武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/31(火) 三月最後の日
「寒い」という言葉が一番似合うと言われます。宮本です。
三月も終わりだというのに、今日も肌寒かったです(>_<)
長距離は尼崎方面へジョグに行ってきました。
いい感じに汗もかけたし、兵庫インカレに向けて少しだけではありますが、調子も上がってきた気がします!
これからも色々試合があるので、気合い入れて練習していきたいです!

次は相変わらず大きな声で土佐弁を話す社城です(^0^)/

2009/03/30(月) もうすぐ4月!!
マリン実習に行き、黒くなって帰ってきたら松崎しげると言われている松澤です!!


最近練習をする時間はとても暖かく、もうすぐ4月なんだと実感します。
短々の今日のメニューはウエイトでした。
私はウエイトが苦手だったのですが、最近筋力アップしているなぁと実感しましたV(^-^)V
この調子でタイムも上げていきたいです!!!


次はやっぱり天然さんの宮本です!!

2009/03/28(土) リハーサル
藤田でもなく富士田でもなく冨士田です!!!!笑

今日1回生は、新入生の部活紹介のため午前中はリハーサルを行いました。
ちょっとぐだってしまったので、7日までに練習していっぱい新入生に入部してもらえるように頑張ります(・∇・)ノ

午後からは、松澤と社城とグランドで練習しました(^-^)♪
実はちょっとスパイクをはいて走りました!
また機会があったら走りたいなと思います☆

来週は兵庫インカレがあります!!
しっかり頑張っていきましょう(-^□^-)

次は、沖縄楽しかってよかったね♪松崎ではなく松澤さんよろしくお願いします☆★

2009/03/27(金) 季節の変わり目
またまた袖脇に変わり、youtubeにハマってます竹原です。
最近季節の変わり目で気温の変化が激しいです。
私の相棒、1回生のもう一人の投擲の吉村が体調を崩してしまい今日はお休みでした。
朝と夜が以上に寒く、昼間は少し暑い…。
調節しにくい今日この頃ですが体調管理も練習!といいます。
気を引き締めて行きたいと思います!!
次は走れるマネージャー。
藤田ではありません!富士田です。よろしく★

2009/03/25(水) お疲れさまです★
袖脇に変わりまして…
代打1回の野上です!

昨日まで試合だったので少ないかなと思っていましたが案外たくさんで練習出来ました♪

今日は昨日より少し肌寒い気候でしたが、いつもよりいい練習が出来て自分の中で何か掴める練習が出来たので、この調子で試合を迎えたいです(^O^)/


次は試合お疲れ様★
お笑い大好き袖脇です!
よろしく〜(`∀´)

2009/03/24(火) 学連記録会2日目
今日は学連記録会2日目でした。
昨日、ドリームチームの2走を無事に
走り終えることができました★
こんにちは。古賀です(^v^)♪

今日は走高跳に出場させていただきました!
結果は、シーズン初めにしては
まぁまぁの記録でした☆
しかし、まだ助走が不安定なところや
体重面など改善するところが
たくさんあるので出来ることから
コツコツと改善し、春先だけの女と
言われないように頑張りたいと思います☆

シーズンはまだまだこれから♪
2日間お疲れ様でした(^^)

では、次は3000mお疲れ様!!そでサン(・U・)よろしく〜☆

2009/03/23(月) お疲れ様です
4月から大食…でも本当は少食?木下です!!
皆さんお騒がせしましたm(__)m
皆さんのおかげで無事合格することができました。
本当に有り難うございます☆

今日は第3回学連に出場されてる方が多かったので、
学校での練習組は少なくてちょっと寂しかったです…
明日出場される方もいるので短距離は各自練でした。
みんな今自分が必要としている練習を考えて
しっかり練習出来たかと思います♪

明日は今日以上に人数が減ってしまいそうですが
元気出して頑張っていきましょう☆★
試合出る人も頑張って下さい!!

次は、4継お疲れ様☆しのぶちゃんでーす♪
よろしく(^-^)v

2009/03/21(土) おめでとうございます!

こんにちは!
最近髪型がダックスフンドみたいな
岡本です★笑


今日は朝からいい天気で
気持ち良く練習できました♪
試合前の方も多いので
ほとんどの方がフリー練習だったようです。
試合前にこんないい天気で練習できて
いい刺激、調整ができた方も
多いのではないでしょうか(^ω^)
月曜からシーズン最初の試合が始まります!
今シーズンも頑張っていきましょう★


そして、
今日は短大の先輩の卒業式と送別会がありました。
短距離から2人もの先輩が卒業されるのは
本当に寂しいです(ノ_・。)
もっと一緒に練習したかったです(_`)
またグラウンドに
遊びにきてくださいね★



次は4月から大食★の
木下さんお願いします−(・⌒・)♪

2009/03/20(金) ご卒業おめでとうございます
こんにちわ。
お疲れさまです!
焼けてもへっちゃらな
植田ですヾ(^▽^)ノ
長いあいだ部員日記を書いてなくてすみません。
今日はスタブロまで先輩方と一緒のメニューをさせていただきました。
試合前なのでスタブロの後はフリー練習になりました。
このフリー練習がきたってことは試合が始まります!
楽しみのような不安もあるような…
自信をもって頑張ります☆

練習後は4回生の先輩方の送別会でした。
4回生の先輩方、ご卒業おめでとうございます!
先輩がたにいっぱい教わりいっぱい笑い、泣き、とってもいい思い出を作らせていただきました。そんな先輩方がいなくなられるのは寂しいです。浜グラで待ってます!

とりあえず大好きです。
明日からも頑張っていきましょー(^-^)

次は岡本氏です☆

2009/03/17(火) お疲れ様です!!!

春野合宿で“走れるマネになります”宣言した石井です!★

昨日、今日と2部練お疲れ様でした!
天気も良くて、体もよく動いたのではないかと思います。

春野合宿や今回の2部練でそれぞれの状態を再確認できたのではないでしょうか。
それぞれの思いを形にできるように、身体と相談しつつ調子を上げていきましょう☆★

来週から試合が始まります!
皆で盛り上げて頑張っていきましょう☆★


次は焼けてもへっちゃら!!植田です↑よろしく◆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.