武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/07/17(金) こんばんは☆

泳ぐ事が大嫌いだったのが好きになりました1回の佐伯です。
今日も練習お疲れ様でした☆
今日は練習の時間に雨が降ってきてしまいました。短距離さんと投擲さんと混成さんはグラウンドで、跳躍さんと中・長距離はルームで練習しました。中・長距離は60分JOGでした。すごくジメジメしてましたがリラックスして走る事が出来ました☆
今日の雨で濡れてしまった人達は風邪をひかないように気をつけてまた明日も頑張っていきましょう♪
次は…見かけによらずよく食べる津田です☆よろしく!

2009/07/15(水) お疲れ様です!!

今日も練習お疲れ様でした!
5000Wなんとか無事
歩ききれた稲葉です(^-^☆笑

今日は健康・スポーツ科学総会
のためブランク練習しました。
武田と一緒に練習したので
1人でするよりも
リズムよく走れてよかったです♪

西カレや選手権が終わった府県も
多いですが、また次の試合に向けて
練習頑張っていきましょう!!

次は水泳頑張ってる
佐伯です★お願いしま-す!

2009/07/14(火) お疲れさまです☆
皆さんお疲れさまです!!
今日は稲葉は寮の行事で野球観戦に行き、佐伯は水泳の補習のため代わりに書いている短大、健康・スポーツ、中・長距離の須山です☆


今日の練習は
ポイント練習で
1000m×3+400m×1
をしました。
大会後だったので3分30秒前後でいかせて頂きました☆
気持ちよく走れたので良かったです。


西カレでは課題が沢山残された大会となったのでこの夏に課題を克服していきたいと思います。


では次こそは西カレで見事に競歩で入賞した稲葉です☆

2009/07/13(月) お疲れ様でした!!
ハードラーの上垣です!!
今日も兵庫では兵庫選手権・審判講習会、香川では西日本インカレという日程でした。
どちらも最終日で盛り上がりましたね!!

私は兵庫選手権の方に出場させていただきました。
本日武庫女が出場したのは
・100m
・100mH
・三段跳び
・七種競技
です。
今年の兵庫選手権は西カレと重なったことで、出場している方がいつもより少ないように感じました。
私にとっては決勝に出場できるチャンスの大会ですね。笑

6位以内入賞で近畿選手権の出場権を得られた方も沢山いらっしゃいます♪♪
明日は西カレの休養日で練習はありませんが、次につなげられるようにみんなで張り切って練習しようという意欲が湧きますね☆

次は短健の稲葉さんです。
よろしくお願いします!!

2009/07/11(土) 兵庫選手権2日目

心理・社会福祉学科の酒井です^^
正式な学科名、ぜひ覚えてくださいね★


兵庫では10日から兵庫選手権が行われています!
今日はその2日目で、200mに出場させていただきました。
風は少し気になったものの、好条件だったので
沢山の方がベスト更新できたのではないかと思います^^
私は見事に自滅し、まだまだ練習不足だなと、痛感しました。
次の目標を早く明確にし、1日も無駄にしないように生活していきたいです!


県選に出られていたほかの方たちの活躍もあり、兵庫でも武庫女は輝けることができています☆


香川と兵庫で場所は違うけれど目指すところは一緒です^^
明日はどちらも最終部なので、さらに盛り上げていけるようにがんばりましょう^^

また、1回生は審判講習の実技を行っています。
みんな、悪戦苦闘しています・・・ですが、楽しんでいます☆
審判もあと1日、頑張っていきましょう♪




次は、明日の100H頑張れっ☆
新薬の上垣です♪目指せ優勝〜よろしくっ!

2009/07/10(金) ☆西カレ1日目☆
マクドナルドです〜違うかぁ!
はい、違います。今日の日記を書かせて頂くのは若松です!

いよいよ西日本インカレが始まりました!
今日の種目は、
*ハンマー投げ決勝
*4×100mR予選
*100m予選
*4×400mR予選
*400m予選
でした。

100m、400m、四継、マイルは予選通過です☆

今日は昼から本格的な雷雨でした。出場された選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!
今日、さっそく武庫女は輝きだしていたと思います!この調子で明日からも武庫女らしく勝負していけたら良いと思います☆
私は明日の一番始めのレースなので、武庫女に良い波が送れるように頑張ります!

次は大心の酒井さんです。
よろしくお願いします♪

2009/07/08(水) お疲れさまです!!
ジャンパーの村田です!!
毎日楽しいです☆


今日はハードル走がメインでした!

前よりスムーズに跳べるようになりました♪

新しくメンバーも増えてますますやる気がでます☆


西カレに出られる方、頑張ってきて下さい!

体調に気を付けてくださいね*

出ない方も怪我のないよう、

また一生懸命練習しましょう!!

今日もお疲れさまでした*

つぎは、名前どうり育った若松美歩です♪

よろしくお願いします!!

2009/07/07(火) 七夕★

こんばんは!
お疲れ様です。

補強が得意?な一回の藤原です。
皆さんも一緒にしましょう♪

今日は5限があったため
ブランク練習させて頂きました!


ブランクしている一回が何人かいたのでみんなで楽しく練習できました\(^o^)/
また、私が選手権に出ている間に新しい仲間も増えて嬉しいです!!

明日からは久しぶりに全体練習に参加出来るので
元気に頑張っていきたいと思います(o・・o)


西カレまであと3日と迫っています!盛り上がっていきましょう★


それでは次はスプリンターからジャンパーに転向した村田です!!

よろしく〜♪

2009/07/06(月) お疲れさまです!

こんばんは!!
お疲れさまです*

先輩にいじられる?
いじめられる1回の平山です(^^)/笑
特に2回生の先輩に…(^^;)笑
今日は雨が降るかと
思っていましたが,
天気もよく練習日和でした★

土日に試合に出られた方や
ブランクなどで今日は人数が
いつもより少なかったですが
しっかり集中して練習に
取り組むことが出来ました!!

土日試合に出られた方は
本当にお疲れさまでした★

今週は西カレがあるので
気持ちが高まってきてると
思います!!
その勢いで明日からも
頑張っていきましょう*


次は補強が得意な藤原愛ちゃん\(^o^)/
よろしく♪

2009/07/04(土) 選手権☆

未だに「ぼっけえ」や「じゃけん」を使うとみんなにバカにされる1回生の早崎です☆笑

岡山県選手権のため、帰省させてもらっています!
やっぱり家が一番落ち着きますね☆




さすが晴れの国岡山!
とってもいい天気というか、暑すぎでした(゜Д゜)

私は400mに出場したのですが…思うようなレースが全くできず悔しいばかりです(´・ω・`)

明日のハードルは切り替えてしっかり頑張りたいと思います!

同じ岡山出身の岡本先輩はほんとにすごかったです!100m3本と100mH2本とハードな日程の中、5本走りきっていました!
ハードルは接戦でしたがなんと優勝されました(^^)ほんと鳥肌が立ちました!
100mでも3位と、かなり活躍されてました!
ふくらはぎがちぎれそうと言っていたので、今日はしっかりケアをしてゆっくり休んでください☆

私も先輩に負けず、明日はしっかり走りたいです☆いや、走ります(^O^)


大阪選手権、京都選手権に出られた方はお疲れさまです☆
明日も試合のある方は明日も頑張りましょう(^ω^)






そういえば!
岡山の競技場のハードルが新しくなっていました★笑






次はよく先輩にいじられる平山奈央ちゃん、お願いします(・∀・)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.