武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/03/16(月) おれはつよくなる!
春野合宿から続けてマリン実習in沖縄へ行ってきました!

はいさい!池田です!
焼けたとかこげたとか黒いとか色々な言葉をいただきますが!
地黒です。
3月でこの黒さはいかがなものでしょうか?
ほんとに、ねえ。
夏先先先取り★ですか?

そんな黒さも吹き飛ばせ!
今日から2部練です!!
故障期間が長く(肥大して)、なかなか走れなかったのですが
合宿と実習で鍛えられたのでしょうか、
今日はなかなか走れます!
メディシン後ろ蹴り上げもめずらしく頭上を越えました!

午前は跳躍練習、
午後はソリ引きと
そして
TTでは現実を突き付けられました…。
SD、がんばります!

でも楽しくて1日が早かったです!(^ω^)

明日もはりきって2部練がんばりましょう!

次は、走れるマネさん!
石井まいちゃん!おねがいします!

2009/03/14(土) ホワイトデ−…雨のち晴れ
本日もお疲れ様です。
知らない間にあげモチの季節が終わっていたようで…(´О`ゞ)
今日そのことを知った有持です。

雨が降っていたのですが、混成さん・中長さんはグラウンドで、
短距離・跳躍・投擲はルームで練習しました。
今日は高校生も練習に来ていたので、ルームが人で溢れてました(×_×)

短長はミドルパワーをしたのですが…
言葉ではあらわせないほどの疲労が一気に押し寄せてきました。
でも、来週からは2部練もあるので、いい刺激になったと思います。

約1週間後には試合も始まってくるので、
怪我なく最後の追い込み練頑張っていきましょう★ミ


次は、マリン実習で沖縄に行って
さらに焼けて帰ってきた、池田です♪よろしく〜◆◇

2009/03/13(金) 13日の金曜日は・・・・・雨
ハヤシでしたが…ハワイだったか、なんだか地球上のどこかにパソコンを送ってしまい....ナイということなので代わりに春から大健3Dの松田が書きます!

今日は13日金曜日です。っと特に何もないのですが、外は雨でした(×_×)
跳躍パートはもともとウエイトだったのでルームでしたが他のパートは雨で中になってしまいましたね↓↓
短距離さん、混成さんはリレカの選考のためグランドでの練習と選考会で雨にだいぶん濡れたと思います!風邪に気をつけて下さい★ そして、お疲れ様です☆
一方、ルームで跳躍はウエイト!!
来週からA部練も始まるということで今週は少し落としたメニューでしたが、練習が終わった後はやっぱり足にきてました♪
なんだか最近練習が楽しいって思えて幸せです☆★☆
もうすぐシーズンインです!
花粉症や黄砂にも負けずに頑張りましょう(^0^)/



次は…ぁげ..........
もちのシーズンは終わりました。。。
通院仲間!?!?の有持よろしく♪

2009/03/08(日) 春野合宿最終日!

春野合宿おつかれさまです!!
春から給食のお母さんと家族になります2回生の塩崎です(^O^)笑


ついに春野合宿が終わってしまいましたね(:_;)私にとって今回が初めての春野だったので、なにもかもが新鮮で充実した合宿となりました!
皆さんも充実した合宿になったでしょうか?


今日の中長パートのメニューはクロカンコースを使っての走り込みでした。普段なかなか芝生で走れる機会が無いので良い刺激になりました!最終日で疲労もたまってきていましたが、みんなで最後まで集中して練習することが出来て良かったです!


もうすぐシーズン間近!!
この合宿で得たモノをこれからの練習や試合に生かせるかどうかは自分次第!!なので、明日からも頑張って行きましょうp(^▽^)q


次は
春から大健3回生になるハヤピーですッ☆よろしく〜(^ω^)♪〃

2009/03/07(土) 春野合宿3日目
合宿3日目お疲れ様です。
給食のおばちゃんではなくなぜか給食のお母さんと言われる塚田です!
もうお母さんと呼ばれるのも慣れてきました笑


今日は少し風がありましたが天気もよくまさに合宿日和でした♪

3日目になりだんだん疲労も出て来るところだと思いますが、今日も元気よく練習出来ました!!

今日の投擲は投げの時間が長くあったので、とても思いっきり投げられて考えながら良い練習が出来ました☆

しんどくなると集中力が切れてしまいがちですが、この合宿でシーズンに繋げられる感覚が掴めるように一つ一つの練習を大切にしっかり意識していきましょう!!
明日は合宿最終日です!
合宿で自分なりにたてた目標が達成出来るように質の高い練習が出来るように頑張りましょう☆


次は
お刺身いっぱいありがとう♪そして春からまたまたよろしく(Ο'ч≦Ο)
私の家族の塩崎です!!

2009/03/06(金) 春野合宿2日目
不眠症で悩まされている2回生マネージャーたかやん・・・あ、高山です!
今年はなるべく健康体でいられるよう努めたいと思います!


2日目はまさかまさかの朝からドシャ降りの雨でしたΣ
朝練は1人1種目補強!
超低血圧の自分にとっては朝からきました・・・笑
午前練では最初ドシャ降りでしたが、ある程度アップが終わりかけたあたりでピタッと止みました\^o^/
ま、その後もパラパラ降りましたが・・・

それぞれのパートが午前中にかなり追い込んでいたと思います!
長距離さんは20km走をしました◎


午後は少し落としたメニューだったと思います!
そしてなにより快晴で、とても蒸し暑くからからしていました(ι´О`ゞ)


かなり疲労困憊だと思います。
しっかりマッサージするなりアイシングをするなりして下さいね。
では次は給食のお母さん!?塚田です!よろしく☆

2009/03/05(木) 春野合宿一日目
8等身とか急にびっくり!(笑)
でも所詮かおは中井貴一の山本です(^O^)/

今日からいよいよ春野合宿がはじまりました☆
午後に到着して初日は体慣らし程度だったんですが、
既にもう足が乳酸でやばかったです(-_-)
故障も少しづつよくなってるし
怪我を振り返さないように
楽しく今年ラスト追い込みたいと思います☆
明日も天気が悪いみたいですが
みんなのパワーで雨雲を吹き飛ばしてしまいましょー☆☆
では次はマネージャーたかやんです♪
よく寝ろよー☆
よろしく♪

2009/03/03(火) 寒さ再び!!!!!
こんにちは!!視野は狭いですが私のししゃも、汚くはないです!!!けど、最近ししゃもが変形して愛しさが半減している南野です★☆

今日は、合宿前の最後の練習でした!!今日も集中していい練習ができました(*^。^*)でも、今週はまたすごく寒くなってきていて今日は雪まで降っていました!!!
春野が暖かかったらいいですね☆

もう去年の春野から1年が経ったと思うとすごく早く感じます。
今、調子がいい方もそうではない方も、焦らず怪我せず、このメンバーや環境で1回しかない明後日からの春野合宿を思いっきり追い込んでENJOYしていきましょう!!!!!

では、次は春野からの日記です☆
どこから見ても8頭身のナイスバディの山本です(^0^)!!!
よろしく!!

2009/03/02(月) こんにちは★!
最近ボーリングに行きまくっている2回の細見です♪右腕だけ強化されています!!

今日の浜グランドはびっくりするくらい寒かったです!風がピューピュー吹いていました◇

もう3月です!!一日一日シーズンに近づいていると思うとわくわくどきどきしますね♪

今日の短長のメニューはウエイトでした♪寒かったですがみんなで刺激しあいながらいい練習が出来ました★!

最近新入生が何人か練習に来ています!また新しい仲間が増えると思うとわくわくします♪

あと少しで春野合宿です!
シーズンに向けてみんなで追い込んでいきましょう♪

次は最近ししゃもが汚いくせに視野まで狭い南野です★
よろしくね(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.