武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/10/09(金) 台風一過の晴天!
もうすぐ引退試合を迎える2回生の上田です!
時が過ぎるのは早いもので、最後の部員日記になりました(;ω;)

今日はまず、台風18号でムチャクチャになってしまったグラウンドを片付けることから練習が始まりました。

マットがあちらこちらに飛ばされていたり、色んなものが色んなところに飛ばされていたので、片付けに1時間かかりました。


そのあとは久しぶりに走るメニューで、自分の課題を見つけることもでき、練習内容は充実していました★

学年別までにできることはして、絶対絶対笑って陸上人生が終えられるようにします!


次は春からナース!ナース!白衣の天使!田中です!よろしくお願いします(^ω゜)

2009/10/07(水) 台風
お疲れ様です!
意外にも156cmしかない井出です。でも、大学に入って1cm伸びるという奇跡を起こしましたp(^^)q


今日は、台風が近づいているということで、短短はブランク練習ありという日でした。
全体練習には、山本先輩・岡本・私・上垣の4人で、ほとんどの方がブランク&ルームということで、メニューはフリーでした。

2回組は、階段をやりました。もう二十歳になったせいか、思った以上にしんどかったです(>_<)

その後は、補強大会をしました(^O^)/
腹筋バッキバキになっていい感じです。笑

再来週はシーズン最後の学年別があるので、走りまくって、鍛えまくって、大学ベスト出せるように頑張りたいと思います!





次は、もうそろそろ引退してしまう上田さんです(;_;)
2年経つの早いなぁ〜
よろしくっ(>_<)ノ

2009/10/06(火) お疲れ様です
大健の副幹事長、宮本です!くじで決まったのですが、引く前から当たる気しかしませんでした…。でもなったからには頑張りますよ〜o(^-^)o
今日は雨が降っていたので中・長はルームで集合してからグランドに行きました!
私は試合の疲れがまだ残っていたので、軽めにさせてもらいました。
学年別に向けての課題を克服していかないと!と改めて思いました!
練習が終わる頃にはほとんど雨もやんでいて良かったです♪

次は意外と身長が低かった(笑)井出ちゃんです★よろしく!!

2009/10/05(月) お疲れ様です

最近いくら寝ても良い夢が見れない社城です‥。上坂先輩はよく戦隊ものの夢を見るそうで、本当羨ましい限りです(^O^)笑

今日はグランドでの練習でした!

ついこないだまで暑かったのですが今日急に気温も下がって、肌寒い中での練習になりました。

試合後休養の方が多かったので、かなり少ない人数での練習でしたがどのパートも追い込んで練習できていました♪

ところで、今台風が近付いていますね‥!
明後日上陸のおそれがあるので、みなさん要注意ですよ(ノ゜O゜)ノ

次は、まさかのくじ運の強さ(笑)で健スポの副幹事長を引き当てた宮本です!よろしく〜\^o^/

2009/10/03(土) 来週からはグランド♪
ついに…車の免許をとろう!!と決意した冨士田です(^-^)/ ただいつから始めようか悩み中です。

今日は秋季大会があったため人数が少なかったです(ノ_・。)
ルームではウエイトやサーキット、武庫川の河川敷ではリレーやジョグをそれぞれのパート練習していました。

私は中長距離のジョグについていきました(^^)
最近雨などで寒かったですが、今日は暑いと感じる気候でした。
気温の差が激しいのでみなさん体調管理には気をつけてくださいね☆

明日も秋季にでる選手の方は頑張ってください(・∇・)ノ

次はゴキブリを投げ付けられる夢をみた社城さんお願いします♪笑

2009/10/02(金) NOW or NEVER!
最近やっとプールの監視のバイトが決まった野上です!(^ω^)

今日は幹部交代式がありました。
今まで1年間4回生が引っ張ってきて下さったムコピースチームから、新しく3回生が引っ張って下さるチームへと変わりました。
今年のスローガンは“NOW or NEVER”です!
これには“今しかない”や“今こそ絶好の時”という意味があるそうです。
今日から新たなチームになったということで、“今しかない”貴重な時間を有意義に使って、2週間近くに迫った学年別で “絶好の時”を過ごせるように頑張って行きたいです!!
そして最後になりましたが、今まで一年間陸上部を引っ張って下さった4回生の先輩方!!
本当にありがとうございました!!

次は遂に免許取りに行くのか?!冨士田さんです♪
よろしく〜★!

2009/10/01(木) 10月突入!!!
笑い過ぎて人が喋ってるの聞けなくて『何て?!』を何回も言ってしまう2回の松澤です☆

今日から10月です!!!
本当に早いです(>_<)
今年もあと3ヶ月と思うと後悔しない3ヶ月にしようと改めて思います!!!

今日の短短のメニューは走りこみでした!!!
私はずっと怪我をしていて全然走りこんでいなかったので今日の走りこみはかなりきつかったです(;_;)
でもみんなが応援してくれたり、マネさんが協力してくれたりで頑張って走りきることができました!!!
こんな時は仲間の大切さを改めて実感します☆

今週は秋季大会もあり、今月は全員で挑む学年別もあります!!!
みんなでお互いを高め合いながら練習ができたら良いと思いますo(^-^)o
頑張りましょう!!!


次は最近プールでみんなの安全を見守ってる野上です(^ー^)/よろしくー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.