武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/04/17(金) 明日から♪
こんばんわ!!練習前に就活組でプチ反省会を開いてました、新4回の臼井です♪
今日集合の円が大きすぎてビックリしました!!
でもこんなに仲間がいっぱいいるのがすごく嬉しかったです☆★

明日から京都インカレと和歌山グランプリですね!!!
この試合で関西インカレの選考になってる人多いと思います。
緊張すると思いますが、今まで積み重ねてきた事を発揮する場なので、自分を信じて武庫女全員BEST目指して走って跳んでぶん投げましょーー!!!
そして全員で関西インカレに向けて盛り上げていきましょう◇◆

次は円盤サークルで姉妹ケンカを始める奥野姉妹のお姉ちゃんです★
かっちゃんお願いします♪♪

2009/04/15(水) 京都インカレまであと3日〜♪
こんにちわー★

足立先生の指名を拒否できませんでした〜五十嵐先生です♪笑
みんなが高跳び大好き!楽しい!って思える授業を頑張って作りたいと思います!指導案でも何でもかかってこーい!!!!!!(>_<)


今週の土日に京都インカレがありチーム全体とても盛り上がりいい雰囲気で練習ができているし、新入生もたくさん入部してくれてさらに活気づいたと思います♪

試合にむけて一人一人の目標や想いが大きくなってきているので、MUKOpeaceがどんどん大きくすばらしいものとなっていってると思います★
関西インカレに向けて、みんなで一丸となってがんばりましょう!!!!!

では次は〜就活がんばりまくってるとみーですo(^-^)o
よろしくね〜ん♪♪

2009/04/14(火) 久しぶりの雨の恵み☆
こんにちは!
いつも部員日記を読んでいただき、武庫女陸上部を応援していただきありがとうございます(^O^)/

今日健康診断を受けて、異常なし!元気満タンの4回生主将浅田です♪

もう春休みが終わっちゃいましたね…(:_;)
私は大好きな陸上が毎日できて、本当に充実した春休みでした!

春休みに発見!!春の日差しを受けたリゾ鳴尾浜は私のオススメスポットです☆笑


さて!4月になり、新入生の入学式も終わり、新歓のクラブ紹介で2回生が頑張ってくれたおかげで、陸上部には只今23人の新1年生が入ってきてくれました\^o^/
まだまだ部員募集しています☆

そして先週の木曜日から授業が始まり、4回生となった今年は履修も最後で、4回の仲間たちは卒業単位が取れているか必死です…笑

練習も夕方からとなり、忙しくなりますが、この生活リズムに早く慣れるようにしていきましょうp(^^)q


今週末には関西インカレの最終選考の京都インカレがあります!
今持っている力が発揮できるように、コンディションをしっかり整えて行きましょう!!

関カレまであと23日!「〜できなかったらどうしよう」ってマイナスに考えている時間があるなら、成功のイメージを何回も繰り返しやりましょう♪時間を大切に使いましょう☆

人生は短く、陸上人生はもっと短い。積極的に考える時間しかないのです☆

うーん、ついてる!


次は…背面跳の指導期待しとるよ〜!私はじゅんちゃんの指導で50は跳びます!今日足立先生に指導を当てられてた「ごじゅうあらし」さんです♪
4694〜(^_-)-☆

2009/04/13(月) 夏が来た★

最近髪の毛が伸びてきてルンルンな新2回生の松本です(・∀・)


今日は授業がなかったので午前に練習でした☆

あまりにも暑いので、春を通りこして夏が来た気分です(^O^)♪

今日の長距離さんは試合が近いため、各自調整のメニューでした。

私は体調を崩してしまったので、JOGに自転車でついて行きました☆

部員日記が回ってくるたびに、なぜか体調を崩してしまっているのでしっかり自己管理をして関カレに向けて頑張っていきたいと思います!!

次の日記は浅田先輩です。
よろしくお願いします(^O^)/

2009/04/10(金) お天気(^o^)/
こんばんは(^-^)/

田中ではなく西嶋です。

最近すごく天気がよくて春というより夏かと思うくらいです( ´∀`)/


今日の中長のメニューは60分ジョグでした☆


新入生も入りたくさんで練習できて嬉しかったです!!

今日大阪インカレに出られた方お疲れ様でした。

明日出られる方頑張って下さい(^-^)v


来週には京都インカレがあります♪


みんなで盛り上げて頑張って行きましょう\(^^)/



次は最近髪の毛が伸びてきた松本です☆
よろしくぅ(^O^)

2009/04/08(水) …夏!?
と思ってしまうくらいの暑さで死にかけてました井出です!


今日は就活などで1週間ぶりに練習に参加させて頂きました。
1週間で半端なく筋力が落ちて、みんなから足が細くなった!?って言われましたo(^-^)o
喜んでいいのか悪いのかよく分かりません(>_<)笑



今日のメニューはSDの後に250+50、150+100、80でした☆
中須賀先輩と野上の3人でやったのですが、どのくらいのペースで走るとか、色々話し合い、尚且つ声だしをやたら言い合って充実した練習になりました!


来週には京カレもあるので、しっかり追い込んで良い結果を残したいです☆




明日からの大阪インカレや記録会へ出られる方は頑張ってください!!



では次は、早く髪を黒くしたら!?って思う田中です。よろしく〜(^O^)/

2009/04/07(火) 新入生オリエンテーション
就活のおかげでお化粧が薄くなりました☆
本日就活中の井出にかわりまして、2回の上田です!


今日は新入生に部活紹介をしました。
セパレートのユニホームでステージに出た瞬間
「きゃー!!」
という声が新入生から聞こえました。
叫んでくれるくらい私のスタイルの良さにビックリしたのでしょうか(^ω^)?笑

部活紹介の午前の部と午後の部の間にウエイトをしたのですが、腕が震えるくらい追い込んできました。
良い練習ができました。


はい!では明日こそ就活中な井出です!
お願いします☆

2009/04/06(月) ぽかぽか!!



就活で井出がお休みな為、まだ就活を始めてない田中です\(^^)/
よろしくお願いします(笑)

今日は午前中だけ冷えるって聞いていたんですが、すごくポカポカと暖かく春だな〜と思いました!!


長距離の今日のメニュ−は600Mx6〜8でした。
私は1本だけですが約4ヶ月ぶりにスピ−ド練習をしました(*´∀)/


走るってやばいですね…
1本だけなのに足がガクガクしてしまい情けなかったです。

けどやっぱり走るのは楽しいと実感しました。

これから早く試合にでれるように焦らずしっかり練習を頑張っていきたいです!!


次は就活ってどんな感じ?井出氏よろしくっ★

2009/04/04(土) お疲れ様です☆
兵庫インカレお疲れ様でした!
やっと回って来ました、袖脇です*
高校の合宿に参加させて頂いていて
なかなか書けずすいません。

昨日、私は補助員だったので
今日は浜グランドでの練習でした。
兵庫インカレにはたくさんの人が出られていたので
練習は少人数かなぁと思っていましたが
意外にたくさんいて
元気に練習できたと思います♪
月曜日にはさらに大人数になって
もっと元気に練習頑張りましょう!

次は就活頑張ってます☆
井出ちゃんお願いします(ω)♪

2009/04/03(金) 兵庫インカレ
おつかれさまです!

今年はあんな焼き方をしません。吉村です。
去年の日焼けが消えません(^O^)/


今日は兵庫インカレでした!
久しぶりに試合の雰囲気を味わいました(ノ∀`)

来ましたね、この時期が…!


今日のやり投げは即席でしたが、悪くはなかったと思います。長い間投げていなかったからこそ、逆に良い感じになったところもあるとかないとか…
もう少し練習して試合でも投げれるようにしていきます。
そしてハンマーと共にベスト更新!うふふ!


これから試合が沢山あって学校も始まって生活が一変しますね。体調管理、気をつけて行きましょー!


次はようやく回って来ました、袖脇さんです。
よろしく!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.