…。

今日は今年卒業された曽根先輩、山根先輩、立花先輩が来てくれました\(^o^)/
久しぶりに先輩方と一緒に練習が出来て嬉しかったです!
お忙しい中ありがとうございました!!

今日短長はフリーの人が多く、私もフリーみたいになってしまいましたが、それぞれ良い練習が出来たと思います!
みんなが4継のバトン合わせをしているのを見ていたら、本番の応援がとっても楽しみになってきました(^O^)
私もマイルの順走が決まって、より気が引き締まっています!

あと1週間ですが体調に気をつけて、万全の体勢で挑めるようにしましょう☆

次は1回生の岡村です。
よろしく〜♪

2009/10/13(火) ほいほーい
おつかれさまです!
5日間の介護実習を終え、高○容疑者っぽさが抜けた!?吉村です!
実習、以外におもしろかったです(´∀`)


今日で学年別1週間前になりました!
多くのパートがフリーになっていると思いますが、各自で調整して、学年別で納得いく結果を残せるようこれからもがんばっていきましょ〜う!


私は、只今ハンマー投と格闘中です。
なかなか思うように投げれません。でもめげません。必ずのりこえます。
やり投はいい感じで…こっちはあわよくば…ですよ。
両方ともベスト出すぞ〜!

久しぶりに応援もできるし、学年別、本当に楽しみです\(^O^)/


次は金曜日に再試がある木下さんですp(^^)q
ファイト!

2009/10/12(月) 体育の日☆★

こんにちは。

今回で最後の部員日記になりました
2回、田中です(つд`)


今日は祝日のため学校がお休みだったので、午前中に練習がありました!

最近の夜はすっごく冷えるため、暖かい気候の中で練習できてよかったですヾ(^▽^)ノ



今日の長距離のメニューは400m+200m×10setでした!

私は5setにさせていただいたのですが、すごく気持ちよく走ることができました★☆

来週の火曜日には学年別で1500mに出場させていただきます。

そして、その試合で引退しようと思います…



大学に入っていろいろなことがありました。

何回も挫けそうになりました。

その度に支えてくれた同期の友達、先輩、後輩、先生方、そして家族にすごく感謝しています。

約2年間、頼りない私を支えてくださりありがとうございました!

学年別では今までで1番納得できるような自分らしい精一杯の走りをして楽しみたいと思います( ´艸`)



お次は…
介護実習お疲れさま〜
吉村さん!よろしく♪

2009/10/10(土) お疲れ様です。
こんばんは。
白衣の天使田中に変わって2回の西嶋です。


今日は土曜日なので13時半からグラウンドで練習でした。

太陽が出てる時は少し暑いですが陰になると寒い微妙な天気でした。


今日、中長パートはペース走でした。
各自自分の決めた距離をリズムよく走る事ができたと思います(^-^)/


あと2週間弱で学年別です。
冬季前の最後の試合各個人いい状態で挑めるように盛り上げ、しっかり調整していきましょう★!!


最近朝晩の気温がかなり低くなってきているので体調管理をして風邪や新型インフルエンザには気をつけましょう\(^^)/



次こそ来春からナースになる田中です★
よろしく♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.