武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/31(月) 8月終わり。そして
塚田代打ありがとう!
体調は良くなりつつ部活とボランティアづけで充実した日々を送っている3回生マネージャー高山です!

今日は野菜の日ですね♪
みなさんしっかり野菜食べてますか?
満遍なく食べて下さいね♪
好き嫌いしないで笑

今日の部活は曇り空で気温も低かったので比較的動きやすかったと思います。
ただ!か、風が!強かった!
そして!
今日で全カレ4日前ですね。
本当に1年は早いと実感しています。
今年はみなさんと一緒に行けませんが、みんなの活躍を期待しています。
頑張ってください!

なにより部室に置いてあるホワイトボードを見て改めてMUKOpeaceチームが終わってしまう事を痛感しました。本当に気付けばここまできてしまったんだな、と思います。
日々一日一日、より充実させていきたいです☆


次は神鍋合宿どうですかー?塩崎にバトンを渡したいと思います♪
よろしくー☆

2009/08/29(土) ☆勢揃い☆
お疲れ様です!

高山の代打で書きます。
6月に教育実習に行く予定だったのですが、豚インフルで中止になったので9月に行き直して来ます!
3回の塚田です♪

今日は投擲全員揃っての最後の練習でした!!
まだ先輩と練習させていただける時間はあるのに、急に寂しく感じました。
時間が経つのは本当に早いですね。1日1日の時間を大切にしないといけないなと感じる毎日です。

全カレももうすぐですね☆みんなの雰囲気もよく、チームで試合に向けて頑張っているんだな、と感じます!!
それぞれ出る試合は違うと思いますが,全員でいい気持ちで試合に望めるといいですね♪

次こそは高山♪
よろしくね!!

2009/08/28(金) むしむし…
こんばんは☆
夏休み中に2回も腸炎になった山本です(*_*)
体調崩すのはもう嫌です〜
最近めちゃめちゃ涼しかったのに
今日はムシムシしてましたー!
そして日差しも強いしまだまだ夏ですね!
しかし来週はいよいよ9月に入って、インカレも迫ってきています☆
”ピース”全員で戦える最後の試合なので
いろんな想いをもって東京にいってチームのために戦いたいと思います。
あと一週間しっかり調整していきたいと思います。
インカレで全ての力を出し切りましょー!!!

でわ!
次は体調大丈夫か?!
高山でーす☆
よろしくお願いしまぁす(^O^)/

2009/08/26(水) 久々の↑↑
お疲れさまです!!
ししゃも育成は順調です、南野です(*^▽^*)

最近、私は小2種の毎日でブランク練習が続いていました...が!!
今日は、久々にみなさんと練習ができて幸せでした☆★
やはり、みんなで練習はいいですね(^O^)
気分が最高でした!!!


といっている間に着々と全日本インカレが近付いてきています!!
今日は、バトン練習もして心が熱くなりました!!

涼しくなり練習もしやすくなっていますが、一方でインフルエンザも流行っていたりするので、みなさん体には気をつけてくださいね♪

全日本インカレに向けてみんなで頑張っていきましょう(^O^)☆



では、次は腸炎には気をつけてね、山本有那さん〜!!
お願いします!!

2009/08/25(火) こんにちは
今年は焼きません!
3回の細見です★



先週まで暑くて暑くて溶けてしまいそうでしたが今週に入って一気に涼しくなりましたね♪
練習がしやすい気候で毎日集中して練習ができます!


短長は疲労がたまっている人もいるようですが、今日もみんなで追い込んで練習できました♪


集中講義や体調不良などで練習に来ている人数が少なくなっていますが全カレまであと少し!
出場される方もこっちに残って練習される方もみんなで盛り上げていきましょう★



次はししゃもと言ったらこの人★南野です!
小二種お疲れ〜*お願いします♪

2009/08/24(月) 真夏はどこへ…
こんばんわ!!
どこかで転んでしまった子のように…膝だけが真っ黒に焼けてしまった根来です(;_;)
ハーフパンツ焼けではないですよ!!
ジャージをまくって座っていたら、膝だけ焼けて…火傷状態でハーフパンツしか履けなかったのです(T_T)

今日は雲が高く秋の空にで、とても気持ちよく練習が出来ました☆
しかし…今年は梅雨が長く、ジリジリと照りつける暑さがないまま秋に突入してしまった感じがあるのでとても寂しい思いです(〒_〒)

ずっと足の調子が戻らず、別練習をさせて頂いていたのですが…ようやく戻ることが出来ました!!

足の痛み今のところはなく、気持ち良く走ることが出来ています☆

ウエイトばかりしていた時は心が折れそうでしたが…(+_+)
気持ち良く走れるようになると『走るのが好き』という気持ちを実感でき、今はルンルンです!!

筋肉痛だらけですが…(^_^;)
学年別に向けて楽しく走って行きたいと思いますv(^-^)v



次は、陸上部1!?美白の細見です(^-^)
よろしくね('-^*)

2009/08/22(土) すずし〜!!
どうもっ3回西です★足も大分良くなって今日から復活することができました!

今日は夕方からの練習で、朝に比べてだいぶ涼しかったのでとても練習しやすかったです★
しかも小2種組も揃って集合の円も大きくて嬉しかったです!
やっぱり練習はみんなでするのが1番ですね☆

今日は短長のメインは300+200+100でした。
みんな顔は死んでいましたが、疲労困憊の中追い込んで走れていました★

私も久しぶりにスパイクをはいてメインに参加できてとても嬉しかったです!調子にのりすぎてまた足に違和感がでてきましたが…(X_x)もうそんなの気にしてる時間はありません!!

全カレまであと1週間ちょっとになりました☆
先輩方と挑む最後の全カレ!
みんなで盛り上がって1人1人が今持っている力を最大に発揮できるように頑張っていきましょう〜!!

次は今年新しい焼け方が生まれました★その名も『ネゴロ焼け』。中西先生は既にネゴロ焼けになっていましたが…(笑)みんなは真似しないようにね!ハーフパンツには気をつけよう★ねごお願いしま―す(^_^)/

2009/08/21(金) 暑っつい!!
こんばんは!!
丹野が言うほど白くない中須賀です。

世界陸上真っ最中で睡眠不足になってないですか??
私は毎日睡眠不足です・・・。

今日の天気はジメジメしていて気温はさほど高くなかったのに尋常でない量の汗をかきました!!

昨日はフリーで身体を休めたハズなのにも関わらず今日の練習は全く身体が動かなかったです↓↓
自分でもビックリしました。
練習強度は高くなかったのにこの疲労感はなぜでしょう??
明日の練習は夕方からの練習なのでゆっくりと休めたいと思います☆

毎日暑いですが体調を崩さないようにシッカリと休養・栄養をとってトレーニングに励みたいと思います☆
また新型インフルエンザが流行しているみたいなのでみなさんも体調を崩さないように体調管理には十分に気をつけて下さいね♪♪

こんな暑さなんかに負けず楽しく頑張りましょ!!

次は西です☆
足の具合はどうかな??
よろしく!!

2009/08/19(水) 2部練
こんばんは。ロッカーの目標の短距離の“距”を書き間違えた3回の丹野です。

1日目の疲労がヤバくて朝起き上がるのがやっとでした。体のあっちこっちが痛い!筋肉痛が次の日にちゃんときてるので、まだまだ私も若い証拠です♪
2部練最終日 短長は、とにかく全速で走った!の一言です。
昼から300mのT、Tを2本☆すごく緊張しましたが、久しぶりに全力で走ったのとみんなで走ったのもあって楽しかったです♪その後に100mのT、Tでまさか試合よりもいいタイムで走れてビックリでした。笑ゞメンタルをしっかりして、残りのシーズンでベストを出していきたいです!!
小2種がもうすぐ始まるので、みんなと練習できる時間が減ってしまうのがとっても残念です。
まだまだ夏は、続きますがテンションと勢いで乗り切りたいと思いますヽ(≧▽≦)/

次は、夏なのに超白い短短の中須賀です。よろしく☆

2009/08/18(火) にぶれーん〜2nd Stage〜
ものの見事に水着焼けが背中に残るようなOFFを過ごしました岡です♪
そういえば誰か私の武庫陸ジャージ(1.2年生バージョン)持ってませんか…??
ピンときたら3回生岡までお願いします笑

今日から2部練が始まりましたー!!
跳躍は午前が跳躍練習、午後が走りこみでした(`ω´)
跳躍練習は先生のご指導を頂きながら、しっかり考えながら練習することができました☆
午後の走りこみは…(´Д`)
みなさん頭ふらふらになる前に水分補給はこまめに行いましょう♪

明日も2部練です!!
ここで追いこんで、秋シーズン全カレや記録会、学年別などで最高のパフォーマンスが出来るように暑さぶっ飛ばして頑張りましょー(・∀・)

ではでは…ロッカーに貼った目標…漢字ぐらい正しく書きなさい!!丹野さーん!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.