武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/06/16(火) 梅雨はどこへ行った?
見た目は大人?頭脳も大人?でお馴染みの吉村です。

何か…泳ぎすぎて…もうすぐ両生類になりそうです。


今日は5限のためブランクで練習しました。やっぱり、みんなと一緒に練習するのはすごく楽しいし、すごくありがたいことなんだなあと一人で練習して感じました。


最近のわたしはと言うと、練習で怪我をしたりそれ以外で怪我をしたりと、かつてない壁にぶち当たってます(´∀`;)エヘ
ぶち当たったのは車で す が!笑

しかし壁を乗り越えた先に待っているのが、成長したわたしなのです。多分。

だから今はできることを全力でやって災難さえもツキに変えてやりたいと思います。

しっかり治して
治ったらまたいっぱい投げるぞ〜!
\(^O^)/


次は編入試験合格おめでとうございました。井出です!
お願いしま〜す!

2009/06/15(月) ブランク練

ハタチになりました!
大人な社城です(^O^)/

今日は5限があるためブランク練習させていただきました。
私は今故障中で走れないので、ルームでバイクをこいで汗を流してきました!一人での練習だったので、とても寂しかったです。

故障をして、毎日色々なことを感じます。みんなの存在の大きさ、仲間と一緒に練習できる喜び、走れないもどかしさ‥本当にたくさんのことを感じています。

今のこの気持ちを大事にして、早く治して爆発させたいです!

その日が来るまで、補強しまくってマッチョな社城になりたいと思います\^o^/

次は、まだまだ若いよ♪
水泳を頑張っている吉村です♪

2009/06/13(土) 土曜日★
土曜日ということで昼間に皆さんいい練習ができたことと思います(^ー^)/
私は明石・淡路・姫路対抗試合に姫路市の代表として800mに出場させていただきました!
思うような走りが出来ず、目標記録には程遠かったです…しかし前キャプテンともお話しができ元気をもらえました♪
今回の結果をしっかり受け止め月曜からの練習しっかりやっていきます!
次は、先月ハタチになりましたー★社城よろしく(o^-')b

2009/06/12(金) 暑い!!!
冨士田とメディシン2階投げを極めようとしてる2回の松澤です!!

今日はとても良い天気で暑かったです。半袖、半パンで頑張りました(^_^)v

自分は怪我が完治していないためスパイクを履くことを我慢していましたが、今日1ヶ月ぶりにスパイクを履いて走りました!!!
やっぱり走るって良いですね(^O^)/
西カレまでにしっかり走れるようにします。

短短のみんなも頑張って走っていました。
早く一緒にメニューに入りたいです。

そして今日から神奈川県平塚で個人選手権が始まりました。
出場された方お疲れ様でした。
まだ試合が残っている方頑張ってください。
今日の100mのレースで先輩が自己ベストを出してくださいました!!!
自分のことのように嬉しく、自分も頑張ろうと思いました。

遠くにいてもお互いの良い影響を受けられるというチームが本当に良いなと思いました。
自分もしっかり頑張ります。

次は明日試合頑張って☆
えりかです(^_^)v

2009/06/10(水) 雨ー!!
記憶力がなくなってきている気がしてならない冨士田です(ノ_-。)笑"でも、解剖のテストにむけて頑張ります!!

今日、短距離・混成・長距離さんはグランドでの練習でした。
短距離には見学の子が来てくれていました(^^)
雨なので各パート短時間でしたが、しっかりと練習できていたと思います。
個人選手権で明日出発される方々気をつけて行ってきて下さい☆
そして金曜日から頑張ってきて下さい!!!
応援しています(^-^)/

次は…またメディシン2階あげ対決しましょ♪松澤さんよろしく(・∇・)ノ

2009/06/09(火) お疲れさまです!
休日はほぼ教習所で過ごしています!
その甲斐あってもう少しで免許が取れそうな2回の野上です(^O^)/

今日は短短はウエイト中心のメニューでした★
ウエイトを出来たのは3人ととても少なかったのですが、結構追い込んでする事ができました!

次の試合が目前にある人も多いと思うので、毎日の練習を大切にしていければいいなと思います★

次は最近記憶したことがすぐに思い出せないと嘆いている…(^∀^;)笑
冨士田さん!!
よろしくお願いします★

2009/06/08(月) お疲れ様です(^-^)/
こんばんは。
今日野上は5限でブランク練習だったため西嶋が代わって書きます。


今日は大健の2回生が5限でいつもより人数は少なかったですがいい天気の中で練習できました♪


中長パートは今日はポイント練習でした。
やっぱりたくさんの人数で練習できるのは素晴らしい事だなと最近すごく思います。


6月に入り梅雨の季節になりますが雨にも負けず西日本インカレ 各県の選手権に向けてみんなで盛り上がって行きましょう\(^^)/


次こそ教習頑張ってる野上です。
よろしく☆

2009/06/06(土) 校内選考★
おとぅーさんにそっくりな竹原です☆
今日は円盤投げの西日本インカレの校内選考でした。
私を含めて5人で武庫女の3つの枠を争いました。
残念ながら私は上位3人に入ることができませんでした。
しかし気持ちは同じ日に行われる兵庫選手権に切り替えて、また頑張って行こうと思いました。
なんか湿っぽくなってしまってすみません(^_^;)ノ
次は自動車免許習得のために教習に通っている野上さんです★
よろしくお願いします♪

2009/06/05(金) お疲れ様です!

最近、人生初の日焼け止めを購入しました袖脇です*
日焼け止めの効果はそろそろ出てくれると思います(・∀・)笑

今日は天気が少し悪く、短距離さんと長距離はルーム集合でした!
長距離は外に走りに行きましたが、雨もパラパラで涼しく
走りやすい気候でした★
補強もばっちりしたので、明日も筋肉痛とお友達になれていると思います!

次はお父さんと顔がそっくりの竹原さん♪笑
よろしく〜☆

2009/06/03(水) ぶらんく練習★!
髪の毛を伸ばそうと思うのですがいつも途中で抄いてしまい髪の毛の量が少なくなるという残念な古賀です(p∵q)

今日は5限の為ブランク練習させていただきました(^∀^)
2回になって5限が増えあまり皆で練習できていないのでとても淋しく感じます(ノ_・。)
しかーし!!孤独に負けずにちゃんと追い込むことができました★☆
6月は試合が少ないので今出来ることを考えて足りないところを鍛えていきたいと思います!

ではでは、次は今年やっと日焼け止めを購入した袖脇サーン♪よろしくねんっ(p^д^)q★

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.