武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/02/28(土) ぽかぽかな日
髪の毛の色をなんとかしろ〜!とかそのパーマ何やねん〜!とか同期の2回に集団イジメに合い、やっと髪の毛をちゃんとしてきました☆西です!これからは大人の女性を目指してます!!

今日は久々の快晴!!

今週はずっと雨ばかりでルームでの練習が多かったですが、やっとグランドでの練習でどのパートも追い込んで練習していましたね★
そんな中短長のメニューは久しぶりすぎる300mTTでした!
久しぶりの試合モードなので、とても緊張しましたが思ってた以上にタイムが良かったので、課題も分かり春野合宿前に今の現状を分かる事ができたので今日の練習はみんなとても刺激された良い練習になったと思います☆
でも昨日のルームでの静止補強で、「関西の大学でかっこいと思う陸上の男の人」という題で盛り上がりすぎて…時間を忘れてしまい、今日の短長の皆さんは後ろの太股が異様に発達してしまい、体が思うように動かなかったですね(>_<)笑

春野もこんな良い雰囲気でたくさん追い込んでいきましょうね(゜-゜)=!
メニュー期待しています!臼井先輩★笑


次は最近ボーリングにハマっている細見かおりちゃんです(^-^)ノ

2009/02/27(金) 昨日は晴れてたのに
最近、化粧をする気力すらない中須賀です☆
眉毛は走ってたらどっかに落としてしまったみたいです。笑


今日もまたまたルームで練習しました。
ここ何日か続いて中でやると出来ることが限られてしまうために少し気持ちがダレてしまうかと思ったのですがっ!!
考えれば室内でも出来ることはたくさんあるのだなと実感しました☆

今日の短短のメニューはメインでサーキットをやりました。
かなりジワジワと体にきました。

自分の気持ち次第で同じ種目でも1つ1つを大切にしっかりと行うとただ種目をこなすだけでは効果が全く違うと自分自身の体を通して改めて実感しました。

やっぱり楽はいくらでも誰でも簡単に出来ますね。
楽して得れるものよりも苦労・努力して得られるもの方が嬉しいですよね☆

もうすぐでまたシーズンが始まりますっ!!
この冬に頑張ってきたものを発揮させる時です♪♪

今ケガゃ体調を崩されてる人は焦らずに少しでも早くケガを治し、元気な人はそのまましっかりキープしみんな揃ってスタートをきりたいなと思います(≧▽≦)


春野も目前ですがみんなで頑張りましょう♪♪


次は最近髪の毛の色をやっと整えた西です☆
よろしく♪♪

2009/02/25(水) 雨二日目
本気でアイドルを目指し、ボイトレにもかよっていた二回上坂です☆

追いコンは過ぎてしまえば、あっという間でした。
二年を共にした短大の仲間と離れてしまうこと、
大好きな四回生と離れてしまうことは、とても辛く悲しいような…


しかーーーっし!!
ムコピースの一員として
過去を振り返る暇などありません!!

そう!
春野合宿までとうとう一週間です。
今、やるべきことを確実にこなしていかないといけません。

混成のルームのメニューはハッキリ言って…

鬼です。


どS山根先輩から
どS高田先輩にリーダーは代わったのですが、
相変わらずのどSぶりに
日々恐怖です。


特に雨でのルーム練習では恐怖のサーキット、
おそるべしハイパワー、
五階までの階段など、

グランドではできないことがたっぷりできるんです。

そして、ルーム練習二日目。

私達、足がプルプル痙攣をおこすほど追いこんでしまいました。笑


一回生マネージャー二人の癒しがあったからこそ乗り越えれたような…笑

あと、
現実を見るためにインボディーを計りました!

なっなんと、
シーズン中より体脂肪が4%も増量しました!!


たくましい上坂へ
春野にむけてちゃくちゃくと体重がぁ…。


冗談はさておき、
そろそろしぼっていきます。
ここで宣言させてもらいます。


次は、
最近ノーメイクで
眉毛をどこか落としてきた中須賀さんです!
ちゃんと眉毛は拾ってください☆

2009/02/24(火) 雨かよ〜
こんにちは!2回の漢字2文字な岡です★
点呼のときに「石川」「井上」「上坂」の勢いで「岡薫」とフルネームで呼ばれることも…(´Д` )

今日は雨が降ってしまい全パートルーム練習になりました。
跳躍はウエイトの後にハイパワーで身体いじめましたね☆★

春野まであと1週間ちょっと!シーズン初試合まであと4週間!!
今日奥野先輩から兵庫インカレの連絡があったようにもう試合シーズンなんだなと思うと楽しみなような不安なような…(‥`)
しかーし!!春野合宿や日々の練習でそんな不安を吹き飛ばすべく!!
一つ一つの練習に対して意識を持って少しでも多く自分の力になるように頑張りますo(´∀`)o
まずはセパを堂々と着れるように…


お次はちょっと戻って…追いコンの歌の練習で素晴らしい歌唱力を見せた上坂さーん♪お願いしまーす♪♪

2009/02/23(月) 月曜日☆★
ゼミでも石川の先輩になりましたよ〜3回の馬場です♪

今日は昨日の雨でトラックに水溜まりができていましたが、投擲は元気いっぱいウエイトをして追い込みましたヽ(´ー`)ノその後は、気持ちよく投げることができました!!

2月も今週1週間となりました☆残り少ない冬季練習しっかりと追い込み自分の心も体も強くしてあげましょう('◇')ゞ

次は2回生に戻って私の憧れの漢字2文字で名前が書けてしまう岡〜♪よろしくね☆☆★

2009/02/21(土) さむーい!!
昨日は追いコンお疲れ様でした。司会とギターで緊張しまくりだった2回石川です。

今日は朝から練習でした。気温もまた低くなって寒かったです。

投擲は予想外に人数が少なかったのですが、タイヤや段跳びで楽しく練習できましたo(^-^)

段跳びは跳ぶ度に笑われましたが、まだまだ伸びしろが有り余っていると思って頑張ります!!

では次はもう1回3回生に戻って、来年からはゼミでもよろしくお願いします☆馬場先輩です(^O^)/

2009/02/20(金) 追いコン★
こんにちは★説明会で会った学生に声で覚えられていた3回森田です!
今日は朝は練習、夕方は追いコンでした(o^∀^o)
陸上部恒例の宴会場での追いコン♪
先輩方のドレスアップ姿は本当に綺麗でした!
恒例の芸だしに、短大卒の先輩方からのビデオレター、関カレDVDなど盛りだくさん★
本当に楽しく、本当に感動した会となりました♪
4回生、短大生本当にお疲れ様でした。共に過ごした3年・2年はかけがえのない思い出です(*^_^*)
これからそれぞれの道に進んでも武庫陸での経験を生かして頑張って下さい!
最後に2回生、楽しい会をありがとう☆
次は…今日は司会&ギターお疲れ!石川ですo(^∇^o)(o^∇^)o

2009/02/19(木) プチ強化練習!
よくしっかり者っぽく見られますが、昨日新大阪で北と南を間違った方向オンチな3回の橋本です。
今日は木曜でしたが中長パートはこの週末プチ強化練習のため集まって練習しました☆★
あたしが1回生の時から人数の少ない中長パート…でも新入生が入ってくると今の約2倍ぐらいになるのでとても楽しみです(*^^*)
みんなで刺激し合い、充実した練習をして「今日もよく頑張った、明日はもっと頑張ろう!」と思える毎日にしたいです(o^−^o)
2月もあとちょっとやけど冬期ラスト追い込みましょう☆
次は、声の太さがアピールポイントのえみちゃんです☆笑
よろしくね( ̄0 ̄)/

2009/02/18(水) 気のせい気のせい
こんにちは(・ω・)混成パート3回の高田です♪

今日も寒かったですね!先週あんなに暖かかったのに今週の寒さときたら・・・[*ゲッソリ*]
つらすぎますね★
練習もどのパートも追い込みまくりできついですね★
筋肉痛なんて当たり前ですよね★
そしてそして風が冷たすぎますね★
ピュワフーズとロルフチーズの美味し〜い?!においも浜風に乗ってやってきますね★
臭いですね♪
でも全部気のせいだと思ってみませんか?(^皿^)
しんどいのもつらいのも臭いのも寒いのもきっと気のせい[*晴*]
って私は思うようにして毎日練習してます♪
しんどいと思うからしんどい。辛いと思うから辛い。
なんでも気持ちの持ちようで変わります(・∀・)

シーズンインまでもう少しの冬期練習、1日1日充実したものにしましょう!!

では次はヒョウ柄ベレー帽めいちゃんです♪

2009/02/16(月) 春野まで後2週間☆
就活のため練習に来れなかった高田の代打で延賀いきます(^^)ノ

2月も後2週間です。
早いですねぇ〜(・∀・)
春野ももうすぐ↑↑

今日は雨が途中降ったりで風も冷たく寒い1日でした。短短は久しぶりに加速走をしてバウンドディングやスキップをしてシャフト補強、静止補強でした。だんだんシーズンに向けてスピードを上げて練習することができています。どのパートもシーズン、春野に向けての練習になってると思います。

疲労がたまってくる時期だと思いますが、しっかりケアして怪我ないように一日一日集中して練習頑張っていきましょう。

次は期待してます高田さ〜ん(^o^)よろしく♪♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.