武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/11/30(月) あと1ヶ月
紫なんていうおばちゃんの色は、まだまだピチピチな私に合いません!!まぁそのうち私にも、似合うときが来るのかも知れませんが…(´ヘ`)

改めましてこんばんは(^□^)/井上です☆


今日投擲はルームでウエイトでした。私は最近デッドリフトができるようになりました(*^▽^*)
やっぱり人はいくつになっても日々進化してますね♪笑

ちなみに私の冬季の目標は、どんどんウエイトの重さを上げていって、最強の肉体をGetします(●^ω^●)そのためにもみんなのためにも、投擲一丸となって、冬季を盛り上げていきましょ〜(*´∀`)
オー!!!!(^o^)/

そういえば、今日で11月も終わりですね。。。時間も大切にして、毎日の練習を楽しくしていきましょう☆★

次はいつもなぜか忘れてとばしてしまう麻世です\(´∨`●)
よろしく〜!

2009/11/28(土) 寒ッッ!!
丹嶺から帰って来ました〜!
3回石川です。

今日は12月も間近で、冬!って感じの冷たい風の強い中での練習でした。
投擲は久々に縄跳びをしてランパス、ウエイト、投げ、補強をしました★
補強の最後は恐怖のスロースクワットでしたが、みんなでやれば怖くない精神でやり切りました★
楽しくいい練習ができました。

次は紫が不評すぎる井上です!
よろしく(゜▽゜)/

2009/11/27(金) この暑さで11月!?
お疲れ様です!
ハードルが大好きな古家です☆


今日は大健の3回生方が
丹嶺に行っていたので
全体的に少なく、寂しく
感じました。


長距離のメニューは
50〜60分JOGでした。
私は今、貧血なので
ウエイトトレーニングなどを
しています。
これを機にしっかり
体幹を鍛えて走りに
繋げていきたいと思います★


引き続きインフルエンザが
流行っているので
手洗いうがいをしっかりして
自己管理していきましょう(^^)v


次は3回生の石川先輩です(^-^)
よろしくお願いします!

2009/11/25(水) 11月もあと5日です
器械運動が上手らしい乗田です。
たまたまハンドスプリングができただけなんですが…。


今日はほんとに冬なのか!?と思うぐらい暖かい日でした。でも夕方になるとやっぱり寒いですね。
私は最近体調を崩してたんですが、みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


今日の投擲のメニューはミニハードルと加速走と階段補強でした。
ミニハードルは、いつも短短さんがやっているやつを一緒にさせてもらいました。
すごくいい刺激になり、次の加速走もしっかり走ることができました。
私は、いつも加速するところであまり加速ができてない感じがするので、
もっとしっかりスピードにのっていきたいです。
そしてそのスピードをしっかり投げに繋げていきたいと思います。
その後の階段補強も投擲みんなでしっかり頑張れました。


冬季練習も始まり11月もあと少しで終わりです。
しんどい時もあると思いますが、みんなで頑張ってしっかり練習していきましょう。


次はハードルが上手な古家です。
よろしく(*^o^*)

2009/11/24(火) お疲れ様です☆


おつかれさまです!
初めて日記を書く南家です☆


今日は雨で全パートがルームでの練習でした。
短短はウエイトと水泳をしました♪
ウエイトは時間内に全部のメニューはできなかったし、重さもあんまり上げれないので冬季に頑張ってちゃんとできる様になりたいです!
水泳は久しぶりに泳いだので、結構疲れてしまいましたが新鮮な感じで楽しかったです(^^)


次は器械運動が上手な乗田です☆
よろしく〜(^o^)

2009/11/23(月) お疲れ様です!!
今日は南家がブランクのため
代わりに西川が書きます!!

最近急激に寒くなり
体調を崩してしまっていて
今日なんとか復活しました!!
ご迷惑かけてしまってすみませんm(__)m

今日は1回が5限がある人が多く
集合も人数が少なかったです。
メニューはウエイトしました!!
シーズン入るまでにはみんなが
この間測ったMAXより上げられるよう
しっかり強化していけたらと思います!!
そのためにも風邪や怪我には
気をつけていきましょう!!

次は初の部員日記を書く
鳥取娘,南家です!!
よろしくぅ(^0^)/

2009/11/21(土) あたたかい日☆


お疲れ様です。
トイレに行った時流した瞬間ポケットから携帯が落ちてそのままきれいに流してしまった一回の佐伯です。
あの瞬間は声も出ませんでした…。(汗)
皆さんもトイレに行く時は気をつけて下さい!!

今日は午前中練習でした。久しぶりに天気が良くあたたかったです♪中・長距離は三田に走りに行く組とグランド組に別れました☆グランド組のメニューは16KM〜20KMの野外走でした。河川敷で走りましたが皆でいいリズムがとれしっかり走れる事が出来ました☆でも少し人数が少なかったので寂しかったです。
明日はFREEなのでしっかり疲労をとってまた月曜日から頑張っていきましょう!!

では次は初めて日記を書く南家です♪お願いします!!

2009/11/20(金) お疲れ様です!
遅くにすみません…
お疲れ様です★
特定の先輩から
ねこバスに似ていると
いわれている稲葉です(^^)*

今日も寒い中での練習となりました。
みんなの寒さに負けずに冬季練習に取り組む姿をみると
自然と頑張ろうという気持ちになります!!

長距離は50〜60分JOGをしました!
まとまって走ることができて
気持ちよく走れました。

これからますます
寒くなりそうですが
体調を崩さないようにして
冬季練習頑張っていきましょう★

次は最近トイレに
ケータイを流してしまった;
佐伯です!お願いします!!

2009/11/18(水) 寒い!!

お疲れさまです☆
パターンをパータンと
言っている須山です☆


今日は60分jogでした。
北に向かって皆いいリズムで走れて楽しかったです!



昨日からとっても寒いですね。今日グラウンドの気温を見たら10度でした(;_;)

そんな寒さにも負けず
皆頑張ってるので自分もとてもやる気がでます!
来シーズンは
皆いいシーズンになるといいですね。


あと帰りの電車は気を付けてください!初めて痴漢に遭いました。



次はねこバス稲葉です☆
よろしくお願いします(^o^)

2009/11/17(火) 冬到来!?
稲葉に代わりまして、
短健の津田が日記担当です。こないだ公募推薦も終わり、私も去年受けたのであれからもう一年経ったと思うと本当に早いなと思ったので、冬季はもっと早いんだろうなと思う毎日です。

今日は雨で、気温も低い中での練習でした。

ルームでのサーキットは
内容が少し変わっていたの
ですが、一回一回しっかり出来たと思います(^^)
ランジは高さを変えないでバランスをとらなければ
いけないのに、ぐらついてしまうことがあって、まだまだ体幹が弱いなと感じました(;_;)


冬季に入って、メニューも上がってきているので、ケガをせずシーズンに入るまでに肉体改造をして、来年の一発目の試合でベストを出していいスタートをきれるように投擲で切磋琢磨して明日からも頑張りたいと思います!!




次はパータンの須山です(^-^)
よろしくー♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.