武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/07/31(金) むしあついのどっかいけー
今日も練習お疲れ様です!!
毎日奥野を可愛がっている4回の黒川です♪♪
決していじめているのではないので勘違いしないでくださいね(^-^)/ 笑

まー今日も蒸し暑かったですね〜
でもそんな気温なんか関係なく今日もみんなガッツリ走って跳んで投げていましたo(`▽´)o

今日の投擲は

流し
クロス走
バック走
投げ
ウエイト

でした。
みんな筋肉をいじめまくっていました!!
さすがパワフルな投擲メンバーですね〜(^^)v

私はというと明日地元加古川でナイター記録会に出るため途中でメニューから抜けてフリー練習させてもらいました。
西カレ以来の試合でわくわくしているのと同時に地元で試合ということなのでのびのびと投げてきたいと思います!!
私自身まだ全カレの標準を突破していないので、いつも以上に1投1投全力で試合に挑んできます(^O^)/


話は変わりますが、今日記を書きながらふと私たちが引っ張るチームもあと一ヶ月なんだなーっと思いました。
ほんと7月もあっという間に過ぎてしまったし、時間は大切にしないといけないですね。今いる仲間と過ごす時間、一緒に練習を頑張る時間をほんとに大事にしないといけないなと思いました!
まーキャラになく真面目なことを書いてしまいましたね(´∀`)


さーさー!!もうそろそろみんなのテストも終わって全員そろって練習ができそうですね〜♪♪夏風邪に注意して8月もムコピースチームかっ飛ばしていきましょう!!
がんばるぞーーーーーーー



次はねー
私の次に奥野をいじめているのではないでしょうか?
最近前の森田の髪型に似てきた高田さんですo(^-^)o
よろしくお願いします☆

2009/07/29(水) 早く梅雨明けして下さい!!
お疲れ様です☆
教採の試験で、鉛筆やら消しゴムやらを落としまくって試験官の先生に何度も拾ってもらった奥野です(^^)/~~~
みんなが応援してくれたおかげで頑張ることができました♪ありがとうございました!!

さて、今日の天気もまた怪しい感じでしたが雨が降らなくてよかったです。
今日の投擲のメニューは
・メディシン
・流し
・スキップ・バウ・速歩〜ダッシュ
・投げ
・何でも補強でした!

石川の早歩きにはビックリしましたが…笑
でもバウンディングがすごくうまくなっていて、横でやりながら自分もすごくうれしくなりましたp(^-^)q

最後の何でも補強では、村井先輩が「投擲の何でも補強は何の種目がくるかわからないから怖い」と言って下さるほど、ドキドキ・ワクワクな補強です☆
ほんとにいろんな種目でみんなで追い込むことができました!!やっぱりみんなでやるとパワーが違いますね♪♪どんな種目がきてもどんな回数でも頑張れます(*^-^)ノ
早くテストが終わってみんなで練習がしたいです(^-^)人(^-^)
まだテストが残っている人はファイトです!!
蒸し暑い日が続きますが、選手もマネージャーさんも水分をしっかりとって、ご飯をモリモリ食べて頑張りましょーうヾ(^▽^)ノ

お次は…いつも私をいじめてくるあの人です。。。
私のお弁当に入ってるコロッケの衣だけ取らないでー!!
黒川たいぞーさんお願いします( ・∀・)つ

2009/07/28(火) 雨どっかいけー!!!
4回の臼井です★
書き込み遅くなってすみません!!

このチームで陸上出来るのもホントーにあと1ヶ月★
毎日カレンダー見るたびに、何となく数えてしまいます。。

最近、天気予報も当たらないし暑かったり雨降ったり練習しにくい日が続いていますね…
でも来週からは2部練も始まりますし、「暑い…」とか「また雨やし…」ってゆう自分のネガティブな気持ちで練習効果を下げてしまわないようにしましょう(^O^)/
MUKOPowerで夏を乗り切ろぉー!!!!!

試験で寝不足になってしまうと思いますが、体調壊してしまわないように注意してくださいね♪

次は教採お疲れ!!かすみんです◇◆

2009/07/27(月) summer!!!!!!!!!
こんにちは★
4回の五十嵐です。
日曜日に教員採用試験を受けてきました!結果が出るまでドキドキですがいい結果であることを祈るばかりです‥。

今週はテスト期間のため人数が少なく寂しいですが、その分一人一人のパワーを発揮しまくっていきましょう★
テストを乗り越えると夏休みですね♪
時間がたっぷりあるので時間を有効に利用していっぱい練習して全カレ、秋シーズンに向けて盛り上げていきましょーう!!!!!
学生最後の夏休み‥このチームでこのメンバーで最高の思い出を作りたいと思います(^O^)

今週で7月終わりです!
貴重な時間を無駄にせず充実させていきましょう♪


では〜お次はとみにゃんよろしくにゃー(・∀・)

2009/07/25(土) 雨雨雨雨雨雨
どーーーも!!

1回生の日記の「お疲れ様です」というタイトルが多すぎてビックリした草野でーす☆

臼井が今日練習に来れなかったので代わりに書きまーす♪


今日の練習は残念ながら雨のため、ルームで練習になりました!!

室内という限られた場所で他クラブとも譲り合っての練習ですが、みんなの真剣な顔がまぶしかったです☆

私はというと、明日東京で行われるトワイライト・ゲームスという試合に向けての調整でした♪

せっかく招待してもらえた試合なので、しっかり自分らしく、楽しんで、そしてちゃんと結果を残してきたいと思います☆

しかし1つ心配なのは、1人で競技場まで着けるかということです・・・

昨日新幹線の切符を買いに行って、いきなり不安になりました!

まぁでもなんとかなるかな!! はははー


さて話は変わって、今日からテスト期間突入しました〜!!

再試が4つもあった頃が懐かしいです・・・笑

私も浅田と同様今回はテストがないため、レポートをあと1つ終わらせると夏休みです☆

そして学生最後の夏休みは、どっぷり陸上に浸かりたいと思ってます♪

全カレに向けて、悔いの残らないように精一杯生きたいと思います!!!!


それでは次は最近やっと髪が黒くなったじゅんちゃまでーす☆

じゅんちゃんの頑張りが報われますよーーーに☆★☆

2009/07/24(金) 振替休日〜p(^^)q
こんにちは☆
今日塚田に心配されましたが…シミそばかすは気にしない!!もうすぐ22歳になるのに日焼け止め未使用の4回生浅田です(^O^)/


さて!おとついの水曜日は46年ぶりの皆既日食でしたね☆みなさん見れましたか?
私は家から見えなくて。。。学校からは見れたみたいなので学校に行けばよかった…と思う今日この頃ですが、次回に期待ですねo(^-^)o


そして!今日は海の日に授業があったので振替休日でした。久しぶりの朝からで時間もたっぷりと、太陽さんさんの中どのパートもすっごく充実した練習ができたのではないでしょうか?◎

投擲は明日は雨の予報ということで明日とメニューを入れ換えて、坂ダッシュなどをしました!今日はひと味違う坂ダッシュ!!オシャレなウエイトジャケットを来て走りました!笑
肩が凝りそうな感じですが、鍛えられたと思います(^^ゞ


そんでもって明日からはテストが始まります!学生の1番の仕事は勉強ですね!みなさん勉強とクラブ文武両道にがんばりましょう!(^^)!
といっても私はテストはありませんが…もう4回生ですからね!レポートはあるのでパソコンと格闘してがんばります!!

テスト期間中は練習時間がバラバラなので、寝不足や気温差で体調不良にならないように、アスリートととしてしっかり体調管理も行いましょう!!!

テスト期間が終わったら夏休み到来!!たっぷり時間がある夏休みを無駄にしないように、クラブもクラブ以外のことも計画を立てて有意義な夏休みにしていきましょう(゜▽゜)

夏休み楽しみぞー☆


お次は明後日の教採に向けてラストスパートをかけてるイガジュンはちょっと飛ばして…「やりたいことやればいい!だって自分の人生だもん!人生は短い!やりたいことをやる時間しかない!」という言葉をプレゼントしたいとみにゃんです(^O^)/
4649〜♪♪♪

2009/07/22(水) お疲れ様です!!!
水泳の中でも特に平泳ぎが得意な古家です!

今日の長距離のメニューはミドルが3000M×1+400M×1で、ロングが3000M×1+1000M×1+400M×2でした。
今日は比較的涼しくまた風も少なかった為走りやすかったです☆

これからテスト週間に入り、忙しいかと思いますがメリハリをつけて頑張りましょう(^^)v

次は4回生の浅田先輩です。
よろしくお願いします(^-^)/

2009/07/21(火) お疲れ様です!!
こんばんは。
ラジオ体操ではなく
異操作で怪我をして
しまった乗田です(>_<)

今日は雨のため
グランドとルームで場所は別々でした。
私も5限があったので
遅れてグランドに
行きましたがしっかり
練習できたと思います。
今日の投擲のメニューにはMix段跳びが
ありました。
もっとしっかり
跳べるように
鍛えていきたいです。

今週は天気がずっと
良くないみたいですが
頑張って練習して
いきましょうo(`▽´)o

次は水泳が得意な
古家です☆
よろしくお願いします。

2009/07/20(月) お疲れさまです☆
こんにちは!!
土曜日の体大競技会で更に焼けた西川です!!

今日は雨がパラパラと降り
蒸し暑い日でした!!
体大競技会の疲労が少しあり
全然走れず森田先輩にマッサージ
していただきました!!

また、全カレまで後6週間となりました!!
出られる方はそれに合わせて調整を
出られない方も武庫女1団となって
練習していきましょう(^-^)v
私もその練習にしっかり付いていけるように
疲労を取っていきたいです!!

次はラジオ体操で足を怪我した乗田です!!
よろしくぅ(・ω・)ノ

2009/07/18(土) お疲れ様です!!
見かけによらず、よく食べる?津田です。
今日もお疲れ様でした。
今日は天気もよく、暑かったのですが集中して練習することが出来ました。
ウエイトでは、まだまだ弱いと実感しました。なので夏休みにいっぱい食べて力をつけようと思います(>_<)
先輩が言われたように、
これから暑くなると思いますが、熱中症で倒れることのないように自己管理をしっかりしましょう。

次は今日体大記録会に出ている、真っ黒な西川です。
よろしく〜!!(´∀`)ノ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.