武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/05/30(土) 晴れ晴れ日より
こんにちわ。実習依頼と介護実習のため髪の毛を暗くしました☆★もう色が出てきて残念な、2回の植田ゆきこです。
今日は1回生が体育祭のためいなくて少しグランドが寂しかったような気がします。ダンやコスはどんなかんじでしたか?
もうあれから1年がたったとか…変なかんじです(゜Д゜)笑
今日のグランドの温度は30℃を越えてましたが、風が少しあり、天気はスカーっと晴れていい練習が出来た気がしますヾ(^▽^)ノ
来週からもガンガン練習頑張っていきましょー!

次は一緒のクラスメイト岡本さん('◇')ゞ
よろしくです♪

2009/05/29(金) お疲れさまです!!
ギブスが取れて、最近はリハビリに励んでいる石井です!

本当に皆さんに沢山迷惑をかけてしまって申し訳ないです(>д<)

これからまた皆さんと走れる日が来るまで頑張ってリハビリします★



関西インカレから早2週間が経ちました。
もう皆次の目標に向かって頑張っていることと思います!!

この関西インカレを通して、チームで戦うことの大切さを改めて感じました。

私もチームの一員として、皆さんをしっかりサポートしていきたいと思います!!

これから暑くなりますが、しっかり体調管理していきましょう(^O^)ノ



次は…
最近髪を暗くした植田さん♪よろしく★

2009/05/27(水) むこぴーす!
2回生の池田です!
豚インフルエンザさまのおかげさまで、体育祭が延期となり、体育祭実行委員会の私としてはいろいろ残念です!

しかし武庫女の関西インカレV2は、楽しく嬉しく顔がにやけまーす!\^O^/

今日は跳躍はルームでウエイトをしましたー!
いつぶりかなと思うウエイトでしたが、しっかりと上げることができました!

7月まで試合がないのでしっかりと試合で跳べるように身体づくりしていきます!

つぎは、ギブスとれておめでと!2回生の石井さーん!
よろしくおねがいします!

2009/05/26(火) お疲れ様です!
本日もお疲れ様です。2回生の有持です。

ゴールデンウィークのような休日も昨日で終わり
今日から授業が始まりました。
久々の授業で生活リズムが変わると思うので
体調には気をつけていきましょう!!

短長は久々のウエイトでした。
ウエイトもしんどかったですが
そのあとの補強のバービーでダメージが大きいです。
今週と来週はメニューも上がってくるので
ケアをしっかりして、おいこんでいきましょう♪

体実お疲れ様です。
次は2回生の池田です。
よろしくね★ミ

2009/05/25(月) 皆さん!お久しぶりです。
こんにちは。3回生の松田です!
新型インフルエンザの影響で長い休校期間からようやく解き放たれ、またみんなと武庫女のグランドで一緒に練習できることがとても幸せです☆
グランドがあること陸上部の仲間と練習できることがこんなに楽しいなんてこの休校期間に改めて感じさせられました。
いつもいつも感謝してますm(_ _)m

今日は月曜日ということで跳躍パートは跳びでした。
楽しく、風に押されながらの練習でした。
来週から私は教育実習に行くので今日が5月最後の跳練!
気持ちよく感覚をしっかり身につけることができました★
試合まで少し空くと思うのでどんどん練習していきましょう!


それでは明日から授業開始♪
2回生のありもち
お願いします。

2009/05/18(月) 関西インカレ二連覇!!!
非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今年も雨女絶好調の林です。。。。

さて!!!
武庫川女子大学陸上競技部 関西インカレ女子総合優勝やりました!!!大会二連覇!!!
優勝校が発表された瞬間本当に感動的でした。
そして、チーム全員の熱い気持ちが叶った瞬間でした。
選手、サポートをしてくれた人の力はもちろんですが、
MUKOピースを掲げこれまでチームを引っ張ってくれたキャプテンを始めとする四回生の力があったからだと思います。
武庫女は本当に最高のチームですね♪♪

しかし、これですでてが終わったわけではないので、この結果を自信にし、これからの大会、練習にいかしていきたいと思います。

これから、新型インフルエンザで長い休みになり、練習場所にも困りますが、できることはして調子を落とさないようにしたいです。
うちの周りはかなり危険地域ですが、体調管理には十分気をつけたいと思います。
みなさんもお気をつけ下さい。。。。

それでは、25日にまた元気な姿でお会いしましょー!!!

次は、しょーちゃんよろしく(○゜ε^○)v

2009/05/13(水) 後半戦まであと3日!!
人生初の関カレと10000メートルを
経験した3回の塩崎です!!
皆さん長い間応援
ありがとうございました!

関西インカレ2週目まであと3日となりました。みんなのやる気や緊張感がすごく伝わってきて、いい雰囲気だなと感じています!

また、先週の試合の疲れなどで体調不良の人も見受けられますが試合までにはしっかり疲れをとって後半戦に向けてチームみんなで戦って行きましょう(^◇^)!!!

先週の良い波を2週目にも繋げて、武庫Peaceチームで優勝しましよう\(^▽^)/♪

私も少しでもみんなの力になれるように、しっかりサポートや応援をしたいと思います!みんなにわっはっはPowerを送ります!!

次はどうしてそんなに白さを保てるの??
美白の林でーす☆★よろしく〜!!

2009/05/12(火) お疲れ様です
こんにちは。

もうすぐ教育実習に行きます!!
頑張って家庭科教えてきます♪
3回の塚田です。

関西インカレ2週目ももうすぐです。みんなの練習にも力が入っているようで、とてもいい雰囲気で練習できているように思います☆1週目の関西インカレで私は仲間の大切さを本当に感じました。チームのみんなが戦っているのを見て、みんなが自分のことのように緊張して、喜んでいる姿を見るとチーム一丸となって挑んでいるんだなと感じ、本当に嬉しかったです。

2週目もみんなの為にしっかりサポートし、そして武庫女の為に私もチームの為の一投としてしっかり投げたいと思います!!


次は…
初の10000mお疲れ様♪
塩崎です(Ο'ч≦Ο)

2009/05/11(月) 関カレ前半戦終わりました
すでに夏バテ?ぎみな3回マネージャー高山です。

先週の金曜土曜てま関西インカレの前半戦が終わりました!
今年も武庫女ウェーブが来てますね♪
前の日記にもありましたが津波ですね♪
後半戦の天気が危ういようですが、このまま後半戦も波乗りましょう!

今日の練習はどのパートも落としめで軽い調整のように思われました。
後半戦までのこの練習期間の一日一日の過ごし方が非常に重要になるのではないかと思います。
油断しないよう、怪我しないよう、気を引きしめて大事に過ごしていきましょう!

そして、試合に出られる方も応援する方も全員のpieceで勝利を掴みましょう!


次はもうすぐ教育実習だね☆
投擲塚田です!よろしくー☆

2009/05/09(土) 関西インカレ二日目
こんにちは☆山本です!!
今日は関西インカレ二日目でした。
私は昨日100MHに出場させてもらい、ベストがでました(^O^)
故障もあり本当に関西インカレが
走りきれるかアップ中など不安で不安で泣きそうだったのですが…、
チームのみなさんの熱い熱い応援のおかげで
決勝は痛みを忘れて無心で走ることができました。
ハードルパートで1・2・3取ると決めていたのですが
実行できずとても悔しいです。
もう自分が関西インカレでやることは
終わってしまったのであとの二日間は
サポートをしっかりしていきたいと思います☆

もうホンマにムコジョにビッグウェーブが
きてるようなきがします♪
いや、ビッグウェーブをとおりこして
津波のよーな勢いです!(笑)
明日しっかり休養してまたラスト二日間にむけて
ムコジョ全員で頑張っていきましょう(^▽^)/

むこむこむこむこ むこがわ〜!

わっしょーぃい♪

次はマネージャー高山です(^O^)
よろしくー♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.