武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/30(火) お疲れ様です!!
こんばんは。
最近すぐにお腹が空いてしまう菅田です(・∀・;)

今日の練習は短短さん.混成さんも一緒でした。
人数が多かったですが、お互い刺激しあえて良い練習になったと思います。

雨が続いて予定通りに練習出来ないことが増えると思いますが自分の課題・目標をしっかり持って頑張っていきましょう!

次は前髪にもパーマをあててしまった武田さんです(^^)/
よろしく☆

2009/06/29(月) お疲れ様です☆
こんばんは。 
最近混成パートさんに入らせていただいた
坂口翠です(^-^) 

日本選手権に出場された方お疲れ様でした!!

今日はポールパートさんは朝から練習させていただきました。

課題がたくさんありますが1つずつこなして日々成長出来るように頑張ります☆
今週は雨の日が続きそうですが西カレや各県の選手権が近いのでみんなで気持ちを高め合って集中して頑張って行きましょう!!

次は最近すぐにお腹が空く菅田さんです(●^ー^●)
よろしく♪

2009/06/27(土) お疲れ様です!

ピンクが好きな、1回生の金子です★

日本選手権、尼崎ナイターに出場された方、試合お疲れ様でした。

今日は審判講習会もあったため、いつもより少ない人数でしたが、どのパートも集中してしっかり練習できていたと思います!

来週は天気が悪くなるようですが、西カレや各県の選手権が近づいているので、盛り上げて頑張っていきましょう♪

明日、日本選手権に出場される先輩方、頑張って下さい!応援してます♪

次は、最近混成パートでも練習している、坂口さんです★
よろしく〜(^-^)/

2009/06/26(金) こんばんは
今日も1日お疲れ様です。
倒立歩行特訓中の1回の勝部優季です。
部員日記は初めてでなんか緊張しますが書きます(^^;)

今日の混成は短短さんと一緒に走らせていただきました★
先輩方は皆走るのが本当に速いので尊敬します。
私も頑張って速くなろうと思います!
日本選手権に行っている先輩方に負けないぐらい頑張りたいと思います(^^)


最近はかなり暑いですが皆さん熱中症にお気を付けて下さい。


次は持ち物ほとんどピンクの金子奈央ちゃん。
よろしくお願いします(^O^)/

2009/06/24(水) はじめまして
金曜日から短短の練習にも参加させて頂く1回生の小田まどかです(^-^)

入部してから2ヶ月と少しが経ちました。
武庫女の陸上部で練習できることをとてもうれしく思っています。

今日はメニューに補強がたくさんありました。
シャフト補強が苦手なのでもっと筋力をつけて頑張りたいです。

明日はフリーなので疲れをしっかりとって、また金曜日からの練習頑張りましょう(*^o^*)

次は倒立歩行特訓中の勝部さんです♪♪
よろしく(^∀^)ノ

2009/06/23(火) お疲れさまです!
近畿IHの応援で喉をやられた一回生、投擲の奥野です

今日は曇ってて昨日よりも涼しくて練習がしやすかったです。

今日のメニューはSDパラダイスでした(^^)/
久しぶりにSDをしてスピードも付き、投げに繋げることができたと思います!

投げているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
この調子で西カレまで、どんどん投げこんでいくぞ〜♪

明日から短健の一回生は合宿に行ってしまいます。
ケガには気をつけて帰って来てくださいね(^^ゞ


次は、間もなく短距離の扉をたたく小田さん!
よろしく☆

2009/06/22(月) じめじめ
お疲れ様です(^^)
今日から1回生にも、部員日記が回ってきました。
ギャルの要素なんて1つもありません、1回生の岡村です★笑

今日は1日中じめじめした天気でした。でもそんなに雨が降らなくて、よかったです。
今日もしっかり走れました。毎日の練習に、とても達成感があるので嬉しいです。

来週は大阪選手権、再来週は西日本インカレもあるので、ハードル練習も入れながら、頑張っていきたいと思います。
その前に早く懸垂が、できるようになりたいです(-з-)

次は、近畿IHの応援で声が枯れてしまった、奥野みどりさん★笑
よろしく(^-^)/

2009/06/20(土) お疲れ様です!
全然得意ではありません!
家事が嫌いな木下です。
上田さん、差し入れは部屋子にもらって下さい。笑

今日は土曜日だったので13:30からの練習でした。
気温はなんと33度で、干からびてしまいそうでした…。
でもまだまだロンスパロンTで頑張ろうと思います☆

今日の短長は、先輩方と一緒に練習が出来なくて寂しかったです(´Д`)
1回生の若さを分けてもらいつつ頑張りました♪


次は1回生のギャルル岡村です☆
よろしく〜(^-^)

2009/06/19(金) 陸上日和★
井出さん、西嶋さん、編入試験合格おめでとう〜★
私も進路が確定しました。短大2回の上田です!これで安心して10月まで陸上ができるとホッとしています(^_^)v


最近、梅雨入りしたとは思えないほどの快晴が続いています!
なので思いっきり練習ができて嬉しいです★



今日は、ジャンプ系とウエイトトレーニングでした。
私はようやく怪我が治り、ジャンプ系に参加できるようになりました!…が、また下手っぴに戻ってしまったのでまた1から練習をして、進化していこうと思います!
苦手なベンチプレスも、昨年よりは確実にパワーアップしているので更に頑張っていきます!





次は料理が得意な木下です★調理実習の差し入れ期待してま〜す(^∀^)ノ

2009/06/17(水) お疲れ様です!


最近スッピン率が高い井出です☆



今日は水曜日ということで、走り込みでしたっ!
300+150×2セットを延賀先輩と平山の3人で頑張りました!
思った以上に辛くて、とても精神的にきました(>_<)
でも逆に達成感があって良い練習が出来ました(^O^)/

その後は、鉄棒とチューブをやったんですが………平山の不器用さにただ、ただうけました!(笑)


早く克服して欲しいです(;_;)笑




そんなこんなで追い込んで辛い練習でしたが、楽しい一日でしたp(^^)q



次は、来年からコープで働く上田です☆
よろしくーo(^-^)o

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.