武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/02/14(土) あったかーい!
こんにちはー!
先日の就活で字を褒められた
たいぞーこと黒川です♪

最近私は就活に練習にと充実した毎日を送っています。
将来のことやシーズンのことなど考えると多少不安もありますがそれよりも最近はワクワクやドキドキ方が大きくなってきました!
シーズンが待ち遠しいと思えるように今できることを必死に取り組んでいこうと思います。


さて、今日はガイダンスがありお昼からの練習でした。
3回生5人と人数は少ないですが、ランパスにダッシュに投げに活気ある練習ができました!
明日はOFFなので今週の疲労をしっかりとって来週からの練習に備えたいと思います!

暖かくなったり寒くなったりと気候の変化も激しくなりそうなのですが、風邪や怪我には気をつけて来週もガンガン追い込みましょう!!


もうすぐ春野合宿だー!
もうすぐシーズンがやってくる!
一日一日を大切に目標に向かって頑張っていくぞー!!

次はね〜
なんだか普段とは違ってかしこまって部員日記を書いちゃう高田さんです!
ほんとにかしこまってるんでしょうかね〜(笑)
よろしくお願いしまーす♪☆

2009/02/13(金) 早く春来い!
どーも!
夏に足首やっちゃったけど、先日の香川室内を無事に終えて帰ってきました!草野です♪

香川室内の結果は、中助走ではまずまずの結果で、
全助走で出た関西学年別よりも記録がよかったので、
順調に足は治ってきているんだとこの試合で自信がつきました☆


そして香川室内では、人の温かみをまじで感じた試合にもなりました。
ほんと、人は人に支えられながら生きてんだなーって感じました。
この場を借りて・・・本当にありがとうございました!


さて、今日は曇ってはいましたが最低気温10度という
かなり素敵な環境の中で跳躍練習をしました。
あったかいってスバラシイーーー!!!
これから春に向けてどんどんあったかくなるのかと思いきや・・・
来週からまた寒いみたいで・・・

しかーし!
春はもう目の前!!
ってことはシーズンもかなり目の前!!

自信満々でシーズンを迎えられるように、
自信満々でセパを着れるように・・・!

みーんなでがんばっていきましょう♪

では次は、字がきれいと褒められた見知らぬ女性は、なんとあたしの幼なじみだった!
たいぞーよしくくぅぅぅぅ♪

2009/02/11(水) 春ってステキな季節
みなさーん☆こんにちわ〜
ギャルいがこと?いがらしです。でも私…ギャルではありません!!!!笑

マジカル頭脳パワーは大好きでしたよp(^^)q
春野のバスで盛り上がること間違いなしですね♪

最近暖かい日が続いているのでみんなの動きがすごくよくなってきているなと思います!春野合宿がシーズンにつながるいい合宿となるように、一人一人、チーム全体の意識を高めていきましょう☆


私は先週から小二種に追われ、明日からは授業が詰まっているためみんなと同じ時間に練習できない日が続きますが、グランドで頑張っているみんなのことを考えながら乗り越えたいと思います!!


それでは明後日の日記を〜!!!!
けがを乗り越えて調子を取り戻してきたみほりんでーす*
よろしく〜

2009/02/10(火) もうすぐ追いコンですね♪
まだ火曜日なのにもう体は筋肉痛でボリボリです…
3回生奥野治虫です\^o^/

今日は担任ガイダンスがあったので久しぶりにお昼から練習でした☆小2種でいつも一緒にできないみんなとも今日は一緒に練習することができて、すごくうれしかったですp(^^)q
もう少し授業は続くと思いますが、ファイトです(^^♪

今日の投擲のメニューは流し、投げ、ネットメディシン、懸垂でした。私は、今年に入ってからずっと6キロのメディシンでネットと戦っていますが、まだ一度も越えることができません(>_<)
悔しいです!!!頑張ります!!!

後輩たちがネットや懸垂をしてるのを見ていると、本当に力がついたなぁ〜としみじみ感じました。
成長してますね。
懸垂、全セットできるようになるまでもうちょっと!!
冬期中にできるようにがんばろー(^O^)/
私も後輩たちに負けないように日々筋肉を成長させていきます!!

春に武庫女陸上部のみんなが成長した自分に会えますように…

さてお次は、マジカル頭脳パワーが好きだった!?ギャルいが★こと、いがらしまうまさんです(^_-)-☆よろしく〜

2009/02/09(月) 快晴のち雨
ピヨ手袋は私のために犠牲になって大活躍してくれてます!!
浅田から紹介あった通り“かよわい・きめ細かい??・かわいい3回生のアイドル”3K臼井です◇◆

土曜日の練習会に短距離は5人も新入生が来てくれて、高校生の若さに圧倒されて短距離メンバーはかなり刺激されていたみたいですp(^^)q
MENUの切り替え時期にとっても良い練習が出来ました☆★


春野まであと1ヶ月です!!
冬期の初め11月に想像した自分に近づけていますか??
このあたりで振り返ってみて今の自分には何が足りないのかをハッキリさせて、残り少なくなった冬期を大切にしましょう(^0^)/
私も早く練習に戻ってオモイッキリ走りたいので、今は今の自分に出来る事をキッチリやっていきます!!!


では次は…
妹・緑チャンにちゃんと私の名前覚えてもらってね!!
手塚治虫なの??おくのかすみチャンです(●´∪`)ノ

2009/02/07(土) 合同練習会♪
こんにちは!
最近Diet部を設立した3回生の浅田です☆まだまだ部員募集しています(^O^)/笑

今日は気温も高く、まさに練習日和♪そんな日に新入生と合同練習会ができて最高でした!

投擲は武庫女の手塚治虫こと奥野夏澄の妹緑ちゃんが来てくれて、楽しく練習ができました☆

他のパートも初々しい新入生に刺激をもらいながら練習できたのではないでしょうか?


もうすぐ春がやってきます(^_-)-☆
春野合宿までは1ヶ月切りました!
関西インカレもあと3ヶ月ほどでやってきます!

シーズンまで準備万端♪試合が楽しみ♪って思えるように…今月は最後の冬期追い込みがんばっていましょう!!!


ではでは次はギャルイガこと五十嵐じゅんこさんは小二種の授業のため、ちょっととばして…
私がクリスマスプレゼントにあげたひよこ手袋を練習中も使い、黒い汚いくさいの3Kトミ〜です(^O^)/よろしくね〜♪

2009/02/06(金) あったかい☆^^

こんにちは(^O^)/

0歳から5歳までの乳幼児がよくかかる『ロタウイルス』で寝こんでいた1回の松本です。。

19歳なのにまさかでした(笑)
そしてウイルスで吐き気MAXでした。。

でも!!今週は10月に痛めた足もだいぶよくなり、ちょっとずつ元気にモリモリ走れるようになりました(^-^)/

まだまだ無理をせずに、ちょっとずつ頑張って行きたいと思います☆

今日のロングさんのメニューはJOGでしたが、ぽかぽかあったかかったのでみんな汗を大量にかいて、燃焼系でした♪

明日は新入生が練習に来るので、すごく楽しみです(^ω^)☆

シーズンに向けてみんなで頑張って行きましょう!!

次の日記は、メディシン補強を手伝ってくださった3回生の浅田先輩です☆

メディシンの下に入ってくださってありがとうございました(´∇`)

よろしくおねがいします☆

2009/02/04(水) ぽかぽか´`*・゜
よくコーチに西崎と間違えられる1回の西嶋です^^!!


今日は昨日とは違いすごくいい天気でした♪

気温も寒くなくぽかぽかで練習日和でした(^O^)


今日の中長パートのメニューはジョグでした。


私は故障のため今ずっと補強をしています。

早く治してみんなと一緒に練習に参加できるように今できることをしっかりしていきたいです。


冬季も後半!!
シーズンに向けてみんなで盛り上げて頑張っていきましょう(^ω^)/



次は最近乳幼児がかかるロタウイルスで寝込んでいた松本さんっ♪

よろしく(^-^)/

2009/02/03(火) 節分の日

ちょっとした事情で最近までムートンブーツを愛用してましたが…
今は青の靴愛用中です☆

こんにちは。
1回の田中です(・ω・)


今日はお昼から雨の予報だったため、朝から曇り空で少し寒かったです。


私は今故障をしているため走れませんが、今できることを精一杯頑張りたいです…
春にはお腹ムキムキになってますよ(*´∀)/


さて次はまゆじまサン☆
ぢゃなくて西崎さん★
でもなくて西嶋さん(笑)
よろしくでーす♪

2009/02/02(月) ふぇぶらりー
おつかれさまです!
社城の新居にお泊りセットを置いておくであろう、1回生の吉村です。


早くも2月がやってまいりました!
あったかかったり、さむかったり、ラジ…。で、体調を崩さないように残りの冬期練習気合い入れていきましょう(^O^)/

今日の投擲さんは投げとウェイトをしました。
ハンマーを始めて3ヶ月経ちましたが、どんどんおもしろくなってきました!投げれるようになると毎日の練習が楽しいです!
まだまだこれからも成長しますよー!
デビュー戦に向けて練習に励みます(^v^ )

2月最初の日記、盛大に書かせていただきました。
どうもありがとうございました。


次はムートンブーツに代わって青い靴を買った、田中さーん!

お願いします(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.