武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/12/11(金) 変な天気(-.-)
はい☆
短短の元気娘中須賀です♪♪
今日は雨が降ったり止んだりとよく分からないお天気でモヤモヤした1日です↓↓

そんな天気の中、短短はルームでウエイト☆
みんなガッツリ追い込んでマッチョに(^_^)v

みんな成長してます♪♪
今日も充実した良い練習が出来ました(=^▽^=)

明日の筋肉痛が少し怖いですが明日も盛り上げて練習頑張ります!!

みんなもケガには気を付けながらもしっかり追い込んで頑張っていきましょうっ!!!!

次は最近mixiのゲームにハマってる?
短距離パート長の西です☆
宜しく♪♪

2009/12/09(水) ぽかぽかの12月

こんばんは。
いつでも、どこでもキティちゃんスリッパを愛用してる3回の丹野です☆

今日は、暖かいのか?いつもの風がないだけなのか?よく分からないけど、練習しやすい気温でした☆私が、練習しててショウトにTシャツという真夏のようなかっこになるくらぃ、いい温度でした☆

9月の終わりにケガをして、最近やっと少しずつ走れるょぅになってきました。今日もメインメニューは別でさせていただいて、補強はみんなと一緒にしました。やっぱりみんなと練習はぃぃなぁと思いました♪一緒に頑張る仲間がいるから自分も頑張れる☆ぁと1年しかない陸上生活を最高の仲間と最高の時間をすごしたいです!!


次は、短短の元気娘の中須賀です☆よろしく

2009/12/04(金) ふゆーん
こんにちわ!3回の岡です★
昨日の就活メイクは20分で出来上がりましたよ♪出来はさておき(´ω`)

今日は坂でぴゅんぴゅん走った後にシャフト補強!!
去年はやるたびに半泣き状態で、嫌いな冬期メニューBEST3にランクインしてたのですが
なんだかんだで?出来るように?なってきたので?
成長したかも!☆と思っておきます♪自己満足ですが笑

あと縄跳びもっと練習します(´Д`)

体調を崩す人が増えてきてますが、始まって1ヶ月が経つ冬季練習の積み重ねを無駄にしないためにも
毎日の健康管理をしっかりしていきましょう♪よく食べてよく寝てよく痩せるo(´ω`)o

お次は〜キティちゃんのトイレスリッパがキラリと光るたんのさん♪よろしくりーん(*´艸`)

2009/12/02(水) 今年もあと一ヶ月☆
こんにちは。
やっと、井上(のえ山のえ男)から日記のバトンがまわってきましたぁ〜

いつも、とばされて忘れられてた3回生の上坂です♪


今年も残すところあと一ヶ月!!!
冬季練習も、本格的になり、すくすくと太ももと肩幅が成長しています!

今日は、短短パートさんと一緒に走り込みの日でした☆
まさかの、サーキットもあり、どSなメニューをどMにこなしきりました!!!
短短パートさんありがとう☆


練習中、声もたくさん出し合っていい雰囲気です☆
四回生のみなさぁ〜ん☆ぜひ、練習に来てください!!


次は、
最近、就活用のお化粧するために25分かかって半ギレの岡薫さんです!
よろしく☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.